スポンサーサイト


きなちゃんを救う会

KeNNyさんの知り合いの方の娘さんらしいのですが
重い心臓病にかかって、募金活動を行っているようです。

1歳1ヶ月というと、私の娘とちょうど同じ歳であって
母として、とてもほっとける話でなかったので
日記に書くことにしました。

↓本文です。


Web : http://kina.kids.coocan.jp/

小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

上記をお読みくださった方は、コピペでもなんでもいいので自分のblogなりmixiなりで宣伝していただけると幸いです。


※振込先※

■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店番 548
■預金種目 普通 (または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。
■店名 五四八 店(ゴヨンハチ店)
■口座番号 0822175
■口座名      きなちゃんを救う会(キナチャンオスクウカイ)
■問い合わせ   同会(086-428-3330)


何卒、皆様のお力をお貸しくださいますようご協力のほどよろしくお願いいたします。


私はすーちゃんが健康で元気に育ってくれていて毎日とっても幸せです。
この幸せがきなちゃん家族にも早く訪れて、
それが当たり前になるよう、少額ですが協力させていただきました。

ブログを見てくれている方、ブログをお持ちでしたら
記事にしていただけるとうれしいです。
少しでも多くの方がこの事実を知っていただけるようご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクお願いします!

俺にもおんなじ位の歳の妹が居るからね・・・
コレは人肌脱ぐっきゃねえな

ブログに乗せときます

ブログにのせますね(`・ω・´)

きなちゃん助かってほしいですね><

きなちゃんへの募金記事転載、ありがとうございます。

きなちゃんの募金について記載していただいてありがとうございます。
きなちゃんは、昨年10月の入院時、関係者のだれもが「朝までもたない」と最悪の事態を覚悟しました。でも2度の蘇生を乗り越え、奇跡的に一般病棟へ変わることができましたが、その後も複数回ICUへ入ることを繰り返し、満1歳のお誕生日にICUへ入ってから以後は病棟へ出られなくなってしまいました。それでも、いったんは人工呼吸器を外すことができ、4月いっぱいはおもちゃで遊んだり「勇気100%」の歌に合わせてリズムをとったりするまでになっていました。そのため、当初10月の渡米を目指して準備を進めていたのですが、いかんせんきなちゃんの心臓自体が回復しているわけではない綱渡りの状態だったため、先日一気に心不全が進行し、募金活動を早めた次第です。今後、移植なくしては人工呼吸器を外せる目処はたっていません。
一人でも多くの皆様に、きなちゃんのことを知っていただくためにも、このようにブログで取り上げていただくことは心強い支援になります。本当に本当にありがとうございます。

きんぐさん

リンクしました!

>げんさん

どうぞよろしくお願いします><!
げんさんのアカをチャリティーオークションに・・!

> [Bee]style:Blaさん

記事に取り上げてくださって
ありがとうございます!

>ぽーかーさん

どうもありがとう・・><!
本当に、自分の娘と重ねてしまって・・
元気になって欲しいです。

>ぽーすけさん

非力ながら協力させていただきました。
きなちゃんが一刻も早く渡米できますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ載せます^^

ぶろぐ載せときました!

>

ご協力ありがとうございます><!

>いんふぇるとさん

ありがとうございます!
助かります・・・!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
