スポンサーサイト


ニコ生収録後裏話

昨日何気なく貰ったスナでSR練習しようと
パワープラント部屋立てたら
ケニーさんが入ってきて、うわー!すごい!と思って
挨拶したり今日のニコ生の話をしたら
ケニーさん、動画とってたwwwwwwwwww

しかもそれがうpされてたwwwwwwwwww

はーずーかーしいいいいいいいいいいI!!!!!!

まぁでも、宣伝になってラッキーってことかな?


いやはずかしいいいいいいいいいいいいいいいwwwww
狙ったみたいじゃんね!wwww


まぁ、そこはともかく、
今日はOpayaさんのニコニコ生放送にお邪魔しましたw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18328314?mypage_nicorepo

素人AV自重!!!!wwwwww
チッいらねぇよこんなん・・・って早送りするシーンですよね、分かります。

なんだかたくさんのコメントいただいてたみたいなんですが
生放送中は見れてません!!!!!!
目が悪いもんで、全然読めなかったwww

で、家に帰ってきて見直しました^^

すーちゃんが泣いちゃったときは本当申し訳ない。
普段、子供が周りにいない人は本当耳障りだったと思います。
でも、理解ある人が多くて、とってもうれしかったです!!

なんか質問が多くて把握できてないんですが
またなんかあったらコメください♪

まーでも楽しかった!
今回の宣伝ニコ生は、初めての企画だったらしいんですが
昼間にやった割に900人近く来場者があって
結構宣伝効果あったんじゃないかな?と思います!

あと、なんか今度の19日のネカフェ大会、
女装した人もおkらしいよ!ただらしいよ!
ただし、Opayaさんの審査つきらしいよ!!!

って事でーSAしてきますー!
あとでコメ返いきますねっ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのAVツタヤでレンタルできますか?

>げんさん

まだ起きてたんかいっwww

女装ネタは冗談で言ったつもりなんだがwwww
しかしOpayaさんの審査となるとなー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送仕事で見れなかった><
そのAVツタy(ry

アイカフェ行きたいけど距離が・・・w

大会というより女装の人がいるのか気になる!

>KINGさん

みんな考えることは一緒のようですww

審査通るくらいの女装なんているのかしら・・?

>[Bee]style:Bla さん

あー><ニコニコのプレミアム会員だと
あとからでも見れるんですけど・・

私のフレで女装する子はいるみたいです(´ー`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
