

うぃーん、ガシャ、ガシャ

これなーんだ!

1



答えは公衆電話ー!



2
3


これ本体の金具三つのうち
上の二つはベルでよく見ると
間に打ち鳴らすための金具がついてます。

機能性を追及したはずなのになんだか
間抜けなロボットの顔みたいになってて
本当可愛い。

こういうレトロ感漂うもの大好きです!

トトロの電話を実際にお目にかかれるとは
本当思ってもみなかったー!

しかし綺麗な品である。ほしい。
でもこういうレトロ感あるもの好きなのに
部屋のテイストがぜんぜん違うから
置いても絶対あわねえええええ


最近なにやら新しいクランに入りました。
その名も
「ぴーさんの下僕達」

お前ら下僕とか言ってるけどな!!
人のこと悪魔とか女王様とか!!!
お前ら全員まとめて赤玉だしてやるから覚悟しろよ!!

っていう感じの内輪クランです。

CWで一緒になったときはよろしくねー^^!

恍惚

ああああUltra Cの林檎様がすばらしすぎて
ひたすらに動画を再生一時停止プリントスクリーンを
繰り返してました!!!!!!

siina


地味に左上の後光差してる師匠がツボ


みんなもぜひ見てくれ

「勝ち戦」
http://www.youtube.com/watch?v=N5YVYTn2hww&feature=BF&list=PL644318EBFED812A4&index=2

「電波通信からのSeasonサヨナラ」
http://www.youtube.com/watch?v=jMmnZyl8C3I&feature=BF&list=PL644318EBFED812A4&index=5

あああ事変のライブいってみてええええ
なんだかんだファン長いのにライブにいったことがない!

私の友達で熱狂的な林檎ファンって一人しかいないな・・
次のライブはつれてってもらうか!!

さぁ私は林檎様を見てハァハァする仕事に戻ります。

ややややぁ
昨日は久しぶりにCWやったよ!

でも昼間っから飲んだくれてたせいで
もうぐだぐだwねむいんだよw

ということで途中でもうむり・・って寝た。
キッチンの床で寝たw

でもなんか最近みんなが
ハンゲームのお絵かきの森やってるっていうから
(お題でお絵かきしてそれがなんの絵か当てるやつ)

お絵かきになったら起こして・・・って寝たw

したらちゃんと着信きて起きれて、
みんなでお絵かきの森やったよねw

みんな画伯過ぎてむずかしいwwww
っていうかマウスで書くのがまぁ大変だよねw

でももうちょいがんばれよ!w
私的にどくろちゃんの騎手の馬が
いいヒップすぎてツボwww

まぁ途中から私の独壇場、
18禁イラストコーナーになったがな!

CWよりお絵かきやりたいわ!w

inago

いなごだろこれ!昨日のはハチだったけどさ!

カティーコーク

もうねー最近雪が多くてもうやー
あったかくなったと思ったら
めちゃくちゃ寒くなって
雪がどーん!

s

もう春きていいよ春
冬服若干飽きたよ!!

最近はもーしばらく仕事して
一週間休んでっていうのが
板についてきて(´・д・`)ヤダ

私はいつでもしごとしてたーいのに!

家にいる時間が多くて
色々やさぐれて来ました


q


お酒なんてかっちゃったよー
昔の友達とよく飲んでたやつ
カティーサークをコーラで割るの
呑みやすくて好きだけど
我が家にグラスがないから
マグカップで呑むの・・・
まずいwwwwやだwwww

それにしてもなんでお酒のビンって
こんなにかわいいんだろうね?

呑めないけど集めようかなって思った!

今夜はSAやるかなーもう
半月以上やってない気がする!
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
