スポンサーサイト


チャイナキャラ実装

チャイナでやっちゃいな!
中華でちゅか、そうでちゅうか!



って運営さんあほか!!wwwwwww
ご乱心だwww親父ギャグ><wwww

チャイナキャラ、
リアルサドンガチャのみだと思ってたけど・・・
実装されましたねー!

これは夏はチャイナが濃い感じに・・
でもフォックスリコンのイメージが付きすぎて
なんかほかのコスプレは逆にしないほうが
いいのかな?とも思ったり・・

でも、実はノーマルなチャイナは
持ってたりするんです・・w

ちゃいな

なんかぶかぶかなんだけどね
ウエストらへんとか、腰周りとか
さすがドンキって感じで・・


どーしよっかなーーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろいろやってみるのも結構面白いかもしれませんよww

夏は自分も見に行きたいと思ってますw

なにこれかわいい

いつもブログ見させてもらってます
できれば相互リンクをしてもらいたいと思い
書き込みさせてもらいました。
http://yamisuzaku.blog97.fc2.com/
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです

今度はチャイナ!
どんどんいろんなキャラになってみてほしいですね!!w

>Sar1Aさん

ふむ・・でも作ったらきっとキリないですよね!w

夏は声かけてくださいー!写真撮りましょ♪

>5d3nさん

なにこれ嬉しい。
ありがとうございます^^

>やみ。さん

コメントありがとうございますー><!
早速リンクさせていただきました♪

>さっくんさん

やるならまた1ヶ月前から製作しなきゃ!ww

なれるキャラは、顔系統が似てる奴しか・・><

似合ってるねー♪
あ、リンク追加しといてくれない?
http://maotan1.blog85.fc2.com/

KTPさん面白い人ですね(*・艸・)

良かったら相互リンクしたいんですけど
どうですかね(´・ω・`)?

僕の方は一応追加しておきますが
KTPさん側が駄目ならば言ってもらえれば
消しますので、宜しくお願いします

長文すみません┏○))ペコ

かわいい...

チャイナもかわいいけど
エリートブルーの方が…///

また夏の時も是非車に乗せてください(^ω^)

スタイル良すぎですw

夏の大会が楽しみだ←

返事無いので一応リンクの方は消しておきますね(´・д・`)

>ぱんつさん

ありがとー^^
リンク追加しときましたよ♪

>やぁねこさん

リンクは昨日の夕方には貼っておいたんですが
コメントが遅くなりすいませんでした><

後々、こちらのリンクも削除しておきますね><
すいませんでした。

>ゆなさん

ありがとうございますw

>ぴざ

なんだ・・ぴざはそういう趣味だったんだ・・・
ごめん、知らなかったよ。みんなに言っとくね?
げんさんとお尻あいにでもなるといい!ww

>ぱんてぃーさん

世の中の女子は詐欺写m(ry

ありがとうございます!

>Pさん
ちょww
げんさんに売らないでwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
