

昇級!

わーい昇級しました^^3号棒ー!

少尉三号棒

今回は一ヶ月弱かかりましたねー
最近階級は重視してないんです。
実力がともなってないと!w

あと、最近いろんな人とタイマンしてるんですけど
今日はブラックバスのへいさんとタイマンして
強姦されました。この・・・変態!!!!!

うそです。

ぼろまけにされたけど、いろいろ教えてくれて
かなり勉強になりましたっ
レレレ撃ちってさ、私的にいったりきたりするもんだと
勘違いしてたしねwwwwww
ショックなことにサイレントランできなくなってた・・
前はゆうじさんにほめられたのに・・サイレントラン上手!って

なんでできなくなっちゃったのーーーー
かーぶがだめみたい・・

あと、今日キーボードも買ったのよ!
テンキーついてないタイプ。
私、キーボードとマウスを無意識に
寄せて使っちゃうみたいで・・・
がつっとぶつかってたんですよね・・

それが解消ーー!!!!!!!

そしてキーボードかわいいし!(・∀・)ニヤニヤ

もーデバイスやPC関連は買い物しないぞwwしばらくwww

少尉2号棒

わーい!二号棒になりました!


だいやにぽっち


大体・・半月くらいかー><
私今Wアップもキャラも着ててかなりずるしてるんですよね

昇級ばっかして実力伴ってなかったら
・・・恥ずかしくないか!?

来月は課金やめようかなぁ・・・

 ここから独り言になります(上記もほとんど独り言か)

もうクラメンが大好きすぎてやばい。
みんな優しいしおもしろくて
戦場の犬じゃなかったらとっくにSAやめてた希ガス。

私的に聖さんは尊敬プレイヤー
SAの突破力もそうなんだけど
一人ひとり丁寧にからんで、でも皆に話し振って
面白くて優しくて、でも影のクラマスとして
厳しいことやったり反感買ったりも全部請け負ってて
すごいなーって思います。本当。

聖さん帰ってきて欲しいけど、プライベートもあるもんなぁ・・

でさ、そろそろ武装ちゃんはリアルSAから帰ってきてるよね?

そして髑髏ちゃんは残業大丈夫?

そして大将はなぜ最近放置のみ?

げんさんの意味深なスカイプの文は・・?頑張り過ぎないようにです><

みんなお疲れモードな気がする。

そしてせっかくの華金だけど
明日仮免の技能試験だから私はもーねます。おやすみなさい。



ダイヤになった日

多分5月1日か4月30日に
やっとダイヤになりましたよっと

でも、クラメンから
黄色の方が似合う、Pさんダイヤとか
しっくり来ないとか言われる始末www

むしろ星になってやるかんな!このやろう!

で、あるお方にダイヤになったら
SAブログを書くと言ってしまったので
はじめてみた。

多分メモ帳としか活用できない予感。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
