

生きてるよ

e8e3c756.jpg


やぁ!元気かい!
私はぎりぎり生きているよ!
もうねでもね
買占めやらガソリンパニックで
いらいらいらいらいらいらいらいらいら

ガソリンなんであんな並んでるのさ
平日の朝から長時間並べるって!
絶対に車必要なの!?

とかわけの分からない苛々を
かかえながらバス二本乗り継いで
電車に乗って通勤してるわけです。

もうねくたくたですよ。

私の人生の中でバス通勤って言うのは
本当に敵なんだなって思いました。

f2b7dd77.jpg


まぁすーちゃんでも
見て癒されて落ち着こうぜ

募金活動すごいね、私はボランティアする
時間がないから、見かけたら
ちょいちょいお金入れてます。

下衆な話だけどこれが一番
助かるんじゃないのかなって

カップラーメンとかたくさんもらっても・・
お湯がわかせないのに・・・とか

てつなぎ作戦って・・・とかね?

でもユニセフはやめたほうがいいみたいね
赤十字にいく募金がいいみたい!

あとぜんぜん話し違うんだけど
4月に入ったら
徒歩三分の保育園に変わるんですよ

そしたら出勤時間今から1時間遅くていいし
帰ってくるのも1時間位早くなる

これってすごくね!?
1日のうち2時間空き時間できるってすごい!

しかも月々5万5000円かかっていた保育料が
多分ただにちかいくらいに・・・!

すげーすげー!5万浮くのはおっきいでー!!

1e41ebf8.jpg
e389a6b8.jpg


まぁちょいちょい私が最近撮った
一眼レフ写真も載せてますが
まー一眼レフ楽しい。
まー楽しい!

たまに気晴らししてたりしてます。
鎌倉をふらふらふらふら

写真をぱしゃぱしゃやってます。
なんだかんだで日常生活ですよね。
経済復興です。仕事も遊びもいこう!

さむいよー

昼間の地震!!

みんな大丈夫だった?

私は仕事中で
なんだかんだ
無事でした(^ω^)

でもビルに亀裂はいってたり
結構大変な感じ‥!

なんとか家に
帰ってきたけど
停電で信号とまってるし
我が家も勿論停電
更にガスも止まってて
結構厳しい‥!!

ファンヒーター使えないの
辛いよー(;ω;)

お湯もでないし
お湯沸かせもしない!

夕ごはんは実家で
食べてきたけど‥

実家は身長より
大きな家具だらけだから
実家で寝てるとき
地震来たら絶対死んじゃう‥!!

て、事で文明のない我が家で
布団に包まってます‥

明日の朝には
復旧してますように!

ふぁいんだー

DN 096

時がたつのは早いですねーもう3月です。
相変わらず眼レフにはまって写真を
とりまくってます。


DN 069

あわよくば廃屋マニアを一人捕まえて
廃屋なんかも撮りに行きたいなーって
思ってますが・・・・・・これはmixi活用か!?


DN 083

もう梅が咲いているというのに
最近は雪多いですね。
白い梅のバックには紅梅がふくらんでます。


DN 015


鎌倉のショップです。お洒落感ただよーう


さぁ!こんな私のモデルになってくれる方募集!

交通費、謝礼用意
制服持込必須、カメラマンの要望に答えられる方
※室内撮影有り ホテル代当方で負担します。

・・・・あれ?なんか怪しい募集文になっちゃった!
まってまーすほしみ

ねぇ服ってさ

やぁやぁお給料日すぎてみんなホクホクしてますか!?
Pさんは結構ホクホクです!
ずっと欲しかった眼レフも買ったし!
中古で2万だけどwww一応使えるよ!!

4
5
6


そして春服も買いました。

いやね、なんか新しいジャンルに
進んでいる自分がいまして。

なんか・・こうね、若干・・・
コスプレチックな服が可愛く思えて
しょうがないのですよ。

で、なんかもうもはや
自分のセンスが信じられなくなってきて
みんなにみてもらいたいわけ!!

1
2
3


いや!!うん!!かわいいよ!!
いや!!!でも、街歩いてたら
二度見する!?なし?あり?いや、なし!?

可愛いんだけどなぁあああ
意見求む!
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
