スポンサーサイト


ガッカリだぉ!!!

こんばんゎ☆(ゝω・)v

今日も教習所行って来たぴぃちゃんです

でも、ぴぃちゃんドジっこだから

バスの中に傘を忘れてきちゃったよぅ・・・

でも、ビニール傘だからまぁいっかぁヾ(*´∀`*)ノ

最近ね、SAARつけるの、ょく忘れちゃうんだぁ・・・

せっかくダウンロードしたのに意味無いょね(´・ω・`)

あと、注文したNEWPCチャンのことなんだヶド・・・

発送が31日なんだって!!

遅いよう・・・(つд⊂)エーン

そんな・・もう・・待ちきれないよぅ・・

私・・こんなになって待ってるのに・・

お願い・・・・早く・・早くキテッ・・!



ってあれっ?カワイイ路線で行こうとしたのに

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


人間慣れないことはしないほうがいいですね。うん。

え?私頭大丈夫だから。「Pさん薬とかキメてきた?」
とか書き込もうとしない。特にぱぴ。

いや、今日そろそろランキングなんかに
手を出してみようかなって思って
某有名SAランキングを見てみたら
上位ランクインブログがほぼ女の子のブログで
しかもみんなかわいらしーーーーい感じだったので

ほうほう。こういうのが受けがいいのか・・・

と思いまして、挑戦してみた次第でございます。
結果これですけど!!!

・・・ランキングはやめておくことにします。

で、話かわって、私ってすごい人見知りをするんです。
アウェーな所にいったりすると特に。(知らないクランにお邪魔するとかね!)
スカイプなんか入ったもんにゃ、数時間はしゃべれません。

もちろん戦場の犬に入ったときも
そりゃーーーーー借りてきたジャッキー!じゃなかった
借りてきた猫のよーに静かにしていたのですが、
一週間もすれば、本性が表れてきて

「あれ・・?Pさんこんなんだったっけ・・?」
「Pさん、清純ないい子だと思ってたのに・・」
「だまされた!!こんな変態だったなんて!!」

とか失礼極まりない事を言われていました。
(ここまで酷かったかどうかはおいといて)

何が言いたいかといいますと・・

このブログ、自分のブログでありながら
私、すごい人見知りしながら書いてたんです。

だってこんなに閲覧数あると思ってなかったから!!

でも、最近やっと慣れて来まして
本性がすこーしずつ文に現れてきてます。

以前からブログを覗いていた方、
今後私がどんどん期待を裏切るかもしれません・・

下ネタ嫌いじゃありません!!むしろSUKIDESU!

去るなら何も言わずに去って・・・!!wwwwwwwwww

まぁこういう事でございます・・。あしからず



P.S.
私がこんなになったのは戦場の犬のせいだ!!きっと!!そうに違いない!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログでも人見知りするなんて珍しいw

俺なんて人見知りしないんで
仲良くなった人に「馴れ馴れしい奴」
って思われてたらしい・・・orz

クランも楽しそうな人が一杯で羨ましい><

SAARとSA両方起動しておけば、SA終えたときにSAARが残るんで記録忘れずに済みますよ。

人見知りなんて信じませんよ僕はwww

初めてあった時にすごい絡まれたんだから///

アタシも人見知りだしシャイだから今だに一杯おしゃべり出来ないの・・・><
下ネタとか恥ずかしい///

> [Bee]style:Blaさん

なんていうかかしこまっちゃうんですよね!w
昔は私も人見知りなんてしなかったのに・・
すぐ打ち解けられるのはうらやましいです!

クランはめちゃくちゃ大好きです^^

>5d3nさん

あー!そうだったんですか!!
これからはそうします!^^

>ぴざ

OMTのときは、結構くらんで
話してたあとの話じゃん!!w

もし、クランで初めて会った時は
多分もうクランに打ち解けてて
アウェーじゃなかったんだ!多分!

>ゲンさん

何をいうか、この変態と言う名の紳士が!!
いつも夜、私を寝かしてくれないじゃない・・
げんさんったら・・激しいんだから・・

ぶろぐの足跡から(*`・ω・´*)

よかったら相互りんくしませんかっ//

>かなさん

おおおお!うわさをすればなんとやら
是非是非相互リンクしましょー^^!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
