

i-CAFEネカフェ大会告知!

実は私、ちゃっかり来月のAKIBAのアイカフェの
ネカフェ大会の企画に参加させていただいて・・・

大体決まったみたいなので告知ですー!

今回は女の子の為のGirlsフェスです!

女の子は参加料無料!女の子のみでチームつくって
いっぱい男の子チームと戦うという・・!

参加賞もでるし、大会賞品も女の子向けのカワイイデバイス
今の時点で参加する女の子も何人か決まってます!
東京近い方、是非参加お待ちしております!


<開催概要>
6月19日(土)
 受付時間 11:00~12:50
 大会時間 13:00~18:00

<店舗情報>
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/

<参加方法>
当日店舗受付または事前のWEB受付にて参加登録を行なってください

<参加資格>
サドンアタックのアカウントをお持ちの方
※店舗での会員登録はイベント開始時刻までにお願いします
※また、会員登録のためには身分証明書が必要となります
※受付時間内に受付を完了しない場合は失格となります

<参加費>
当日受付 男性:1200円 女性:0円 (当日申請参照)
事前受付 男性:1000円 女性:0円 (事前申請参照)
観戦受付 600円 (当日申込のみ)
フリードリンクとなります
※フード、お酒などは別途料金となります
 お酒をご希望の方は身分証明書のご提示をお願いすることがございます
※いずれもイベント当日の入場から終了までの利用料を含む
※会員カードをお持ちでない場合は別途入会金350円が必要となります
 (入会時には、公的なお名前を確認できるものが必要です)

<事前申請>
事前店舗受付は6月17日(木)18:00までとなります
 ※事前受付は、事前応募ページよりお申し込みください
 ※以降、当日参加の方は店舗受付にてお申し込みを行ってください
<当日申請>
当日店舗受付6月19日(土) 12:50まで
 ※当日参加の方は店舗受付にてお申し込みを行ってください。

<参加賞>
未定(女性キャラクターなんかがでるかも!?)

<大会賞品>
SteelSeries様ご提供
ヘッドセット(http://steelseries.jp/archives/266
  Siberia v2 WH × 1
  Siberia v2 RD × 1
マウスパッド(http://steelseries.jp/products/audio/siberia-v2-full/pictures
  Iron.lady Qck white × 3
  Iron.lady Qck pink × 3

その他ゲーム内アイテムも多数ご用意!

<大会ルール>
『女の子陣営 対 男の子陣営』
チームはそれぞれ女の子のみ、男の子のみのシャッフルチーム制となります。

形式:デスマッチ10分100ポイント先取
人数:5対5シャッフルチーム(女の子チーム 対 男の子チーム)
MAP :ウェアハウス・ロイヤルロード・ストーンキャッスル



きなちゃんを救う会

KeNNyさんの知り合いの方の娘さんらしいのですが
重い心臓病にかかって、募金活動を行っているようです。

1歳1ヶ月というと、私の娘とちょうど同じ歳であって
母として、とてもほっとける話でなかったので
日記に書くことにしました。

↓本文です。


Web : http://kina.kids.coocan.jp/

小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

上記をお読みくださった方は、コピペでもなんでもいいので自分のblogなりmixiなりで宣伝していただけると幸いです。


※振込先※

■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店番 548
■預金種目 普通 (または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。
■店名 五四八 店(ゴヨンハチ店)
■口座番号 0822175
■口座名      きなちゃんを救う会(キナチャンオスクウカイ)
■問い合わせ   同会(086-428-3330)


何卒、皆様のお力をお貸しくださいますようご協力のほどよろしくお願いいたします。


私はすーちゃんが健康で元気に育ってくれていて毎日とっても幸せです。
この幸せがきなちゃん家族にも早く訪れて、
それが当たり前になるよう、少額ですが協力させていただきました。

ブログを見てくれている方、ブログをお持ちでしたら
記事にしていただけるとうれしいです。
少しでも多くの方がこの事実を知っていただけるようご協力お願いいたします。

ガッカリだぉ!!!

こんばんゎ☆(ゝω・)v

今日も教習所行って来たぴぃちゃんです

でも、ぴぃちゃんドジっこだから

バスの中に傘を忘れてきちゃったよぅ・・・

でも、ビニール傘だからまぁいっかぁヾ(*´∀`*)ノ

最近ね、SAARつけるの、ょく忘れちゃうんだぁ・・・

せっかくダウンロードしたのに意味無いょね(´・ω・`)

あと、注文したNEWPCチャンのことなんだヶド・・・

発送が31日なんだって!!

遅いよう・・・(つд⊂)エーン

そんな・・もう・・待ちきれないよぅ・・

私・・こんなになって待ってるのに・・

お願い・・・・早く・・早くキテッ・・!



ってあれっ?カワイイ路線で行こうとしたのに

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


人間慣れないことはしないほうがいいですね。うん。

え?私頭大丈夫だから。「Pさん薬とかキメてきた?」
とか書き込もうとしない。特にぱぴ。

いや、今日そろそろランキングなんかに
手を出してみようかなって思って
某有名SAランキングを見てみたら
上位ランクインブログがほぼ女の子のブログで
しかもみんなかわいらしーーーーい感じだったので

ほうほう。こういうのが受けがいいのか・・・

と思いまして、挑戦してみた次第でございます。
結果これですけど!!!

・・・ランキングはやめておくことにします。

で、話かわって、私ってすごい人見知りをするんです。
アウェーな所にいったりすると特に。(知らないクランにお邪魔するとかね!)
スカイプなんか入ったもんにゃ、数時間はしゃべれません。

もちろん戦場の犬に入ったときも
そりゃーーーーー借りてきたジャッキー!じゃなかった
借りてきた猫のよーに静かにしていたのですが、
一週間もすれば、本性が表れてきて

「あれ・・?Pさんこんなんだったっけ・・?」
「Pさん、清純ないい子だと思ってたのに・・」
「だまされた!!こんな変態だったなんて!!」

とか失礼極まりない事を言われていました。
(ここまで酷かったかどうかはおいといて)

何が言いたいかといいますと・・

このブログ、自分のブログでありながら
私、すごい人見知りしながら書いてたんです。

だってこんなに閲覧数あると思ってなかったから!!

でも、最近やっと慣れて来まして
本性がすこーしずつ文に現れてきてます。

以前からブログを覗いていた方、
今後私がどんどん期待を裏切るかもしれません・・

下ネタ嫌いじゃありません!!むしろSUKIDESU!

去るなら何も言わずに去って・・・!!wwwwwwwwww

まぁこういう事でございます・・。あしからず



P.S.
私がこんなになったのは戦場の犬のせいだ!!きっと!!そうに違いない!!

NEWPC

うふ・・うふ・・ふふ・・・

ふふふふふふふふふふふふふふふ

おっと、失礼しました。


ついに、我が家ハイスペPC買っちゃいました!!!
スペックはこんなかんじ↓

Core i7-860
4 GB
NVIDIA GeForce GTS 250 
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&map=1#to_3

うふふふふふこれで
ぬるぬるプレイ・・!!(なんかエロイ

あと、マウスもIE3.0注文して
マウスパッドもスティールのQCX?のヘビーを注文!

楽しみだわー><早く来ないかなー!!



あと、たけさん、げんさん。
これが流行のうさみみと、コアな人気のうさみみです!

usamimi

会場にいた女の子をモデルに書いてしまいました・・
やめろよ!って思ったら是非言ってくださいw

じゃーまたあとでコメント返しにいきます!

i-cafeAKIBAPLACE

いやー昨日は楽しかった!
AKIBAアイカフェのネカフェ大会行ってきました^^

急に呼び出したのに、来てくれるという
やさしい受験生達ありがとう!
入れなかったOTの子達…ごめん・・

そして会場入り前、どうしよう、強い人いっぱいかも
俺、場違いかも・・と、ナーバスになっていたちりぼ。
大丈夫だよー!だってネカフェ大会だよ?
草野球にプロ野球選手は来ないじゃん!とか言って
そっかー!そうだよねー(´∀`)
みたいな雰囲気で乗り込んでいったら
紙投げさんや、あめりたっとさん
星の方がいらっしゃいまして

・・・プロ野球選手きてたね・・

と、すでに萎え萎えなちりぼでした。


そして我がミニリコンが会場の雰囲気に圧倒されて、
ブースに近づくと暴れちゃってたから、
あーこりゃどうしよーっかなーって思ってたら

アイカフェの方がブースすぐ横の
シアターブースを使わせてくれたり
お菓子をくださったおかげで
最後には自ら歩き回ってました。本当助かった!
オパヤさんにもらったチュッパチャップスで
べったべたになってたけど!

そして肝心の試合なんだけど、
私はすーちゃんと遊んでたため
あんまりじっくりは見れなかったんだけど
結構学ぶとこは多い・・・多かった。
しかもぴざもぱぴも準決勝まで進んで
結果ぴざは4位ぱぴは2位入賞!

・・イケメンすぎる・・

二人ともリアルイケメンだしさー!
で、こんなに上手とかずるいよねー!

で、私はところどころ、準備のための
時間が空いたところで余興みたいなのを
やらせてもらいました。

じゃんけん大会とか?

全然話きいてなかったから
全然気の利いた事も言えず申し訳!

で、最後に女の子リーダーにして4チーム作り占領戦!
(リーダーのみ占領可の大会ルールで)

私のチームは私ぱぴぴざあめりたっとさんと、ごめんなさい最後の方失念><!
なんせ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたもので・・><

相手の方も、確か、しものけ姫の方とか
抹茶さんとか・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

これ、もう肉壁必須だろうとかおもったけど
結構いい勝負しまして!
残り時間あとちょっとって所で占領して
よっしゃ勝った!と思ったら
ぎりぎりで占領しかえされて負けちゃった><!

惜しかった!

まぁでもこんなオールスターの中の占領戦で
7キルできたからよしとする!

13デスもしてたけど!
フラグ最下位だったけど!!

まーそんな感じで帰ってきたらもう
フッラフラで、すーちゃんの寝かしつけと一緒に
寝てしまいました・・・

起きたら腕と腹筋が筋肉痛になってたww
ピクニックと大会のコンボで私の身体はボロボロです。
マウスもつ筋肉しかないもの!!

じゃぁみなさまにメール送ったりなんだりしますーノシ

AKIBAアイカフェ大会

Opayaさんにお誘い頂きOpayaさん主催の
AkIBAアイカフェ大会参加することになりましたー!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私、こんな早く大会にでることになるとは思わなかった・・・
そして、まだ参加枠あるらしいので
みなさん一緒にでませんかー!?w

□  akiba.sudden@gmail.com □
記入必須事項  ①キャラクター名 <ゲーム内キャラクター名>
           ②キャラクター名読み方 <カタカナ記入>
           ③ログインID <アカウント>
           ④ログインIDのサイト名 <ゲームヤロウ、ガマニア、ダレット、PlayNC>
           ⑤氏名 <漢字>
           ⑥氏名 <ひらがな>
           ⑦連絡先 <メールアドレス> ※参加可、不可の連絡を行う為必要となります。
           ⑧K/D <①キャラクター名のKD値を記入>

上記のメールアドレスに募集要項を記入して
どしどし送っちゃってください!

でも参加料とかかかるので
詳しくはコチラ
http://dailylan.net/news/archive/048.html

私はもちろんフォックスリコンでいきます・・w
みなさま会場で会いましょう^^

試合数!

さて、げんさんに日記書いてって言われたんですけど
SAに関してなにか発見があった訳じゃないから・・
何もかけない!けど書く!w

私、一応女の子らしく
つめを作ってみました。

ネイル

蜂蜜状のジェルをつめに塗って
UVライトに当てて硬化させるという
結構科学的な事を女の子は日常的にやってるんです。

でも、あんまりネイルを長くすると、
SAやりにくいかなとか思って控えめに・・
これでも結局やりづらい・・

でさ、最近さ
なんで旦那と私は始めた時期同じなのに
こーんな実力違うのかなー?っと考えたら
旦那のが試合数こなしてるんだよ!

なんで私のが長時間やってるのに
旦那の方が試合数多いのかな?と考えたら

私はちょうどCW時間帯にINするから
CWしかしてないんだよ!><
CWってなんだかんだで待ち時間に
2回くらい野良できるじゃない・・

今思えばV2位からこのクランにいるから
そのときから、CWばっかり・・・
最初の頃は0/12とか普通で・・
って話それたなー・・

まぁ試合数かなー?と思って
最近みんなにCWやらない!ちょっと野良する!
って宣言してるのに

「あぁ?」「却下」
「Pさんこないと泣く」
「ほらもう目に血管浮き上がってきたよ!」
(↑こんな斬新な表現初めて聞いたwwww)

って言われて、いつのまにか数に入ってて
集合しなければならない羽目に・・・

みんな><!私強くなって戻ってくるから!><
cwぱすだってばあああああああああああ

青専赤専

あーーー!昨日の分のSAARつけんの忘れた・・・

昨日CWで青で7キルして
赤で3?4?キルだったんですよね・・・
完璧に青専じゃないか・・とか思って
なんでこんなにキル差が
激しいんだ?と考えたら、

青のときは敵がどこに何人いるかなーとか
ちゃんとシュミレートしてて
どこにきそうだとか、いつ来そうだとか
分からないなりに考えてるし
チームからのVCで状況把握もするんだけど、

赤って全然してない・・そういえば。
結構、どこにいるかなー・・何人いるかなーと
びくびくしながらAロンはいって
ショート覗いて、Aロン側から削られるという・・

だめじゃん!

あー、ホントこれからはちゃんと
赤も意識して動かなきゃ。
がむしゃらにつっこんでちゃ勝てんのは当たり前よね・・

試験日和でした

こっちに日常の日記書く予定はなかったんだけど
うれしかったので書きます♪

実は私、教習所に通ってまして、
昨日やーーっと仮免許取得しましたー!><

土日に渡って、技能と学科を受けたんですが、

技能のほうは
「うん、上手だね。教わったことをちゃんとこなして!」
とほめられた上、特別に採点表的なのを見せてもらえました^^
ぶつかりそうになった(ぎりぎりぶつからなかった)クランク以外はまっさら!
クランクも強行突破せずに、一回バックすればよかったなー・・!
減点されてなかったけど><

そして、学科は、仮免前効果測定(予行練習?)で
50点中49点だったから、本番では満点取るぞとか思ってたのに
49点・・・・・私はどうしていっつもこうなんだ…

全然緊張はしてなかったんだけど、
無い脳みそ使ったから、結構疲れてたみたいで
昨日はSAやらずにねちゃいました><

ということで火曜日には仮免でるから
今月中に学科終わらせて、来月には免許取るぞー!
(託児所が1日2時間しか取れないから2時間ずつしか通えないけど)

夏の大会は私の運転かもね!w

ぴざは彼女とやることやってからこいよ!
ぱぴは最後に家族に手紙くらいかけよ!

思い残すことがないよーにね

チャイナキャラ実装

チャイナでやっちゃいな!
中華でちゅか、そうでちゅうか!



って運営さんあほか!!wwwwwww
ご乱心だwww親父ギャグ><wwww

チャイナキャラ、
リアルサドンガチャのみだと思ってたけど・・・
実装されましたねー!

これは夏はチャイナが濃い感じに・・
でもフォックスリコンのイメージが付きすぎて
なんかほかのコスプレは逆にしないほうが
いいのかな?とも思ったり・・

でも、実はノーマルなチャイナは
持ってたりするんです・・w

ちゃいな

なんかぶかぶかなんだけどね
ウエストらへんとか、腰周りとか
さすがドンキって感じで・・


どーしよっかなーーー!

少尉2号棒

わーい!二号棒になりました!


だいやにぽっち


大体・・半月くらいかー><
私今Wアップもキャラも着ててかなりずるしてるんですよね

昇級ばっかして実力伴ってなかったら
・・・恥ずかしくないか!?

来月は課金やめようかなぁ・・・

 ここから独り言になります(上記もほとんど独り言か)

もうクラメンが大好きすぎてやばい。
みんな優しいしおもしろくて
戦場の犬じゃなかったらとっくにSAやめてた希ガス。

私的に聖さんは尊敬プレイヤー
SAの突破力もそうなんだけど
一人ひとり丁寧にからんで、でも皆に話し振って
面白くて優しくて、でも影のクラマスとして
厳しいことやったり反感買ったりも全部請け負ってて
すごいなーって思います。本当。

聖さん帰ってきて欲しいけど、プライベートもあるもんなぁ・・

でさ、そろそろ武装ちゃんはリアルSAから帰ってきてるよね?

そして髑髏ちゃんは残業大丈夫?

そして大将はなぜ最近放置のみ?

げんさんの意味深なスカイプの文は・・?頑張り過ぎないようにです><

みんなお疲れモードな気がする。

そしてせっかくの華金だけど
明日仮免の技能試験だから私はもーねます。おやすみなさい。



OPAYASAN!ゲームブースター導入!

前回の記事のゲームヤロウの
スタッフさんだと思ってた人・・
全然ゲームヤロウの方じゃありませんでした!

Opayaさんって方なんですが
とっても有名な実況さんだって事や
(クラメンが一番実況の中では有名って言ってたYO)
社長さんだってことや企業実績を今日知りました。
私無知で本当すいません。

そしてまたうひゃああああとびっくりしました・・!

で、今日CW募集行こうと
クイック探してたときに
ささくれた方がいたんですけど
ごめんなさい!誰だかわからぬまま移動しちゃって・・
返事返せませんでした><

他にもゲーム中だったりそういう場合
返せないことおおいです・・
ちゃんと確認できてれば必ず返します!
返事ない場合、上記の理由なので本当すいません><


●本日のSAAR●
K/D: 54.97382%(K: 105 D: 86) W/L: 61.53846%(W: 8 L: 5 D: 0)

今日はKDがんばりました♪
ゲームブースターを導入したせいか
接近戦でもそこそこ倒せて
マウス感度もなんか、やっぱ
ぴゅんぴゅんハイセンシに若干戻しました。
コレがあってるのかな?
でも、マウスのサイドボタンを
設定しようとして
デバイスをアンインストールしたりして
PC側のマウス速度が大分変わったので
センシは2とか1とか・・

ホント他人のセンシの数を聞いても
当てにならないって本当ですねw

今日で経験値93%いったので
明日でぽちがいっこ増えるかな?
がんばるぞー!

驚き!

相互リンク増えました!
ちなみに私、割と人見知りなもので
相互リンクのお願いといった
思い切ったことは言い出せない性分で御座います。
ですが大歓迎なので、どんどん声をかけてくださいまし!

そしてもうひとつ報告が。

OMTでスタッフさんとも一緒に写真を撮ったんですが
スタッフさんがコスプレのクオリティを
とっても高く評価してくださって
イベントゲストとして、色々イベントに
参加させていただくことになりました!><

私なんかがいいんですかぁあああー!?って感じです!
なんか、機会があれば企画にも参加させていただけるようで・・
もう私はなにをしたら・・って感じなんですが
出来ることを協力させていただこうと思ってます^^

すごいねー・・気まぐれに冗談で言ったコスプレが
ここまで反響があってしかも良い方向に進んでくれて・・・
人生分からないものです!

よし!SAやってきまーす!

P.S. ねるちゃんねるちゃん、今度暇が出来たら
   サブアカでクラン加入申請だしていい?

マウスセンシと動かし方

いやーーーーーーー><
今日のKDはひどかった!!!
かなりのマイナスキルで
KDがさがった…

クラン戦で見かねたクラメンが
アドバイスをくれて、
センシを思いっきり10くらいまで
下げてみました!!

今まで18でやってて
HSラインあわせるのって
難しくね?とか思ってたのが
めっちゃ楽に!!!!

あと、直線ではマウスを浮かすとか
マウスの置き換えとか
手首だけでAIMをあわすんじゃなく
根本的に動きを変えることを決意しましたw

みんなどんな風にマウスうごかしてるのかな?
マウスパッドが狭すぎてがたがた言わせながら
SAやるのはデフォなのかしらw

あと、話変わって

最近いろんな方が声をかけてくださるから
野良も楽しくてしょーがない!w

今日はクレイジージョーカーのみんなと
合同内戦で萎えさせられた後

Overtureというクランの方々とお話しました!
クラメンの方がスカイプやささをたくさんくれて、
一人ひとりにちゃんと返事したかったのですが
私のタイピング力じゃむりでした><

だから部屋を作ってみんなでお話!
すんごい楽しかったです!若い!
明日にでも人数あえばCWでもしましょう!

まー!そんな感じです!
教習所の仮免前見きわめ頑張りますw


P.S. 私相互リンクしてくれた方のブログは
   ちょいちょい覗きにいってたまにコメしてます!
   リンク貼ってなかった方はリンクから
   はずしちゃいました、ごめんなさい><
   もしまた相互リンク希望でしたら
   また声かけてください♪
   

KD制限

一昨昨日朝までやってたのがたたって
ここ二日まともにSAできてませんでした><
ブログもさぼってごめんなさい

ここ最近そうちゃんのいる
クレイジージョーカーっていう
クランと朝一緒に遊んでます!
みんな若い><!
朝からやってるのか朝までやってるのか
どちらにしろ元気ですよね><
おばちゃんにはきついー
寝起きでAIMがあわないもんwww

あと、最近野良ではKD制限部屋に
はいるんだけど・・・
うーん、KDあがるのは結構なことだけど
うまくなる気がしない・・
やめたほうがいいのかなーって思ってます。
クラン戦ではKD50オーバーばっかりで
やっぱ50あって普通なのかなーとか思うし
それを考えたらまだまだだぁー><

あと、ブログでしりあったれみさんの記事で
オリジナルデスクトップの話がでてて私もうぷ!

desktop

ファンサイトキットのフォックスリコンを
しきつめてますwww
これを見ながら細部まで研究してて
そのまんまっていうwww

さー今日も夜のSAのために1日頑張ろうw

SAARを導入してみた

K/D: 43.85965%(K: 125 D: 160) W/L: 21.05263%(W: 4 L: 15 D: 0)

今日もたくさんの方が応援のささをくれて
すごいうれしいです!がんばりますね、本当

あと、たまたま入った部屋に
ブログから知り合ったぽーかーさんがいて
何戦か一緒に出来て楽しかった!

クランの人も面白そうな感じでした♪

そのあとCWを7戦出来ましたー
その後ブラバの内戦に加わったんですが・・・
もうなきそうだったwwwww肉壁www

2/7,9/12,4/7,20/23とKDはこんな…
MAPによってむらがありまくりでした。

KDの差がまた開いた・・・今日だけで35デスも!
なるべくプラスキル目指してやってくしかないわ

でも、動きはなんとなく変わってきた気が
するようなしないような・・・!

あと、今日は新しい人が
また戦場の犬に増えたし
せいさんもINしてたしクロさんもINしてたから
にぎやかでしたってか下ネタでした!

まぁとにかく疲れちゃった。おやすみなさい。

昨日はチャット三昧

昨日はなんかもーね!
KDにもうすでに100KILL差が
ついてしまって涙目!

さらに内戦なんかやったもんだから
みんなのサンドバックになりました。
KDがwwww

そうそう、その内戦に
ブラックバスの皆様も
参戦してくれて
ちょっとお話しました。
人見知り発揮しちゃって
面白いこともいえずすいません><

(ブラバの人たちはいつもどうやって
戦場の犬が内戦してることに気づくのか不思議)

もともと戦場の犬とブラバは
交流があるみたいなんですが、
会場でブラバのみなさんとは
知らずに写真を撮ってたから
えーーーって互いにびっくりしましてw
とった写真を送ってもらいましたー!

(なんかなぞの頭皮の写真とか
混ざってたけどwww)

写真を見て自分のひっどwwwって吹いたw
で、ちょっとへこみましたww

あと、ロットさん
mixiがどれがロットさんか
分からずじまいです・・
できたらあやぽnさんから
飛んでいただけるとうれしいです!

で、その後元クラメンで
武者修行にでてるフレ、
そうちゃんとタイマン・・・!

結構健闘したよ・・!
でも、スナ対決はぼろぼろだったw

TRGとかめんどくさいので
普段ドラグノフ使うんですけど
そのときはそうちゃんが
武器ガチャ89をプレゼントしてくれて
ソーコム3日分あたりました!
で、それをつかってたw

そうちゃんありがとう!いけめん!
そーこむ反動なさ過ぎる!ネ申武器!

そしてうちのクラメンは優しい人多い
最初ポイントが追いつかなくて
HG持たずにCWしたりしてたら
髑髏ちゃんが2回くらい
1週間分面倒見てくれたりw

本当助かってます!
おかげで最近はポイントに
困ることはないくらいに
成長しました!とりあえずw

今日は昨日内戦で損した分を
KD制限ある部屋で稼ぎます・・w
やってればついてくるよね!



あ、そうちゃん戦場の犬に帰ってくるって
昨日言ってたよ!やったー!

後悔なんてしてないんだからっ

KD初期化しても、
KDがどんどん下がっていくのは
なんでなのかな・・かな?

こんなKD・・・

ウソダッ!!!

(元ネタ知らない人はごめんなさい)


あー現実を突きつけられてめげそうですw
初期化するには早かった・・・・

否!丁寧にやる大事さに気づけたんだから
それだけで儲けもんです!

・・・そう思って頑張ります・・(TAT)

旦那と同時期に始めたのに
旦那のほうがKDが高い・・・
そしてダイヤになるのも早かった・・・

サイレントランできないくせにぃいいい!

とかやきもちをやいています・・・。
とりあえず旦那抜きを目指して
頑張ります><!

KD初期化

今日、NabDのメンバーさんの日記の
更新があったから、コメントしたら
Pさんのブログ、配信で流れてるよって
クラメンが教えてくれましたww
びっくり・・・!

あと、やっぱりKD初期化しましたwww

今まで楽しくやってりゃいいやとか
思ってたんだけど・・
大会を見て強さを
意識するようになって・・
(このレベルで何を
 言うかって話なんだけど・・・)

KD初期化したからもー毎回真剣!
プラスキルになるように
必死にない脳みそ使って
考えて試合しましたー

おかげでCWを
KD10/9,7/8(←アレ?)とか
そんな感じで
終えることが出来ましたー><

結局適当にやってちゃうまくなれないよね
プライベートもSAもメリハリつけて
やらなきゃなぁ・・・

新キャラ撮影

今日の午前中INしてた方に協力してもらって
チャイナのスクショをとりまくりましたー!

sukusyo

他にもたくさんの方が協力してくれると
言ってくださって・・・感激です!
ありがとうございます!

なんか青のが好みでしたー!

とかいってセーラー服に
なるかもしれない・・ww

にしても皆様本当にありがとうございます!
じゃぁSA、INしてきますー!

新キャラがさ

今日SAしてたらたくさんの方に
声をかけていただいて
びっくりしました!!
なんか色々やりながらだったので
チャット流れちゃったりして
すいませんでしたー><

まぁ、今日も悲惨でしたが・・
そろそろKDとか気にして
やったほうがいいのかなぁ
1stアカだからってこの
KDはやばいよね・・・

私の尊敬してる方は
「KDなんかきにしてちゃうまくなれない」
って言ってたんですけど
どうもはずかしいww
初期化でもしよーかな

ってかね!
誰かチャイナキャラ当たった方いませんかね
もしかしたら夏のコスにしたいので
モデルでスクショを撮らせていただきたくて・・・
コメか野良であったりしたら、
声をかけてくださるとうれしいですwwww

うちのクランの人買えなかったらしい…
ブラバの人ならいるのかなー?買えた人

SAOMTオフライン決勝にフォックスリコンで乗り込んだ。

はい、OMT行ってきました。
サドンをはじめて早5ヶ月
初めてのオフライン大会の観戦です。

気合入れてフォックスリコンのコスプレで行く私
Foxricon-originalFoxricon-main

後ろやアップはこんな感じ
Foxricon-backFoxricon-up

クラメンのクロちゃんにスクショたくさん
撮らせてもらって、
迷彩つなぎを縫い直して
小物も縫って作りました!結構いい出来!

会場ではたくさんの人と写真を撮りましたー
が、いかんせん自分の手元には1枚もないっていうw
写真とるのわすれたのー

Yukishiroさんにも声をかけられてびっくり


肝心の試合については・・
なんかもう次元が違いすぎて驚き。

NabDのゆきさんとか
DRのBポ窓から飛び降りて
(どっかに引っかかったりで
 ノーダメージなんだろうけど
 普通に落下してるような速度だった)
着地と同時にQS

まっちゃさんの突破力も凄いし・・
(「鳥のように舞い、豚の様に刺す!」だそうで)

izoneのジノビエフさんの
HS連発も会場を沸かせましたねー!

izoneの連携はすばらしかった!

あと、試合前に今度6月の
大幅アップデートの内容を
チラッとやってたんですが、

新マップ、「NEWウェア」「ウェスタン」と
新グラフィックでSAがガラッと変わるとか
あと、新キャラも発表してたんですが・・・

女性キャラでなぜかぴちぴちセーラー服着てた…

SAはどこに進んでいきたいのかな・・
チャイナとかセーラーとか・・・

まぁ夏の大会はセーラーかチャイナコス決定ですね
フォックスリコンじゃ熱いしw

てかチャイナキャラってリアルガチャ限定だったのかな?

ダイヤになった日

多分5月1日か4月30日に
やっとダイヤになりましたよっと

でも、クラメンから
黄色の方が似合う、Pさんダイヤとか
しっくり来ないとか言われる始末www

むしろ星になってやるかんな!このやろう!

で、あるお方にダイヤになったら
SAブログを書くと言ってしまったので
はじめてみた。

多分メモ帳としか活用できない予感。
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
