スポンサーサイト


野良日和・スカイプ死んだ

いやー眠い☆

昨日は夫がお休みだったためネカフェにいったんだけど
デバイスなーんにももってかなかったから
1時までサブアカでKD気にせず野良であそんでました!

あんなマウスでCWなんてできないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、たまたまクイックで入った部屋が2:2部屋ばっかで
そこでずっと一緒にやってた人とフレになった(´∀`)

KTPつながりでもなく、クランはいりたいつながりでもなく
フレになったのはこの人が初めてかもしれない。

で、おうちに帰ってきてシャワー浴びて
夫にPC交代してもらったらクランに人がいなーい・・

けどいろんなフレから一緒にあそぼー!とのお誘いがあったので
野良をみんなでって形で遊びましたー(∩´∀`)∩
最初げんさんがKTPと愉快ななんちゃらって部屋立ててくれて
その後私がKTPの待ち合わせ部屋ってのを立てましたwみんなわかった?w
普通参戦でもいろんな方がいらっしゃって楽しかった!

でも、終始れがちゃんが私の事をいじるもんで
みんな一緒になって私をいじるいじる!おもわずつんでれにもなるって!

でも・・・2日間CW戦してないのはさみしい・・!
昨日とか結構活躍したのよ!
CWやりたい・・今日こそいきたいなぁ

あああああそうだ!!

スカイプがINできなくなりました。

このコンピュータで既にサインインしています。サインアウトしてから、再度お試しください。
ってなるの・・・アンインストしても結果おなじ・・・スカイプヘルプも重くて開かない・・
必死に復旧作業中なのでそれまで応急手当で

kotopi1218

このアカウントつかってます><!
なにか早急に伝えることがある人はこちらにお願いします・・!


直りました!わーい☆

あと、最近リンク先の人がみんな
スキンかえてたからかえちゃったw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネカフェじゃデバイスもって行っても全然動けない俺ですorz

キーボやマウスの高さが微妙に違うとなんか気持ち悪いw
ネカフェなんて嫌いだー><

俺のフレ入ってる人って基本前のクラメンとかが多いなぁ
野良だと無言だからかな・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

No title

メインクランに見捨てられたので遊び誘ってください。

No title

畜生
俺ゎ絶賛スランプ中の
kdが無事に下がりつつあるのに

楽しそうにSAしやがって!!!!!!



私も楽しんでSAやろうかしら・・・

>[Bee]style:Blaさん

私はそこまで気にしませんwww
いつも体育すわりでSAやってるしwww
だからなんでもおっけー(`・ω・´)

野良でも気分がいいとしゃべったりしますw
でも私も話しかけられない限りフレできないですよー><

>やぁねこさん

ご愁傷さまです・・・
あれだ!クラン作ってみるとか!

>ねるちゃん

うっはhっはー!楽しくなきゃ続かないじゃない?
じわじわKDあがってるし・・
やっぱ楽しいのが1番だよ(∩´∀`)∩ワーイ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
