

驚き!

相互リンク増えました!
ちなみに私、割と人見知りなもので
相互リンクのお願いといった
思い切ったことは言い出せない性分で御座います。
ですが大歓迎なので、どんどん声をかけてくださいまし!

そしてもうひとつ報告が。

OMTでスタッフさんとも一緒に写真を撮ったんですが
スタッフさんがコスプレのクオリティを
とっても高く評価してくださって
イベントゲストとして、色々イベントに
参加させていただくことになりました!><

私なんかがいいんですかぁあああー!?って感じです!
なんか、機会があれば企画にも参加させていただけるようで・・
もう私はなにをしたら・・って感じなんですが
出来ることを協力させていただこうと思ってます^^

すごいねー・・気まぐれに冗談で言ったコスプレが
ここまで反響があってしかも良い方向に進んでくれて・・・
人生分からないものです!

よし!SAやってきまーす!

P.S. ねるちゃんねるちゃん、今度暇が出来たら
   サブアカでクラン加入申請だしていい?

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーすごいですね!!!!
でもあれだけのクオリティなら当たり前かもしれませんねwwww
がんばってください!!!
ちなみに今更ですがエアギア好きですwww

>りんどさん

今日はささありがとうございますー!
今度ゆっくりエアギア談義でもしたいですww
よろしくお願いしますね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
