スポンサーサイト


なんかwが多い日記

最近KDを気にせず練習頑張るアカをつくって練習中のPですこんにちは!

そっちのほうがKDいいってどういうことなの!
いや、なんかNEWPCになったら接近戦でも
打ち負けないからどんどん突っ込んで突破するのが楽しくて・・!

で、一通り練習したから本アカ戻ってきて
石城デスマはいったら、AKきれててw
M16wwあちゃーwwと思ったけど
そのままやってたらそこそこキルできた!
13/15とかだけどwwwww

で、途中で親切なノーブルアイさんが
AKを貸してくれたwwww100Pケチってるだけなんです><
どうもありがとうございました!

そしてぱぴとタイマン・・( ̄ー ̄)
結構頑張ったんじゃない?私。
途中から邪魔がめっちゃはいったけどwww
二人っきりで血で血を洗うデートしてたのに!

私、SAやるときかなり音を重要視してるんです。タイマンなら、特に。
相手がゴーストステップしてたとしても
たまにミスったときの足音、木の音だった、土だった、鉄板だった
それと聞こえた方向で大体の位置を把握してるんです。

だから銃声自重wwwwwラン自重wwwwwラジチャ自重wwwwwwww

次は負けません!

スティ(チ?)ールシリーズのサウンドカード(USBのやつ)ほしいなー・・
あれって360度どの方向からかも分かるようになるんでしょ?
誰か使ってる人にレビューききたい><!

あとNEWPCになってから野良で結構キルできるようになってきました。
ぴょんぴょんと野良ってたら女うざいって言われちゃったよね・・

今日はネカフェ・・かな・・いくのやーだーなーwwww
原付で国道走るのは怖いです!w
とりあえず教習所行って勉強してきますー><
いつになったら終わるのかしら教習所・・

P.S.
相互リンク申請の方・・URLがわからないので
はってくれるとうれしいです!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

音は大事だよね(´ω`)

でもぼくはだいたい予想ですませちゃうから
音無しでもKD全然かわらないんですwww

だから予想が当たる確率を高めるように
考えながらやると良いですよ(^ω^)^

銃声サーセンでしたwwwww

steelseries(すてぃーるしりーず)って読む・・はずかな?

FPSなどのゲームは音が重要ですよね!

音だけで人数や進行方向までわかるから
cwとかだと貢献度がすごい変わる!

練習アカでKDが上がってるってことは
それだけ強くなってる!とか
KDを気にする緊張感がないからかも?w

>ぴざ

私の女のカンはあたらないの・・(つд⊂)

私の知り合いもいっそのこと音なしで
予想だけして試合するって練習をしたっていってた!

銃声dmdm!気にしてないぜー!
もともとぼこぼこにされる予定だったw

>KINGさん

やっぱあってますよね!よかった!
ありがとうございます!

>[Bee]style:Blaさん

重要視するかた、しない方いますよね!
私は人数まではわからないけど
行動予測がつけやすくなるので
音マンセーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

確かに、KDを気にしないとリラックスしてるからか
ものすごくAIMがあうんです・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
