スポンサーサイト


SAOMTオフライン決勝にフォックスリコンで乗り込んだ。

はい、OMT行ってきました。
サドンをはじめて早5ヶ月
初めてのオフライン大会の観戦です。

気合入れてフォックスリコンのコスプレで行く私
Foxricon-originalFoxricon-main

後ろやアップはこんな感じ
Foxricon-backFoxricon-up

クラメンのクロちゃんにスクショたくさん
撮らせてもらって、
迷彩つなぎを縫い直して
小物も縫って作りました!結構いい出来!

会場ではたくさんの人と写真を撮りましたー
が、いかんせん自分の手元には1枚もないっていうw
写真とるのわすれたのー

Yukishiroさんにも声をかけられてびっくり


肝心の試合については・・
なんかもう次元が違いすぎて驚き。

NabDのゆきさんとか
DRのBポ窓から飛び降りて
(どっかに引っかかったりで
 ノーダメージなんだろうけど
 普通に落下してるような速度だった)
着地と同時にQS

まっちゃさんの突破力も凄いし・・
(「鳥のように舞い、豚の様に刺す!」だそうで)

izoneのジノビエフさんの
HS連発も会場を沸かせましたねー!

izoneの連携はすばらしかった!

あと、試合前に今度6月の
大幅アップデートの内容を
チラッとやってたんですが、

新マップ、「NEWウェア」「ウェスタン」と
新グラフィックでSAがガラッと変わるとか
あと、新キャラも発表してたんですが・・・

女性キャラでなぜかぴちぴちセーラー服着てた…

SAはどこに進んでいきたいのかな・・
チャイナとかセーラーとか・・・

まぁ夏の大会はセーラーかチャイナコス決定ですね
フォックスリコンじゃ熱いしw

てかチャイナキャラってリアルガチャ限定だったのかな?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はいは~い

ブログリンクに貼ってもいいかな?

ってかフォックスリコン(*´д`)ハァハァ

>ねるちゃん

おおおぜひぜひおねがーい!!

いやぁあ ビックリしましたたw
フォックスリコン結構イケイケでしたぁよw
できたらスカイプかこんでくださいぃ スカIDmimamiyui920

>solbiさん

コメントありがとうございます!
ドン引きされてないか心配ですねーw
solbiさんにほめてもらえてうれしいです
ありがとうございますー

完成度高すぎですwwww
配信見ててゲームヤロウの社員の方かと思ってたらw
抱っこしてたのはお子さんかなー?

我々がブラックバスだ

写真一緒に撮って頂いてありがとうございました。
まさか、戦場の犬の方だったとは・・・
今度、聖さんに言って遊びに行かせてもらいますw
ブラックバスにも遊びにきてくださいね^^

>りんどさん

実は一般でしたw
そうですよー!娘です♪

あ、もしかしてエアギアすきですか?
もし意味が分からなかったらスルーでw

>Ganjafishさん

うゎあああああブラバの方とも
写真撮ってたなんて!
また内戦とかしましょー!w
ブラバの内戦にも呼んでください♪w

可愛い

会場で見ましたかわいかったです結婚しましょう

>obliviousさん

ありがとうございます!

>Meczさん

ごめんなさい・・既婚者です!><

こんばんわ^^

会場で見たときはびっくりしました><
でもめっちゃ可愛いですねw

よかったらスカイプID教えてくれませんかw?
高校生ですが、チャットしてくれると
嬉しいです><

>れいんさん

びっくりですよねw
他にもコスプレいるかなー?って思ったんだけど・・w
ありがとうございます!

kotopi40でやってますよー!
時間あったらお話しましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
