

ぞーおさん

体育祭 日本丸演奏会 444 体育祭 日本丸演奏会 445

今日はお父さんのアマチュアの楽団の演奏会で
日本丸前に遊びに行ったーー


体育祭 日本丸演奏会 477 体育祭 日本丸演奏会 475

ふりまで象さんのお香セットが売ってたんだけど
違うショップで3セット違うパターンが売ってて
この出会いはもはや運命・・!と買っちゃったw

あとマックでコークグラスゲットした。
コーラのデザインって私を魅了して止まないんだが
これはなんなんですかね?ちょっとした催眠的な
模様なのかってくらい、惹かれる

体育祭 日本丸演奏会 466

200円でこうたった


じゃじゃーん(`Д´)

アスカ来日てぃーしゃつ!!


やっと売れたーって言ってたwww

家着にするんだ(´ω`)


マグマダイバーとか
奇跡の価値はとか
有名どこもほしいなw

よくねたー


帰ってきて皆で
お菓子食べたりしてたら
いつの間にか寝てた‥

4時間位寝てたー

自撮りやってみたけどー
撃沈だよね(´A`)


買ってきたお香で遊ぶよ

ふりまやってる!


まさかの特殊メイクよう
ファンデーション売ってた!!

日本丸なう


西松屋ですーちゃんの服を買って
ぱぱの演奏会

日本丸前とか凄いね

おでかけなう

ぱぱの演奏会にいく

(´ω`)))))

ぎゅーるるー


胃が!!胃が嗚呼亜
痛いんですよ。痛いんです。

なんでって??

私先日ぼーこーえんになりまして‥


トイレ我慢すんなよって言うな!
うっさいわ\(^O^)/


その治療薬が
結構強めの
薬なもんだから


キリキリシクシク‥


おまけに上の階の
カップルがせくろす始めて


ギシギシアンアン‥


やーめーろーよー(´Д`)


とまぁなので
料理動画みつつ
うどんを作って食べたら
若干良くなってきました(・∀・)


とりあえず寝るー
果てしなくお腹が
ぎゅるぎゅる言ってるけど

おやすみZZzz…(。-ω-)

地道な努力

無駄にスカイプ24時間通話に挑戦しての
達成記念にblogを再開する事にした(´∀`)


ただ今スカイプ相手のげんさんは
爆睡中でございます。
記念になにかしよーよー
と、ラスト1時間で話し合ったけども
特に何も決まらず‥


ぐだぐだに始まったスカイプが
ぐだぐだになんだかんだ25時間経とうとしております(・ω・)


と、言う訳でまたblog書きますよろしくです(^ω^)
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
