スポンサーサイト


昇級!

わーい昇級しました^^3号棒ー!

少尉三号棒

今回は一ヶ月弱かかりましたねー
最近階級は重視してないんです。
実力がともなってないと!w

あと、最近いろんな人とタイマンしてるんですけど
今日はブラックバスのへいさんとタイマンして
強姦されました。この・・・変態!!!!!

うそです。

ぼろまけにされたけど、いろいろ教えてくれて
かなり勉強になりましたっ
レレレ撃ちってさ、私的にいったりきたりするもんだと
勘違いしてたしねwwwwww
ショックなことにサイレントランできなくなってた・・
前はゆうじさんにほめられたのに・・サイレントラン上手!って

なんでできなくなっちゃったのーーーー
かーぶがだめみたい・・

あと、今日キーボードも買ったのよ!
テンキーついてないタイプ。
私、キーボードとマウスを無意識に
寄せて使っちゃうみたいで・・・
がつっとぶつかってたんですよね・・

それが解消ーー!!!!!!!

そしてキーボードかわいいし!(・∀・)ニヤニヤ

もーデバイスやPC関連は買い物しないぞwwしばらくwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昇級おめでとうございます

ブログ相互リンクしませんか?

http://useyourtimewisely.blog54.fc2.com/

できたらスカイプもしませんか

チャットなど

No title

昇級おめでとうございます!
俺も早くダイヤ3にならねば・・・!w

俺も今日サイレント指摘されました・・・
前はクラメンに教えるくらい出来てたのにorz
また練習しなおさなきゃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

俺の場合、力入りすぎてキーボが段々遠くに・・・ww

昇級おめです\(^O^)/

無音だけは自信あります(^ω^;)

むしろ無音しかない…(´;ω;`)

大変ですね!

タイマン、大変ですね!w

あのタイマンは、紙一重での勝利なんで、負けに等しいです!

まあおれのレベルは10段階でも2か3レベルなんで、今日、明日にでも簡単に上回れますよ。(^_^)

しかし無音走り・・・ どうしたんでしょうねー。

ただ曲がる時によく音が出ていたので、それだけですね。(^_^)

おれも本日からWindows7に乗り換えましたので、当分グダグダです。(汗)>XPと動きが全く違います。(^^;

No title

昇級オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

No title

昇級おめでとうございます!

レレレ撃ちっていったりきたりするもんじゃないの?←

No title

昇級おめです!
俺も早く中佐まであげちゃわないと・・・

No title

Pさん、今見るとこっちの言い方が悪かったので、誤解されてます。w

左右であろうが、左右どちらか一方であろうが、横移動しながら撃つのをレレレ撃ちって俺は聞いてます。>ようはカニ走り撃ちっていうのかな?

別に一方方向だけの移動っていう意味ではないです。w

あの時は、斜めで向かってくるのと、横移動とでは、対戦側からしたら動き量(幅)の少ない斜めの方が当てやすいって言っただけです。w

No title

キーボードとマウスぶつかるのめっちゃわかりますwwww
寄せて使っちゃいますよね(っ´ω`c)

レレレ撃ちがわからないnoobが通りますよっと…

>です(/ω・。さん

ありがとうございます!!
リンクしておきますねー(∩´∀`)∩

スカイプもコンタクト送っていただければ
いつでも追加しますので待ってます♪

>[Bee]style:Blaさん

大尉だと格好がつきますよね!!
あーあのひと、大尉だ・・って貫禄がでますねw

サイレントラン出来る出来ないって何でかわるんでしょう・・
私は一時期ネイルをやったのが原因な気がしないでもない・・

キーボードずれるってかなり力はいってますね!!www

>ぽーかーさん

サイレントランできると出来ないとじゃ
キル数全然かわってきますよ!!!

敵に位置がばれないのうらやま・・です><!

>へいさん

あーー!そうだったんですか><
でも、それならやってるつもりだったはずwwww
多分動く前にキルされてたというオチな気が・・・

お!7にしたんですか!どうですか?
XPと動きが違うって・・いい意味で?悪い意味で?
気になります><! 7とXPでまよったから><!

やぁねこちゃん

ありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Toshiさん

ありがとうございます!!
あれは、私の更なる勘違いだったようです・・・w

AlluRe*さん

分かってくれますかぁぁあああ(つд⊂)!!
あれはけっこうイラッときますよねwww

ぴざ

あれやで!レレレのおじさんのように
横向きに走って撃つやつやで!オレやで!d( ̄ー+ ̄)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
