スポンサーサイト


i-cafeAKIBAPLACE

いやー昨日は楽しかった!
AKIBAアイカフェのネカフェ大会行ってきました^^

急に呼び出したのに、来てくれるという
やさしい受験生達ありがとう!
入れなかったOTの子達…ごめん・・

そして会場入り前、どうしよう、強い人いっぱいかも
俺、場違いかも・・と、ナーバスになっていたちりぼ。
大丈夫だよー!だってネカフェ大会だよ?
草野球にプロ野球選手は来ないじゃん!とか言って
そっかー!そうだよねー(´∀`)
みたいな雰囲気で乗り込んでいったら
紙投げさんや、あめりたっとさん
星の方がいらっしゃいまして

・・・プロ野球選手きてたね・・

と、すでに萎え萎えなちりぼでした。


そして我がミニリコンが会場の雰囲気に圧倒されて、
ブースに近づくと暴れちゃってたから、
あーこりゃどうしよーっかなーって思ってたら

アイカフェの方がブースすぐ横の
シアターブースを使わせてくれたり
お菓子をくださったおかげで
最後には自ら歩き回ってました。本当助かった!
オパヤさんにもらったチュッパチャップスで
べったべたになってたけど!

そして肝心の試合なんだけど、
私はすーちゃんと遊んでたため
あんまりじっくりは見れなかったんだけど
結構学ぶとこは多い・・・多かった。
しかもぴざもぱぴも準決勝まで進んで
結果ぴざは4位ぱぴは2位入賞!

・・イケメンすぎる・・

二人ともリアルイケメンだしさー!
で、こんなに上手とかずるいよねー!

で、私はところどころ、準備のための
時間が空いたところで余興みたいなのを
やらせてもらいました。

じゃんけん大会とか?

全然話きいてなかったから
全然気の利いた事も言えず申し訳!

で、最後に女の子リーダーにして4チーム作り占領戦!
(リーダーのみ占領可の大会ルールで)

私のチームは私ぱぴぴざあめりたっとさんと、ごめんなさい最後の方失念><!
なんせ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたもので・・><

相手の方も、確か、しものけ姫の方とか
抹茶さんとか・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

これ、もう肉壁必須だろうとかおもったけど
結構いい勝負しまして!
残り時間あとちょっとって所で占領して
よっしゃ勝った!と思ったら
ぎりぎりで占領しかえされて負けちゃった><!

惜しかった!

まぁでもこんなオールスターの中の占領戦で
7キルできたからよしとする!

13デスもしてたけど!
フラグ最下位だったけど!!

まーそんな感じで帰ってきたらもう
フッラフラで、すーちゃんの寝かしつけと一緒に
寝てしまいました・・・

起きたら腕と腹筋が筋肉痛になってたww
ピクニックと大会のコンボで私の身体はボロボロです。
マウスもつ筋肉しかないもの!!

じゃぁみなさまにメール送ったりなんだりしますーノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
自分も行こうかなってちょっとだけ思ったけど、受付12時の時点で諦めましたw
今週キツイ週だったので、12時前になんか休日に起きれん!

変わりにケリーくんに誘われ、ウェア3on3のニコ生使った簡易大会にでてきました。
なんだかんだで大会でわいわいする感じはキライじゃないな~っと実感。賞品とかなんもないけどねw

大会お疲れ様です!

アイカフェ大会の面子はいつもすごい面子ですよね・・・
近かったら俺も行きたいw><

筋肉痛どんまい!w

お疲れ様でした(´ω`)

優勝してマウスあげたかったけどだめでした(;ω;)
勉強なんてやる気ないからまた誘ってください(^ω^)

どうもお疲れ様です!
次回の参加お待ちしておりま・・・す!

ミニリコンぐーぱー!!

大会おつかれさまでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。初コメ失礼します!
OMTでしか見れない特別なリコン様がアイカフェに降臨されてたなんて・・・アイカフェ行けなくて残念すぎますwww

コスプレの完成度の高さがすごいですねw
そのコスプレで普通にSAしてる姿を想像すると吹きますw

>たけさん

じゃあぜひ次の大会きてぇええええw
観戦で途中参加でもww

飛び入り参加とかも出来そうな雰囲気な
ネカフェ大会でしたよ!
とにかく楽しかった^^

> [Bee]style:Blaさん

プロ野球選手、オールスターでした・・
でもそのぶん楽しかったですよ!
お暇とお金のあるときに参加待ってます!w

>ぴざ

でも惜しかった><!超健闘でした!
楽しかったからまたいこーね^^

来月は19日予定よ!

>あちょいやさn

次も絶対いきます^^
あちょさんもお疲れ様です!
ミニリコンぐーぱー!ないすぐーぱー!

>やぁねこさn

おつかれさまです!

>犬神さん

たまに一緒にクラン戦やる方ですよね!

降臨だなんて、そんなそんな><
コスプレはめちゃくちゃ製作期間も
製作費用もかかりましたから・・・!w

普通に会場ではコスプレでやりましたよ!
想像だけでなく実際にみて盛大に吹いてください!
来月会場でまってますww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
