

ニコ生に私が!

やっほー!

ブログの存在忘れてましたwwww
嘘です・・。

だって全然PCできないんだもん・・・
ただでさえ、少ない私のネットタイム・・
少しでもSAにあてたいじゃない><!

娘が寝てないとINできないのに
娘のお昼ねタイムは夫がPC占領・・・
夫は娘がおきてよーがなんだろーが
出来るから、少しくらい代わってくれたって
いーじゃなーーーーーーい!って思うんですけどそこはぐっと我慢。

だって今日NEWPCが届いたんです!!!
ハイスペなのもうれしいけど
なにがうれしいって2台体勢になることで
取り合いしなくていいって事!

いいんです、低スペを使う羽目になっても・・・

・・・いいんです・・。

でも、まだOSもローター・・じゃなかったルーターが
届いてないから出来ないんですけどねーーー!!!!

まぁそんな事はおいといて
明日、Opayaさんのニコ生に出ることになりましたー!

19日のイベントの宣伝動画だよー!

どんなになるのか・・・ちょっと・・・
心配・・なんですけど・・・。

てことで秋葉いってきまーす(∩´∀`)∩ワーイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

NEWPCおめ!

最近めっちゃ宣伝のために頑張ってるねww

大会は参戦させていただくつもりです^ω^

はい、ハイスペPCやっと着いたみたいだね!

これで今年は日本代表だね!(^_-

ろ・・・・ローター!?
廃スペPCおめですー

KeNNyさんの動画で宣伝してるしw

NEWPCおめでとう!

Opayaさんのニコ生かー
見れたら見ます!w

でもル-ターとローターは間違えないと思います!www

>ぴざさん

やっぱ男の子集めるより女の子
集めるほうがむずかしいから><!

ぴざの写真を晒したら効果もありそうなんだが・・

>へいさん

でもまだOSが届いてないんですーー!!
生殺しーー><

>KING*☆さん

ありがとうございます!
ローションプレイ!!!

>Tohshiさん

あれはちょっとした
放送事故ですwwwっていうかラッキー!

>[Bee]style:Blaさん

ありがとうございます!!

ニコ生やってきましたよー!
下ネタはちゃんと言わずにすみました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
