

青専赤専

あーーー!昨日の分のSAARつけんの忘れた・・・

昨日CWで青で7キルして
赤で3?4?キルだったんですよね・・・
完璧に青専じゃないか・・とか思って
なんでこんなにキル差が
激しいんだ?と考えたら、

青のときは敵がどこに何人いるかなーとか
ちゃんとシュミレートしてて
どこにきそうだとか、いつ来そうだとか
分からないなりに考えてるし
チームからのVCで状況把握もするんだけど、

赤って全然してない・・そういえば。
結構、どこにいるかなー・・何人いるかなーと
びくびくしながらAロンはいって
ショート覗いて、Aロン側から削られるという・・

だめじゃん!

あー、ホントこれからはちゃんと
赤も意識して動かなきゃ。
がむしゃらにつっこんでちゃ勝てんのは当たり前よね・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺は赤はシュミレートしてるけど
青はしてないですね・・・。

青は来る敵に一杯一杯なるんですよねw

敵の配置なんてだいたい決まってるから
シュミレートしてないやw

僕の場合は考えるよりも自分の感を優先してます(´ω`)

>[Bee]style:Blaさん

赤シュミレート教えてくださいTAT

青は味方の銃声とかで
なんとなく位置を把握してます><

>ぴざ

自分の感!!
感で動けるほど経験つんでないのよさ><

話かわるんだけど、今度マフィアさんの
内戦とかちらっと見てみたいなーなんて・・
肉壁必須だけど・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
