スポンサーサイト


NEWPC

うふ・・うふ・・ふふ・・・

ふふふふふふふふふふふふふふふ

おっと、失礼しました。


ついに、我が家ハイスペPC買っちゃいました!!!
スペックはこんなかんじ↓

Core i7-860
4 GB
NVIDIA GeForce GTS 250 
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&map=1#to_3

うふふふふふこれで
ぬるぬるプレイ・・!!(なんかエロイ

あと、マウスもIE3.0注文して
マウスパッドもスティールのQCX?のヘビーを注文!

楽しみだわー><早く来ないかなー!!



あと、たけさん、げんさん。
これが流行のうさみみと、コアな人気のうさみみです!

usamimi

会場にいた女の子をモデルに書いてしまいました・・
やめろよ!って思ったら是非言ってくださいw

じゃーまたあとでコメント返しにいきます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

絵うまっ!w

PC購入おめ!
そんな高いスペックのPC俺もほしい@q@
最近重くて・・・orz

俺ウサ耳のこと何か言ったっけ?

もしかすると電源の性能が悪くて
マザーボードとCPUを道連れにして
壊れるかもしれないから気をつけてww

ちなみにドスパラだとよくあるらしいですよ…w

マウスパッドの名前なんですけど

SteelSeries QCXじゃなくてSteelSeries Qckだと思います><。

てか僕もQck使ってます!

>[Bee]style:Blaさん

絵はちょっと得意です!

もうね、うちのかわいそうなペンティアム…
これからはDVDプレーヤーとして
はたらいてもらいます!

>ゲンさん

勘違いだったw

>ぴざ

コレね、ゲームフェスタの
展示品でアウトレットだったから
逆に動作確認ていうか動作保障的な
意味合いあるかなー?って思ってw

>やぁねこさん

Qckか!!ありがとうございます!
なんか人気ですよね!

俺も最近qckのヘビー買ったけどガチですw

俺のパソコンもドスパラです。

タイトル通りだけど・・・

ええ、すぐに逝っちゃいました。(汗)
まあこっちはCore2時代の話だけどね。>2年前位のモデル。

いまでは、ケースとビデオボードとCPUだけがオリジナルで、後は全て入れ替えてます。(汗)

確かに機会あれば、電源ユニットだけでも良いのに入れ替えた方が良いかも。
ドスパラとかパソ工とかのは、動けばーっていう程度の電源ユニット搭載が多いですからね。

しかしこれだけのハイスペなら、野良時の最初の読込みも早いですぜ!(^^

あとクロスヘアの戻りも早いですぜ。(^^

二万円程余裕あれば、Intel製SSDをCドライブに投入すれば、激速です! うちがそうですから。(^^

うらやましいいいいいいいいいいいです><
もう僕のpcでは限界突破してます。
Skypeクランとか入れない><;

なんとなくですが、うさみみ把握ですw
最初VCで聞いたときはなんだそりゃって感じだったもんで~。

NEWPCおめでとー! これでかなりストレスなくゲームできる感じになるね~うらやましい。

ぬるぬる・・・
たしかにエロい響きだ・・・

Qck heavy!でもあれかなりでかいですよwww
あとドスパラは・・・壊れやすいっていうし不評なんだよねー・・・

>ぱんてぃ

Qckの人気はガチだな!w

>へいさん

じゃぁへいさん上京してきてお願いします!!w

ってか本当みんな電源だけでもって
言うので、検討中です。簡単だって言うしね!

大事に補強していこうかと思います!
技術者募集中!報酬は手料理で・・・

>りんど♪さん

スカイプできないのはきついですねー><

うちのPC、FPSなんてやる予定無かったから
めちゃくちゃ適当PCで・・・

買っちゃった♪

>たけさん

女の子のファッションは深いんです!ww

そうなんですよー回線だけは業者並みに良かったので
これで回線を大いに活かせるように・・!!
楽しみでしょうがないです・・(´∀`)

>AlluRe* さん

なんで「ぬるぬる」っていうんでしょうね?w

>KING*☆さん

でかいのが欲しかったんです!

とりあえず使ってみますドスパラ!

お、、俺のPCすぺっくのが!
た・・たかいもん!

っていう中学生みたいなコメント書きました。

でも新しいpcいいなー。
僕のサブと交換しませう!

>いんふぇるとさん

ふーんだふーんだ!うちのが高いもんねー!
しかも新しいんだもんねー!
という小学生みたいな返し書きました。

新しいPC分身体で払ってくれるなら考えます。うそです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
