スポンサーサイト


マウスセンシと動かし方

いやーーーーーーー><
今日のKDはひどかった!!!
かなりのマイナスキルで
KDがさがった…

クラン戦で見かねたクラメンが
アドバイスをくれて、
センシを思いっきり10くらいまで
下げてみました!!

今まで18でやってて
HSラインあわせるのって
難しくね?とか思ってたのが
めっちゃ楽に!!!!

あと、直線ではマウスを浮かすとか
マウスの置き換えとか
手首だけでAIMをあわすんじゃなく
根本的に動きを変えることを決意しましたw

みんなどんな風にマウスうごかしてるのかな?
マウスパッドが狭すぎてがたがた言わせながら
SAやるのはデフォなのかしらw

あと、話変わって

最近いろんな方が声をかけてくださるから
野良も楽しくてしょーがない!w

今日はクレイジージョーカーのみんなと
合同内戦で萎えさせられた後

Overtureというクランの方々とお話しました!
クラメンの方がスカイプやささをたくさんくれて、
一人ひとりにちゃんと返事したかったのですが
私のタイピング力じゃむりでした><

だから部屋を作ってみんなでお話!
すんごい楽しかったです!若い!
明日にでも人数あえばCWでもしましょう!

まー!そんな感じです!
教習所の仮免前見きわめ頑張りますw


P.S. 私相互リンクしてくれた方のブログは
   ちょいちょい覗きにいってたまにコメしてます!
   リンク貼ってなかった方はリンクから
   はずしちゃいました、ごめんなさい><
   もしまた相互リンク希望でしたら
   また声かけてください♪
   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あうううううううw

僕手首でAimをあわせてますw

でもまぁ所詮くそAimなんで当たりません(`・ω・´)

ちなみに戦場の犬に入れたのに
PCのアダプター壊れてSAできてません(´;ω;`)ぶわっ

>ぴっつぁ

AIM合うからいいじゃないか!
うにがなにを言うかー><!

ね!入れてびっくりしたよ!
ちょうどサブは本当にブラバ関連も
禁止にしようか?みたいな話し合いしてたから・・・
大将が「まぁええんちゃう?」とかなったのかな?

はやくアダプターかってこおおお><!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手首は基本的に固定して肘で動かす「肘AIM」がいいらしいですよ。
私は手首AIMで癖がついちゃって中々抜けないのですが↓↓

撃ち終わったらマウスを元の位置というかマウスパッドの真ん中に戻すのを意識してます・・・慣れるまで難しいというか今もまだできてない時あります(´ω`。)

ぼくはイスの肘置きに完璧に肘おいちゃってるから
手首Aimかなあ。
SRだから手首でもいいんだろうけど。。。

また野良で会ったら声かけます!

俺も手首AIMですねー
肘置きないんで肘AIMだと腕釣っちゃう(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ARの人は後ろを向くボタンを使いこなせないとダメって良く聞きますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も手首AIMですw
自分は肘だと違和感を覚えますw

SA内でフレンド送らせていだたきました
もしよろしかったら承諾お願いします!

> 5d3nさん

確かに手首に比べて安定感も
稼動力も段違いですよね!
それも練習してみます^^

>AlluRe*さん

あ!それすごい大事ですね!
私たまにマウスがキーボードに
がつっとぶつかってそのうちに
死ぬという・・・

>iNfeltさん

SRだとある程度場所きまってきますしね!
アイゾーンのSRの方とかは
マウスセンシ2とかだそうで・・!

ぜひ声かけてください!待ってます♪

>Black*Pierrotさん

後ろボタンまったくつかってない・・
せっかくサイドボタンのあるマウスを
買ったのになぜだかSAで設定できない・・><

>Sar1A さん

やっぱ慣れちゃうと
変えられなかったりしますよね><

フレ申請了解です♪
22時ごろにINしますので
そのときに確認します!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
