スポンサーサイト


KD制限

一昨昨日朝までやってたのがたたって
ここ二日まともにSAできてませんでした><
ブログもさぼってごめんなさい

ここ最近そうちゃんのいる
クレイジージョーカーっていう
クランと朝一緒に遊んでます!
みんな若い><!
朝からやってるのか朝までやってるのか
どちらにしろ元気ですよね><
おばちゃんにはきついー
寝起きでAIMがあわないもんwww

あと、最近野良ではKD制限部屋に
はいるんだけど・・・
うーん、KDあがるのは結構なことだけど
うまくなる気がしない・・
やめたほうがいいのかなーって思ってます。
クラン戦ではKD50オーバーばっかりで
やっぱ50あって普通なのかなーとか思うし
それを考えたらまだまだだぁー><

あと、ブログでしりあったれみさんの記事で
オリジナルデスクトップの話がでてて私もうぷ!

desktop

ファンサイトキットのフォックスリコンを
しきつめてますwww
これを見ながら細部まで研究してて
そのまんまっていうwww

さー今日も夜のSAのために1日頑張ろうw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

KD制限部屋いいと思うよw
俺もそうやってたし(^ω^)
そこで無双できるようになったらどこでも大丈夫さ!

お初です

自分もたまにKD制限に入ってますw
同じ名前でやってるのであったらぜひよろしくお願いしますw

>ふぉあちゃん

そうだよね><ただでさえ
CWでやる気もKDもうせるもん!w
ていうかまたフォアちゃんのイケメンボイス
ききたーいなーーーー!次いつしゃべるのさっw

>Sar1さん

おおおー本当ですか!
制限部屋ってくくりがある分
遭遇率高そうですね!
会ったらよろしくです♪

スナスコ禁部屋いくと練習になりますよ

相互リンクしましょう
http://yunacna.blog115.fc2.com/

スナスコ禁部屋は昔はたまにやってた。
今はSR倒す方が快感なんでいきませんw

第一に楽しめればいいので、制限部屋でもなんでもいいんじゃない?

>5d3nさん

スナスコ禁だとちょっと安心感があって
立ち回りを考える余裕が出来ますよね!w
頑張って練習します><

>yunaさん

リンクしましたー!
始めたてのブログなんですね^^
お互い更新がんばりましょ!

>たけさん

たたったたたけさん!
ブログみててくれてたんですね(TAT)カンゲキ

たけさんのM4精度は恐ろしいです・・
中級スナイパーの倒し方講座楽しみです!w

確かに、萎えてばっかりじゃ
つまらないですよね・・!つい根つめちゃう

フォックスリコン敷き詰めだと…
かわゆす(*pωq*)

>れみさん

フォックスリコンもかわいい
レイちゃんもかわいい・・・!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
