スポンサーサイト


試合数!

さて、げんさんに日記書いてって言われたんですけど
SAに関してなにか発見があった訳じゃないから・・
何もかけない!けど書く!w

私、一応女の子らしく
つめを作ってみました。

ネイル

蜂蜜状のジェルをつめに塗って
UVライトに当てて硬化させるという
結構科学的な事を女の子は日常的にやってるんです。

でも、あんまりネイルを長くすると、
SAやりにくいかなとか思って控えめに・・
これでも結局やりづらい・・

でさ、最近さ
なんで旦那と私は始めた時期同じなのに
こーんな実力違うのかなー?っと考えたら
旦那のが試合数こなしてるんだよ!

なんで私のが長時間やってるのに
旦那の方が試合数多いのかな?と考えたら

私はちょうどCW時間帯にINするから
CWしかしてないんだよ!><
CWってなんだかんだで待ち時間に
2回くらい野良できるじゃない・・

今思えばV2位からこのクランにいるから
そのときから、CWばっかり・・・
最初の頃は0/12とか普通で・・
って話それたなー・・

まぁ試合数かなー?と思って
最近みんなにCWやらない!ちょっと野良する!
って宣言してるのに

「あぁ?」「却下」
「Pさんこないと泣く」
「ほらもう目に血管浮き上がってきたよ!」
(↑こんな斬新な表現初めて聞いたwwww)

って言われて、いつのまにか数に入ってて
集合しなければならない羽目に・・・

みんな><!私強くなって戻ってくるから!><
cwぱすだってばあああああああああああ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FPSとかは経験の数で結構左右するからねー!
できるだけしたほうがいいかも!
旦那sのスペックくわしく!

みんなKTPさんと一緒にcwやりたいんですよw

でも野良は大事ですよ!
AIM調整なるし、数こなした方がいいです。

野良で強いポジションはcwでも使えたりします!

僕はなるべくCWは参加した方がいいと思うなぁ

たしかに野良もいいけど
やっぱりうまくなるには
CWでうまい人の画面を見るのが一番いい気がするw

CWは味方の人でうまい人の画面を見てる方が
野良で適当にやるよりもいいよ
CWと野良の立ち回りは違うからね;;

だからCWでは立ち回りを見て学んで
野良ではAIMを鍛えるのがいいんじゃないかな?

立ち回りは野良でもCWと同じ動きを心掛けてやらないと意味ないからね…

まだまだ言いたいことあるけど指が疲れたから
VCした時にでも聞いてね(^ω^)

ちなみにマフィアは内戦ほとんどやってないんだお(;ω;)

俺もピザと同じかなー

野良はAIM調整のためにやってるだけだなぁ

だからほとんどデスマしかしないw


立ち回りはやっぱCWで経験積むのがいい

あとはうまい人の動画をみるとかねw
いろいろ発見することあると思うよ( ゚д゚)

ってことで却下!!!w


僕は自分が良いと思うスタイル見つけるまでウェアやり続けてます。

このスタイルが良い(・∀・)!と思うのが見つかったら

そのスタイルでずっとウェアを続けます。

その結果が51%から50%だよ(゚´ω`゚)

野良でもCWでも考えてやればいいだろうけどね。

考えてなかったらいつまで経っても良くはならないからね。
AIMはよくなるかもだけど~。
Pさんはいろいろ考えてるみたいだから、まだまだ上手くなるよ。

野良は気楽に、CWはほどよい緊張で自分は楽しんでます。

>さっくんs

旦那はKDが41です(1万キルくらい?)
ダイヤの4号棒・・かな?
一緒に始めたのに・・・><

>[Bee]style:Blaさん

本当・・3日ウェアやらないと
全然あたらなくなっちゃいます・・・
でも、精神と時の部屋があればいいのに!!

>ぴざ

CWもそうだし、最近フラグムービーも
見るようになりました><!

野良よりもCWのが集中するのは確かなんだけど
数がこなせないのが、悩み・・
やれる時間短いから><

また犬にもきてね!そんとききく!
内戦ないんだー残念><!

>ぱぴ

フラグムービーはちゃんと
見るようになったよ!
でも、あんなへっしょでなくね><!?
明日はCWやりまくる!!

>やぁねこさん

スタイル?スタイル??
凸とか、芋とか、おいしくいただきました
みたいな感じですかね?

>たけさん

考え始めるのが遅すぎたような気が
しないでもないんですが・・ww
とにかくまだ5ヶ月だし、
あせらずやるしかないですよね・・><

きちんとひとつひとつこなします!

実はCWで皆に追いつこうという気持ちが一番その人を上達させるという体験談をここにおいていきます。

>5d3nさん

この気持ち絶対忘れません!喰らい付いてやる!

メインクランの練習と称して
週に数日だけでも少人数のクランに固定で
お邪魔してみてはどうでしょうか?
両クラン同意の下なら練習になると思います。

あたしもV2くらいから
今のクランに入ったので
ほとんど野良してないんです><

しても爆破ばっかりだったんで…

今はウェアや占領
やったりしてます(`・ω・´)

>ヤンさん

うちのクラン、とっても上手な人が多いんです!
ARでKD60越えしてる方とか
KD50後半がざらで・・だからうちのクランで
学ぶ事なくなったら、そういうのもいいかもですね!
いつになるか分からないけど・・・

>ぽかさん

ですよねー><
やっぱりデスマやらないとAIMがひどい・・

野良も結構大事ですよね!

僕の説明分かりづらくってごめんなさい><

スタイルというか「マウスセンシ」「マウスの握り方」「AIMは手首固定か肘からバンバン動かすか」等を色々自分で変えていって

「自分はこれがやりやすい!」って思ったプレイの仕方を

徹底的にやり込んでいくって形だと思います。

長文ごめんなさい( ;∀;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
