

出血大サービス!ポロリもあるよ!

うそです。ぽろりはないよ!

いや、あのですね
今度のコスプレ、レイ・クリスティン用の
ウィッグが届いたんです!

が!

つけてみると大分イメージが違いまして
自分で若干すいたんです。

で、皆様に意見を伺いたいなと思いまして
じゃん。



どうでしょう!?大分飛んでるけど

そこ、顔ちげぇwwwwwwwとか言わない。
OMTやネカフェ大会で会った方
更には私のすっぴんをみたクラメン達は
この写真がどんなに別人か分かるかと思います。

女の子は自分の顔をハリウッドの特殊メイクばりに
変える技術を誰しもが持ってるのよ(ハァト
だからプリクラや写メに騙されないよーにね(ちゅ

って話が反れた。
ワタシ的にはもうちょいサイドをすくべきかなー?
なーんて思うんですが…
あとメイクももっと切れ長アイがいいかもですね
でもグレーの目は結構近い物になったかな?

皆様の意見募集!

そしてラストにおまけ

キャバ嬢ポーズ


緊急緊急緊急!

だれか、アイカフェ大会にきてたリッキー君のネーム知ってる人いませんか!?

フレ申請きてたんだけど、フレがいっぱいで、消して申請しなおそうとしたら
ネームが変わってるのか見つからず・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

りっきーくぅうううううんんんんんn萌えええええええええ

ってあれ?ちがう。

りっきーくぅうううううううんんごめんよぉおおおおおおおおお

というかこのブログ見てたら連絡ぷりーず!



話変わりまして、昨日ついに全員が帰っていってしまいました・・
我が家にいそうろうしていたそうちゃんも、巨乳のにゃんちゅも
仕事帰りそのままきていたラストゲストげんさんも・・・・

3人だと家が広いがさみしーい!w

でもあさってにはまた2人来てくれるみたいだから楽しみでございます^^
イケメン二人組みいえーい!3Pいえーい!

最近フレの入れ替わり激しくなっております。
一番下に来てる人を消してるので
消えちゃってたらまた申請してください><

最近SAやる時間がめっきり減ったわ・・w
まぁしょうがないかー><リア充だから!www
みんなC4設置していいよ!!ww今なら爆発してもいい!ww

ってかネットのつながりの人と遊ぶのはリア充に含まれるのかしら?
ふくまれないのなら、私C4解除だわ・・

ってことでおやすみなさい^^

酒池・・・

楽しかった、文化祭!
(たのしかった ぶんかさい!)

本気になった、体育祭!
(ほんきになった たいいくさい!)

ドキドキパニック、酒池肉棒生活!
(どきどきぱにっく しゅちにくぼうせいかつ!)

みんな大切な思い出です!


はい、こんばんは。KTPです。

いやー!!!怒涛の2日間でした!!!
まず、ネカフェ大会の前に
結構大変なことがありまして、
一時はネカフェ大会を断念もしたんですが・・

結果行く事ができて、たくさんのクラメンや
SAプレイヤーに会うことができました!!

しゅうごう

・・・顔全部隠そうかと思ったんだけど
こっちのが怪しくて面白いからこっちにしたwwwwww
ゆうじさんと編集しましたwwwダメだったらいってねwww

大会は凄い人でとにかく暑かった・・・
うちのちーむは苺豆腐さんとみなさんも一緒だったから
かなり安定した戦力で、しかもHotokiさんも強い!
そして、がち初心者ぷれいやーのちきんりぃさんも一緒でした!

ガチ初心者とは思えない動きでびっくり!!
私まず動くのすらやっとだったのに><

あとフレのOTの子達がなんとも微妙な女装をしてきてくれて
ホント腹いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じだったwwww

Opayaさんは私プロデュースで女装させたら結構美人になってびっくりだったしね!
めいくってすごい!w Opayaさんの元の作りもよかったb

そしたらけにーさんやかみなげさんも最終的に女装になり
結構カオスで楽しいネカフェ大会でした!!ww

その後クラメンたちを私の地元まで連れて行き
みんなで居酒屋で呑み・・?

私はさっさか先に帰ってすーちゃんを寝かしたんですが
なんかすごかったらしい、男同士ちゅーしたらしく。
なんていうかもう酒池肉りnじゃなく酒池肉棒

すごいみたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たけさん写真送ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆうじさんムービーしかとってなくてwwwwwwwwwww

で、私がシャワー浴びてたら予想外に早く皆が帰ってきて焦ったwww

すっぴんだYOこのやRO!で、お風呂から出てきたら・・・

kaosu

なにこのカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部屋半分がテーブルになってるwwwwwwwwwwww
パソコン三台起動してるwwwwwwwwwwwww
みんな同じ方向見てるwwwwwwwwwww人いすぎwwwせまいwwwwwwwww
酒くさいwwwwwwwwwwww

びっくりですYO!

結果私はPCいじる元気なんてなくてPCやってない組と漫画読んでただけでしたw

結局なんかみんな、おのおのネカフェいったりなんだりして朝には4人に減ってましてww
早おきなぱぴと一緒に食材を買出しに3人でお散歩いきました(`・ω・´)
で、ご飯作ったりしたけどもう炊き出し状態だよねwww

結局みんなでみなとみらいとかいく予定だったのが
だらだらしてて、DVDかりにいってすっぴんでプリクラ撮ったというwwwwwww
かなり思い出だわ・・・(´・ω・`)

あのプリクラ晒した人、寝顔晒す。覚えときなさい。

結局DVD見終わってみんな帰っちゃって(一人を除く)
寂しくなっちゃったな・・またみんなきてね><

でも、今日もクラメンの巨乳の女の子とまりにきてるかんね!
男のクラメンもふたりいるけど・・・いらんわー!w

明日もまた一人来るらしいけどね!
戦場の犬のたまり場でいいんだよ!ぐりーんだよ!
まぁなんにせよ佐藤健似のイケメンからスペインハーフのイケメンまで
よりどりみどりのイケメンに囲まれて私は大満足です!いろんな意味で!

まぁすっぴんだったから、色気のいの字も無かったけどね!
てことでみなさまおやすみなさい!内輪な話でごめん。

P.S.Kennyさんのアドバイスでリンクのトラブルが直りました!
    たくさんのコメをくれた方ありがとうございます!

I-cafeAKIBAPLACE店ネカフェ大会詳細!

はーい!サドンアタック公式サイトに
今度のネカフェ大会の詳細が出たから
みなさんにいろいろ簡単に説明したいと思います!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

日にち  6月19日
場所   東京秋葉原のアイカフェAKIBAPLACE店
駅     JR秋葉原 か 東京メトロ末広町
時間   11:00~受付 13:00大会開始
参加費  事前登録で男性1000円/女性無料
      (観戦は,どちらも800円)
ルール  女性VS男性のデスマ

→→事前登録はこちらから←←

map
(末広町駅からなら2~3分らしい!)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ざっくり書くとこんな感じ!
注意事項としては

身分証明書がないとネカフェの会員になれないので絶対持参!
あと会員登録時に350円かかるよー(´・ω・`)

それと、参加賞とかもでるよ!
男性はべれった7日に斧7日!
女性はなんとブラックキャットとフォックスリコン7日とクイックリスポ100個!

ということで大会出る方は
→→事前登録はこちらから←←




→→事前登録はこちらから←←



→→事前登録はこちらから←←

→→事前登録はこちらから←←




→→事前登録はこちらから←←







→→事前登録はこちらから←←


登録した?え?面倒だからあとで?
バカヤロウ!明日やろうはばかやろうだ!
今登録!いま!!!

→→事前登録はこちらから←←

→→事前登録はこちらから←←



→→事前登録はこちらから←←


おk?さすがにしつこい?じゃぁ最後に

→→事前登録はこちらから←←





ZA・TSU・DA・N☆

OMTのためのコスプレグッズを本格的にそろえ始めました。
で、一番はチャイナだろうっとおもって探したら
結構レイクリスティンが着てるようなホルターネックタイプあるの!

で、これベストだっっ!!ってのがあったんだけど・・

ちゃいなふく2

・・・赤とピンクのみ(^ω^)

ほかにも青を探すけど、なんだろう、
キャバ嬢御用達のショップがおおくて柄が派手!!
これじゃイメージ違うーって思って近い柄のチャイナを
またほどいて縫うことにしました(つд⊂)

16/13-26/13-36/13-4

で、これ今日のクラン戦戦績!
最後にDKになって萎え落ちしましたwでもそれ以外はぎりぎりKD保てた!
いやー回線悪くなって、いろいろ試して直したかいがありました(゚∀゚)

でも、AKはまだ当てられないからM4で鍛えなおしてるんだけど
今日、そんな私にクラメンが武器交換しよっていってくれて
お!AKかなっとおもったらM4デビル!

うわー(゚∀゚)かっこいい!初めて持った!っって喜んでたら

でびる


よく見たら弾ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だwwwwwまwwwさwwwwwwwれwwwwたwwwwwwwwwww


まぁでも勝ち確(だったような?)でしたし
そのまま0M4デビルでうろうろ・・ちゃんとDEできるしました!YATTA!

あと、前回記事のリンクについて。
普通なら上の画像みたいになるんだけど

rinnku1
rinnku2

あれ??「リンクの設定」がいないよ?wwwwww
ってなってるんです。どこにいったの?
傷心旅行にでもいっちゃったの?誰か私の「リンクの設定」を見かけたら教えてください。

ええええ

リンクの編集ってリンクがなくなってる・・?!
リンク追加できません・・原因究明したいとおもいます

はいのはいのはーい!こんばんは!

19日のSA女の子フェスの詳細がついに
公式ページに載りましたねー!!
参加予定の人は事前登録おねーー(∩´∀`)∩

で、最近なんだか絶不調で
なんかおかしいーっとおもっていろいろ調べてたら・・・

回線がっっっひどいっっ!!!!

前までは下り90、上り80あった我が家の回線・・・
はかってみたら下り30!!!!!!

ハァ!?っととりあえず
配線をルーターはずしたりなんだりして
前の状態に戻しーの
なんか裏技とやらでRwin?の設定をかえーので
再計測してみると・・

50の20・・・

悪い・・悪すぎる・・なんで・・・・・
なんでえええええええええ
なんで?PCのせい?OSのせい?
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あほちん!!!せっかくいいPCでも回線悪かったら意味ないじゃん!!

うああぁあああぁぁぁあぁぁあ・・・orz

昇級!

わーい昇級しました^^3号棒ー!

少尉三号棒

今回は一ヶ月弱かかりましたねー
最近階級は重視してないんです。
実力がともなってないと!w

あと、最近いろんな人とタイマンしてるんですけど
今日はブラックバスのへいさんとタイマンして
強姦されました。この・・・変態!!!!!

うそです。

ぼろまけにされたけど、いろいろ教えてくれて
かなり勉強になりましたっ
レレレ撃ちってさ、私的にいったりきたりするもんだと
勘違いしてたしねwwwwww
ショックなことにサイレントランできなくなってた・・
前はゆうじさんにほめられたのに・・サイレントラン上手!って

なんでできなくなっちゃったのーーーー
かーぶがだめみたい・・

あと、今日キーボードも買ったのよ!
テンキーついてないタイプ。
私、キーボードとマウスを無意識に
寄せて使っちゃうみたいで・・・
がつっとぶつかってたんですよね・・

それが解消ーー!!!!!!!

そしてキーボードかわいいし!(・∀・)ニヤニヤ

もーデバイスやPC関連は買い物しないぞwwしばらくwww

野良日和・スカイプ死んだ

いやー眠い☆

昨日は夫がお休みだったためネカフェにいったんだけど
デバイスなーんにももってかなかったから
1時までサブアカでKD気にせず野良であそんでました!

あんなマウスでCWなんてできないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、たまたまクイックで入った部屋が2:2部屋ばっかで
そこでずっと一緒にやってた人とフレになった(´∀`)

KTPつながりでもなく、クランはいりたいつながりでもなく
フレになったのはこの人が初めてかもしれない。

で、おうちに帰ってきてシャワー浴びて
夫にPC交代してもらったらクランに人がいなーい・・

けどいろんなフレから一緒にあそぼー!とのお誘いがあったので
野良をみんなでって形で遊びましたー(∩´∀`)∩
最初げんさんがKTPと愉快ななんちゃらって部屋立ててくれて
その後私がKTPの待ち合わせ部屋ってのを立てましたwみんなわかった?w
普通参戦でもいろんな方がいらっしゃって楽しかった!

でも、終始れがちゃんが私の事をいじるもんで
みんな一緒になって私をいじるいじる!おもわずつんでれにもなるって!

でも・・・2日間CW戦してないのはさみしい・・!
昨日とか結構活躍したのよ!
CWやりたい・・今日こそいきたいなぁ

あああああそうだ!!

スカイプがINできなくなりました。

このコンピュータで既にサインインしています。サインアウトしてから、再度お試しください。
ってなるの・・・アンインストしても結果おなじ・・・スカイプヘルプも重くて開かない・・
必死に復旧作業中なのでそれまで応急手当で

kotopi1218

このアカウントつかってます><!
なにか早急に伝えることがある人はこちらにお願いします・・!


直りました!わーい☆

あと、最近リンク先の人がみんな
スキンかえてたからかえちゃったw

なんかwが多い日記

最近KDを気にせず練習頑張るアカをつくって練習中のPですこんにちは!

そっちのほうがKDいいってどういうことなの!
いや、なんかNEWPCになったら接近戦でも
打ち負けないからどんどん突っ込んで突破するのが楽しくて・・!

で、一通り練習したから本アカ戻ってきて
石城デスマはいったら、AKきれててw
M16wwあちゃーwwと思ったけど
そのままやってたらそこそこキルできた!
13/15とかだけどwwwww

で、途中で親切なノーブルアイさんが
AKを貸してくれたwwww100Pケチってるだけなんです><
どうもありがとうございました!

そしてぱぴとタイマン・・( ̄ー ̄)
結構頑張ったんじゃない?私。
途中から邪魔がめっちゃはいったけどwww
二人っきりで血で血を洗うデートしてたのに!

私、SAやるときかなり音を重要視してるんです。タイマンなら、特に。
相手がゴーストステップしてたとしても
たまにミスったときの足音、木の音だった、土だった、鉄板だった
それと聞こえた方向で大体の位置を把握してるんです。

だから銃声自重wwwwwラン自重wwwwwラジチャ自重wwwwwwww

次は負けません!

スティ(チ?)ールシリーズのサウンドカード(USBのやつ)ほしいなー・・
あれって360度どの方向からかも分かるようになるんでしょ?
誰か使ってる人にレビューききたい><!

あとNEWPCになってから野良で結構キルできるようになってきました。
ぴょんぴょんと野良ってたら女うざいって言われちゃったよね・・

今日はネカフェ・・かな・・いくのやーだーなーwwww
原付で国道走るのは怖いです!w
とりあえず教習所行って勉強してきますー><
いつになったら終わるのかしら教習所・・

P.S.
相互リンク申請の方・・URLがわからないので
はってくれるとうれしいです!

NEWPCでびゅーーー!

今日・・・今日って言ってもほんとに今日の午前2時頃
やっとNEWPCが開通しましたああああああ!!!!

OSを入れるのは、ドスパラからもらった小冊子があって
それを見てやったから楽チンだったんですが

OS入れる手順にフォーマットってのがあってですね、
※容量が大きいほど時間がかかります。とのこと。

容量って・・容量って我が家1.5テラバイト

結局フォーマットに6時間かかりました!!!!6時間って!!!!
その時点で萎えそうだったんですが、その後デバイスもインストール。
これに1時間くらいなんだかんだで使って

最終的に7時間半かかってパソコンが使える状態にー!!

で、よっしゃインターネットつなぐぞー!と意気込んだら
ネットの開通時にもらえる、プロバイダのIDとPASSが書いてある紙が見つからない・・・

えええええええ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

となりつつげんさんに愚痴る。このときほとんどHPゼロ
でも、最後に・・と探したところに、例のお紙様がいらっしゃったっっっ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


HP回復です。早速ネットにつないで
SAやスカイプダウンロードして・・・さっくさく!
うち、回線もめちゃくちゃいいんです。
下り90上り80くらい

だからもーハイパーさくさく
さくさくケイカーーイッ!
SAもするっとはじめられました。

で、NEWPCでプレイした感想は・・

弾がうった瞬間にでる!敵と近づいてもかくかくしない!HSいっぱいでるーー!!!!
もう快感・・・本当買ってよかった・・・(´∀`)

もうさ、デジカメで「しゃったーちゃああああんす!」と
ボタンを押すとする、押してからシャッターが切れるまでの0.何秒に
シャッターチャンスを逃してしまう。っていうあれ!

あれのよーな感覚だったのよいつも!!!

そして、私、あんまり人に近づくと、かくかく、動かなくなるから
いつも割と距離をとらないといつも撃ち負けてたんだけど
それもなくなったああああああ!

これで回線もパソコンも業者並みになったから
あとは強くなるのみ!!!待ってろよこのやろう!

そして、最近クランのみんながひどいのは
私に対する愛情の裏返しですよね、わかります。
愛してるぜみんな!

ニコ生収録後裏話

昨日何気なく貰ったスナでSR練習しようと
パワープラント部屋立てたら
ケニーさんが入ってきて、うわー!すごい!と思って
挨拶したり今日のニコ生の話をしたら
ケニーさん、動画とってたwwwwwwwwww

しかもそれがうpされてたwwwwwwwwww

はーずーかーしいいいいいいいいいいI!!!!!!

まぁでも、宣伝になってラッキーってことかな?


いやはずかしいいいいいいいいいいいいいいいwwwww
狙ったみたいじゃんね!wwww


まぁ、そこはともかく、
今日はOpayaさんのニコニコ生放送にお邪魔しましたw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18328314?mypage_nicorepo

素人AV自重!!!!wwwwww
チッいらねぇよこんなん・・・って早送りするシーンですよね、分かります。

なんだかたくさんのコメントいただいてたみたいなんですが
生放送中は見れてません!!!!!!
目が悪いもんで、全然読めなかったwww

で、家に帰ってきて見直しました^^

すーちゃんが泣いちゃったときは本当申し訳ない。
普段、子供が周りにいない人は本当耳障りだったと思います。
でも、理解ある人が多くて、とってもうれしかったです!!

なんか質問が多くて把握できてないんですが
またなんかあったらコメください♪

まーでも楽しかった!
今回の宣伝ニコ生は、初めての企画だったらしいんですが
昼間にやった割に900人近く来場者があって
結構宣伝効果あったんじゃないかな?と思います!

あと、なんか今度の19日のネカフェ大会、
女装した人もおkらしいよ!ただらしいよ!
ただし、Opayaさんの審査つきらしいよ!!!

って事でーSAしてきますー!
あとでコメ返いきますねっ!



ニコ生に私が!

やっほー!

ブログの存在忘れてましたwwww
嘘です・・。

だって全然PCできないんだもん・・・
ただでさえ、少ない私のネットタイム・・
少しでもSAにあてたいじゃない><!

娘が寝てないとINできないのに
娘のお昼ねタイムは夫がPC占領・・・
夫は娘がおきてよーがなんだろーが
出来るから、少しくらい代わってくれたって
いーじゃなーーーーーーい!って思うんですけどそこはぐっと我慢。

だって今日NEWPCが届いたんです!!!
ハイスペなのもうれしいけど
なにがうれしいって2台体勢になることで
取り合いしなくていいって事!

いいんです、低スペを使う羽目になっても・・・

・・・いいんです・・。

でも、まだOSもローター・・じゃなかったルーターが
届いてないから出来ないんですけどねーーー!!!!

まぁそんな事はおいといて
明日、Opayaさんのニコ生に出ることになりましたー!

19日のイベントの宣伝動画だよー!

どんなになるのか・・・ちょっと・・・
心配・・なんですけど・・・。

てことで秋葉いってきまーす(∩´∀`)∩ワーイ
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
