

OMT4決まったで!

お久しぶりでございますー!
まぁ特に書くこともないんですが・・なんというか近況報告!

私、免許をついに取得しましたよー!!!
なにかっつーと、車乗り回してます。便利です。
痒いところに手が届くというかなんというか
AKで1・2・3でGスポーット★並みの衝撃です。(内輪ネタごめんね)

で、車でないといけないショッピングモールとかに行ったりもするんですけど
そこの、某激安ファッションセンターでなんかちょっと・・・

FOX

あれ・・?これどっかで・・・?なんか・・にてる・・・?

Foxricon-main


・・・・・商品化(´ω`)?
最近のファッションはよくわかりません!


そして最近のプレゼントボックスなんですが・・

1

そうちゃんとしゅんえい男前過ぎるwwwwwwww

本当助かります。週1でしかINしてないものだから・・
M16で野良したりしてるので・・!

でもそんな状態でAK使ってみたりすると
かなり当たってくれるのでいいAIM調整かなと・・!

で・・・・・・・・・・・本題なんですけど・・・・・・



うわさには聞いていましたが・・・・


OMT4名古屋でやるんだっておwwwwwwwwwwwwwwwww

mjdwwwwwwwwwwwって感じですね。

でも我が家行きます!
KeNNyさんや抹茶さん、応援しにいかねば!
せっかくのレイクリスティンも無駄になる!

と、言うわけで

戦場の犬関東メンツで一緒に名古屋に車に乗ってく人大募集
定員は4名!学生を優先とします!乗りたい人コメント欄に挙手!

会場を見た感じコンサートホールのような感じだったので
当日は席とり合戦になることが予想されるので、多分
朝早くに行って名古屋のモーニングを食べるという流れになる予感がします。

ってか名古屋だし行く人おるん?てかてか関西メンツにも会えたらいいなぁー(´∀`*)
聖さんも誘ってみよう!来てくれますように!


ポニーテールとすす

はろう!夏女KTPです!

夏はいいねー!活発になるねー!
男子高校生の襟元もいいねー!いろいろ活発になっちゃうよねー!

ってそんな冗談は置いといて、この前のBBQでみんなが帰っていった日
入れ替わりで妹カップルがうちに泊まりにきまして。

この妹カップル、実家の人に聞く話によれば
もはや週6で実家にいるらしいwwwwww居候乙wwwwwww

ってかお前ら高3じゃねーか!!なに青春してるんじゃ!爆発しろ!ぱぴ!C4顔面設置してまえ!

ってな感じだったんですが、まぁきたいというので、来るもの拒まずおいでーとお出迎え・・・
しようとおもったら、なんか爆睡しちゃってて来てるのもまったく気づかなかったんですけどね!

そんなこんなで朝起きたら、一発目に妹に「部屋汚い、片付けなよ」といわれてしまいましたwwww
なので「人が来てたんだよー、かわりに片付けてよ(ハァト」と言ってみたら
妹カポーが二人して部屋中きれいにしてくれて、ラッキー!いってみるもんでした(´∀`)

で、5人で朝ごはんを食べに行って、その後ちりぼが海かプールに行きたいということなので
近所の市民プールに行くことにしたんですけど・・・

この前買ったエロ水着じゃ絶対浮くから水着かってwwwwwwwwwwww
ともう1着水着買っちゃった♪

1

↑黒レースでTバック風エロ水着(1万6千円也)

で、近所のジーンズメイト行ったら、3000円でかわいい水着いっぱい売ってんの!びっくり!
1着は前から狙ってたやつなんだけど、もう一着ほしいのがあって、選びきれずに・・
今日妹水着もってきてないし、実家取りに行くのもめんどくさいし、買っちゃおう!と水着2着ご購入(´∀`)

正直やっちまった感が否めませんが、どっちも本当にほしかった。

23

かわいいいいいいいい!そして安い!
もう今年は海やらプールやら行きまくらなくては・・・!

水着の着画像はここにうpする度胸がありませんでしたww




いやしかしさー、高3の夏にさー、毎日会えて毎日一緒で時にはお泊りもできて・・・・
あいつらどんだけリア充やねん!やっぱ爆発しろ!

C4設置してくるんでここらでおいとまします!では!

16日17日18日

はーいこんにちは!KTPです!
いやーフォックスリコン販売終了って一時的なものだったんですね!
私はてっきり永久的にかと思って・・・・安心安心!!

で、17日は戦場の犬関東面子でのBBQでした!

もー!前日からいろんなところに買い物行って
野菜を切ったり下ごしらえして・・・

みてこのビールの量。

1

2

/大人ってあほでちゅねー!\

で、夕方からしゅんえいと、そうちゃんとゆうじさんが
我が家に来て、前夜祭!と行きたかったけど
すーちゃん先生が大興奮してしまい、寝かしつけに大分手間取り
すーちゃん先生寝たの12時過ぎ・・・・w

そのあと私がちょっとだけクラン戦したんですけど

YATTA

見てこのKD!!!!!でもさすがにぱぴは追い越せなかった…
この日初めてSIGを使ってみたんよね。そしたらめっちゃ調子よくて感動!

我が家にとまった関東メンツのみなさま、一宿一飯の恩義は
SIG1日分とHG1日分でいいよ!www

で、結局2時寝。多分みんな同じくらいに寝てたのかな?
そして、朝5時おき!3時間しか寝てないけど、しゅんえいは割と寝起きよかったね!
でも、そうちゃんは最悪でしたwwwwwwいつも寝起きわるいよねwwwww

ちりぼがにゃんちゃんとげんさんを迎えに行って
7時には全員で横須賀へ出発するというとっても健康的なスケジュール!

そして8時にまず場所取り部隊、にゃんちゃん、私、げんさんが船に乗り猿島までクルージング!

めっちゃ風が強い中、みんなでタープ(日よけテント)たてたで!
私は、パパンにアウトドアをみっちりしこまれてるのでこういうのは得意(`・ω・´)

そして荷物運び部隊の、たけさん、ちりぼ、ゆうじさん、そうちゃん、しゅんえいが
荷物を運んできたので、本格的にBBQ準備をしーの

3

炭がおき火状態になったのでBBQをしーの
しゅんえいがあまりにも屋台のおっさん風味だったのでわらいーの

4

で、海にレッツゴー!というわけでもなく若者がだらだらしてたら
何故かおっさん二人(ちりぼとゆうじさん)が一番元気で
「海いこ!海!」とかはしゃぎまくってて、おーじゃあいこうかーと
もはや、10代にあるまじきローテンションで若い衆(私、にゃんちゃん、そうちゃんしゅんえい)がついてったら
私とにゃんちゃんがおっさん二人に襲われ海に投げ飛ばされました!

そっからは結構若い衆もテンションあげあげで遊んでたようですが
女の子チームは、メイクやら日焼けやらウィッグやらもろもろの諸事情により
もっとひどいことされないうちにとっとと撤退したのでわかりません!!!!!

戻ってきたらなんだかゆうじさんがそわそわ、「俺、みんなのためを思ってごにょごにょ~~・・」
と何か発表し始めて・・・何事かと思ったら、
なんとゆうじさん自腹を切っての豪華商品抽選会を企画してくれていたようで
お手製のかわいらしいくじ引きで抽選会をやりましたwwww

そしたらげんさんが3000円分のウェブマネーでびっくり!!
まぁいろいろパーティーグッズがあったんだけど、レスラーマスクとかあった!

56

/   シュパッ!            シュパッ!!!\

ゆうじさんが1番活用してたね・・wwwwwww

で、すーちゃん大先生がお昼ねから起きたので元気ある人たちで猿島登山しました(´∀`)

6

もともと猿島は要塞?軍艦島だったらしく、砲台跡や弾薬庫のあとがあって
結構いい雰囲気な上めちゃくちゃ涼しかった!

うらの磯ではあれだったね、エロ本かなんかの撮影してたねw

そして、多分今は展望台として残ってるけど当時は見張り台であったであろう建物で少し休憩

7
7

\私たちは水着で登山してたのよねw/
9

展望台の周りはいい感じの芝生になっててげんさんとすーちゃんがらぶらぶしてたw

101112

そしてそろそろ疲れてきたので下山。

14

げんさん180センチあるから肩車するとめっちゃいい景色だったはず!

もどったら、何故かとなりの体育会系大学生(風)のぐるーぷと
ちりぼたちが仲良くなってて、なぜか私とすーちゃんが彼らと写真を撮ることになったw

でー、疲れてきちゃったのでBBQはお開きにすることに。

13

/さよなら、猿島\

で、横須賀に帰って、私の運転で車を車庫移動しーの、カラオケにいった!

そうちゃんがさ・・・・とんでもなく歌がうまくて感動した。
春夏秋冬とか似すぎててもう、モテ男の本領を見たね!にくいねイケメン!爆発しろ!

あとたけさんがどんな歌歌うのかまったく想像つかなかったんだけど
ブルーハーツとか歌ってのりのりでさらにびっくり!!!

そしてしゅんえいは、歌の趣味も古くて、まじできみ高校生?って感じだったw

そして電車乗って帰る予定だったのに、なぜだか強引に
私が運転して帰らなきゃいけない羽目になって、私が横須賀から横浜まで高速乗って帰りました…

死んだらごめん・・・とか思ったけど、ちゃんと帰ってこれたよーーー・゚・(つД`)・゚・ !!!

そしてぱぴざーずも合流して我が家にてまったり・・・

13

私が前日に作ってたカレー(多分10皿分くらいはあった)を男性陣に振舞ったら
一瞬でカレーとご飯5合がなくなってびっくりだよ!!!

げんさんとか3杯も食べてたwwwww食べすぎwwwwぱぴざーずのおかわりがなかったw
まぁでもげんさんの熱いリクエストをうけたカレーだったしねw

そして、各々飲んだり寝たり、夜の散歩にでたり自由にやってて、
私はすーちゃんの寝んね散歩でぐるぐる外を歩いてました。

で、寝かして、シャワー浴びたら、おきてるメンツがげんさんだけで
他のおきてるメンツが出かけたまんま帰ってこない・・・・!

あせって二人で手分けして探したら、ただガストにご飯食べに行ってただけでしたww

そして、おきてるメンツで合流して、公園にいきちょっと遊ぶ。

\  これはだれだ?  /

15

16

/ ピザ・ハットマンだ! \

そして私、公園で弱いのにいいペースでしこたま飲みまして、いい感じに酔っ払ってたwww
ちょっと空が白んできたのでみんなで家に帰って、他の人は知らないけど
私はのびた君並みの速さで寝付きました♪そして爆睡しました(ハァト

でー、すーちゃん大先生が8時に起きたので、私が起きたら
何故かげんさんもしゅんえいも起きてて、びっくり!二人は寝てなかったらしーよ!

なんか8時半に起きて、パチンコにいくっ!って意気込んでたメンツがいたので
その人たちを起こしてパチンコに送り出し、
残りの人は私が昨日のBBQの残り物で作ったやきそばを、もそもそ食べーの、まったりしてたw

げんさんがぴざの開発してた。

17

/おら、足開けよ、痛いのは最初だけですぐよくなるから。 \

そして何時になっても、パチンコメンツが帰ってこないので
商店街まで行ってみんなでバーミヤンでご飯をたべ、我が家に戻り、各々ゲーム(SAやらL4Dやら)をして
夕方5時にみんな帰っていきました・・・(ここらへんはもう本当内容薄いw)

いやーー!楽しかったね!私としてはまた猿島行きたいし!
まぁ次なんかあるとしたら、釣りぱーてぃー?なんだけど
参加者はだれ?たけさんとげんさんとゆうじさん?

うちのパパンに船出してもらうよう休みをあわせたいので
この日!っていうのをさくっと決めちゃおーぜ!!w

と、いうかOMTのこと忘れてたしwどうなるんだろうね?w

あとは九州遠征旅行も楽しみだねー!
なんか、にゃんちゃんと、げんさんと、ゆうじさんと我が家で行くのかな?
しゅんえいも参加するようなしないような話をしてたけど9月だし学校あるんじゃない?

まーまー!そんな感じでございます!

あとね、げんさんがすーちゃんに大きな熊のぬいぐるみをくれました!
その名も「ダン吉」・・・・かわいくない。

みんなの枕と化してたダン吉だけど、すーちゃん今いつも引きずってお気に入りの様子です!
ありがとう、げんさん!

18

モデル気取り乙!げんさん!

うそです。いい被写体で、カメラっ子の私としては撮りやすかったです。

そして長文読破おつかれさまでした、読者様!
どうやらちりぼが日焼けが痛すぎて、水を浴びたいらしいので
今日はここらへんでおわらせていただきたいと思います。またね!

KTP終了のお知らせ

いやー!サドンアタック3周年ですって!
それを考えるとブラバってかなりの老舗クランだったんですね!
そして、新キャラも実装されましたね!

1

おー!リアル路線に戻ったんだー!しかもJKキャラ既に販売終了って!!早すぎじゃね!?

って、よくみたら

2

まさかのフォックスリコンも販売終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うそだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

フォックスリコンまだ2,3回しか着てないのに!!!!!

2~3万かけたコスプレがまさかのお蔵入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、実際、冗談で始めたコスプレですが、
初めて本気で作ってやってみたコスプレで結構思い入れというものがありまして・・

いやだああああああああああああああああああああああああああ

あれ・・・?なんか目から・・汁が出てきたよ・・・?

汁が溢れてきてとまらないよぅっ

お前嫌がってる割には感じてんじゃねーか、濡れてきてんぞ

いやっっ//// そんなんじゃないもんっ///

へーえそうなんだー、じゃあもっと虐めようかな。

やだぁっ////もうむりだよぅ・・!





ってショックのあまり、話が脱線した。
もう涙が止まりません。
フォックスリコン×ブラックキャットにかわって
これからはチャイナキャラの流れなんでしょうか。
公式HPはもうほぼ、チャイナキャラで飾られてますね!

・・・レイクリスティンのコスプレも作ってるけど・・・・

本命はフォックスリコン・・・だったんだ・・・・

・・・・フォックスリコン・・・・・



嵐の前準備

16、17、18日、三連休はクラメン達が泊まりにきてーの
BBQしーのなので部屋の片付けに追われてます。

1

なんかさ、我がクランの誇る巨乳にゃんちゅちゃん
水着着てこないっていってるよ!?どうする!?
楽しみが8割減るわそんなん!!!!!!!!!!!ぴゃw


BBQは神奈川県唯一の無人島でやりますよ!もちろん海です!
なので一応ペディキュアとかやってみたけど

3

足なんて恥ずかしいのでぶれさせる。いや、わざとだよ!

私、写真撮るのも撮られるのも加工するのもナニするのも大好き!
このブログがSAブログよりも写真ブログになってしまわないか、ちょっと心配である!

そして明日は、主にげんさんのリクエストにお答えして
大量にカレーを作るよ!炊き出し並だよ!
みんなお酒飲むとはいえ若者チームはきっとおなか減るでしょ!

でも、なんていうか、朝ごはんの食材なんにも買出し行ってないんだけど
朝ごはんのレパートリーが貧弱でなにつくったらいいかわかんね!
みんななんかリクエストあったら書いといて!

てことで私はちょっと疲れちゃったので
明日に備えて勉強します!おやすみみんな!!!


■追記
トランクを衣替え用の衣装ケース代わりってのはちょっとなしでしょうか。

2

コスメを買ったのYO!

はい、こんばんはこんにちはおはようございます。KTPです。

いやー人が泊まりに来たり急に来客があったり(主にゆうじさんとかゆうじさんとかゆうじさんとかw)
な日々が最近ずっと続いているので、ついに買ってしまいました。

インテグレート ミネラルファンデ

男性陣の皆様、今世の中は便利なもので
昔はメイクはつけっぱなしは肌に悪いというのが定説だったのが
いまやつけていた方が肌にいい!というミネラルで出来たファンデーションがあるのです。
泊まりの旅行のときとか便利!すっぴんみせなくていーもんね!

いや、私、前にミネラルファンデーションの先駆けの
ベアミネラルっていうファンデ(海外製)を買ったんですけど
カバー力の無さに、捨てたんですが、

進化したのねー!いや、日本製がすばらしいのか。

驚きのカバー力です。

肌

ほら美肌っぽい。

あくまで「ぽい」です。美肌じゃないんで。

いや、でも今回の記事は女の子っぽいでしょ!?
だって私乙女だもん(^p^)変態という名の乙女だもん。

そして、今月のアイカフェ大会、
クラメンでのBBQと予定がかぶってしまったので
参加することができません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

また来月が楽しみ!OMTもあるし♪
まだ日にち決まってないよね・・?会場が決まらないのかしら。


記念!5000戦目!

はろう!

いや、ブログを忘れてたわけじゃありませんよ!
PCいじれなかっただけですYO!

おまけに携帯も壊れてロンリロンリ切なくてーって感じです。

最近ブログ何かいていいのかわかんなくなりました。
OMT4はうちのクランは1回戦不戦勝で、2回戦敗退!乙でした!
最近のビッグイベントとしては戦場の犬なんと5000戦突破!

昨日は5000戦突破記念試合として、
兄弟クランというか分身というか幽霊というか
まぁ「新戦場の犬」VS「戦場の犬」をやりましたよっと!

みんな、5000戦目に参加したいようで
新戦場の犬っていっても戦場の犬のメンツで
8-8をやりました!なんというIN率!

でも、私、古いPCで参加したもので途中からPCフリーズ( ^ω^)・・・

ふぁいえる過ぎます><ファイエルファイエルベリーファイエル!


あと皆様、かわいい女の子(ギャル系は除く)の写真がいぱい
載ってるサイト知りませんか?素人系希望。洋物も却下!

かわいい女の子見て癒されたい。
YUKIの写真集を早く手に入れたい。
篠田ちゃんの写真集もほしい・・・・

ていうかブログにナニを書いたらいいんでしょう。
ってこのPC本当卑猥。変換の優先順位が全部卑猥な変換なんですが。

写真とか適当に載せて日常的な事書いたら何こいつ?ってなる?
とりあえず今日はネマスッ!おやすみなさい!

レイクリスティンはお色気担当。

はろう!こんにちはこんばんはおはようございます!
最近リア充KTPです!

忙しい忙しい、夜SAは週1くらいしか
できないくらい忙しいのであります!

そんなこんなで昨日せめて・・華金だけは!!と
SAにINして思う存分CWしました(`・ω・´)

昨日AK使ってたんだけど、M4が使いたくなって
例によってデブグルのげんさんに借りたら

なんでかSMG渡されたwwwwwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwww

で、ごめんごめん、ちゃんとM4わたすよって言われて交換したら
なんかやたら重量感のあるアクション音・・・

ASGだったwwwwwwwwwwww

愛情の裏返しかwwww愛されてんな私wwwwwww

もうこれはあれか?戦力外告知?w
でも、昨日は久しぶりの割に結構プラスキルでまわせました!

でも、最後のCWはすーちゃんが起きそうだわ
愛する友達から電話来るわでてんやわんやになり
ぜんっぜん集中できず、キルもできない!

はよ終わらせなきゃとおもって焦ってばかりで
KDがひどいことに・・・・

でも、最後のラウンドでこれとらなきゃ試合終わり!というゲームで
芋ってたせいか1on4という輪姦プレーイな展開に・・・
さらに設置されぜったいぜつめーい><

でも私!がんばりました!
二人をHSでぬき!一人はみんながはんしょうにしてくれていたおかげで
さくっと倒せて、最後の一人はまるっきり油断していたようでさくっとキル!!!!
おおおおおおおおおおおおお間に合ったあああああああっと
みんなの感動につつまれC4に向かいBロンを駆ける私・・・

よし!解除!10秒以上ある!余裕!とC4を画面真ん中にあわせ

Eボタンぷっしゅ!!!!!!!!よっしゃーーーーーーーー!!!

とおもったらあれ?Eボタンが反応しない。

なんで!?え?なんで?とテンパる私、
画面には「使用しない」キーを押すと解除できます。という表示。

しまったあああああああああ誰かが使ったキー設定のままだあああああああああ
しかも使用しないキーってどこおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とテンぱってるうちに時間切れでしあいしゅーりょぉ~・・・・・


みんなの腹筋を崩壊させる終わり方になりました。
正直、スマンかった。

そして、あれですね、レイクリスティンの衣装の元になるチャイナが届きました!
服れい

うーん色合いも柄も似ていて大満足!
しかももともとダイヤカットになってるので
ノースリーブをホルターネックにするのと金のバイアスつけるだけでおkかな?って感じ!
らっくちーーーーーん!!!!!

でもこれ、7号なんですよね。
私身長166センチ。入るかどうか不安で着てみたら・・

はいった!むしろぴったり!ウエストがあまるくらい!いやっほう!!!!

って感じでうれしかったんですが、どうも丈が

リアルわかめちゃん自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じだったので、あのセクシーさのかけらもない
短パン塗りつぶし補正もちゃんと再現することにしました。
パンツどころかケツの形くっきりだわ。

そして、チャイナだけじゃなく小物も全部つけてみた印象は

これからどこに出勤ですかwwwwwwどこのイメクラではたらいてますかwwwwwww

って感じでもう、これはサドン運営にはめられたって感じですね。
運営はあれでしょ、コスプレイヤーを意識してスキン作ってるに違いない。
で、次はあれでしょ?チャイナ、JKときたらナースか警察官でしょ!

まぁ既製品があるコスプレはらくだからいいんですが・・・・・・・・・

にしてもお水乙。って感じです。新しいファンが増えそうです。指名待ってます。

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
