スポンサーサイト


NEWPCでびゅーーー!

今日・・・今日って言ってもほんとに今日の午前2時頃
やっとNEWPCが開通しましたああああああ!!!!

OSを入れるのは、ドスパラからもらった小冊子があって
それを見てやったから楽チンだったんですが

OS入れる手順にフォーマットってのがあってですね、
※容量が大きいほど時間がかかります。とのこと。

容量って・・容量って我が家1.5テラバイト

結局フォーマットに6時間かかりました!!!!6時間って!!!!
その時点で萎えそうだったんですが、その後デバイスもインストール。
これに1時間くらいなんだかんだで使って

最終的に7時間半かかってパソコンが使える状態にー!!

で、よっしゃインターネットつなぐぞー!と意気込んだら
ネットの開通時にもらえる、プロバイダのIDとPASSが書いてある紙が見つからない・・・

えええええええ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

となりつつげんさんに愚痴る。このときほとんどHPゼロ
でも、最後に・・と探したところに、例のお紙様がいらっしゃったっっっ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


HP回復です。早速ネットにつないで
SAやスカイプダウンロードして・・・さっくさく!
うち、回線もめちゃくちゃいいんです。
下り90上り80くらい

だからもーハイパーさくさく
さくさくケイカーーイッ!
SAもするっとはじめられました。

で、NEWPCでプレイした感想は・・

弾がうった瞬間にでる!敵と近づいてもかくかくしない!HSいっぱいでるーー!!!!
もう快感・・・本当買ってよかった・・・(´∀`)

もうさ、デジカメで「しゃったーちゃああああんす!」と
ボタンを押すとする、押してからシャッターが切れるまでの0.何秒に
シャッターチャンスを逃してしまう。っていうあれ!

あれのよーな感覚だったのよいつも!!!

そして、私、あんまり人に近づくと、かくかく、動かなくなるから
いつも割と距離をとらないといつも撃ち負けてたんだけど
それもなくなったああああああ!

これで回線もパソコンも業者並みになったから
あとは強くなるのみ!!!待ってろよこのやろう!

そして、最近クランのみんながひどいのは
私に対する愛情の裏返しですよね、わかります。
愛してるぜみんな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NEWPCおめでとうございます

newPCうらやまです(`・ω・´)!!

SAアップデートのたびに
重くなっていく(´;ω;`)

また一緒に野良しよー!

New PCおめですー
KTPさんの神動画期待してます!!

Fragmovie期待(`・ω・´)

そうなんです
愛情の裏返しなんです!

NEWPCのせいでPさんに萎えさせられそうなぷるーとです

NEWパソコンうらやましす@q@

俺のPC1年前に買ったけど
SAにINしたてだとラグが・・・orz

買った1ヶ月後にi7出て萎えました(♡→ܫ←♡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影付けると世界がかわります
私は影付けるとプロバンスでラグります
(´・ω・`)

これで年末の大会は、犬の主力メンバー入り間違いないですね!

あの聖なんとかって人にガツンとかましてやってください!w

>Tohshiさん

ありがとうございます!!

>ぽーかーさん

そろそろ大型アップデートありますしねー><
テイスペじゃきつくなってきましたよね・・

>iNfeltさん

しましょ!最近野良にも力をいれてますw

>[Bee]style:Blaさん

あちゃー・・かってすぐにはきついですね><

今ドスパラのアウトレット安いですよ!w

>Sar1A さんKINGさん

無茶言わんでください・・><
私がとれるのはフロックムービーくらいです・・

>ぱぴ

ぱぴのつんでれ、時々ヒヤッとするんだけど!!><
いつか追い抜いてやんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

スカイプホストは任せた。

この前のクラン戦、勝ちが早めに決まったやつだったけど、
途中Kill数8人中3番目くらいにつけててちょっと驚いたわーw
今後はフラグトップもたまに出てきそうですな。

>5d3nさん

私は前のPCで影だなんてリッチな事
考えたこともありませんでした><!

>へいさん

それはどうなんだろう><!
がんばるけど犬のみんなの個々の能力高すぎるから・・><!

聖さんは師匠なんでそんなことできません!w
へいさん今度タイマンしましょうw
へいさんにがつんとかましたります(∩´∀`)∩!

>たけさん!

スカイプホスト任せて!

あれは自分でもビックリでしたよー!
OTの12/6のやつですよね?
かなり相性のいいクランでした(´∀`)!
いつかフラグトップ取ります・・w

w

俺タイマン苦手ですw

ブラバの時は、良く元日本代表な方に呼ばれてAIM調整の名の下でタイマンさせられてますw

でも、いいですぜ! いつでも相手になりやんすw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
