スポンサーサイト


酒池・・・

楽しかった、文化祭!
(たのしかった ぶんかさい!)

本気になった、体育祭!
(ほんきになった たいいくさい!)

ドキドキパニック、酒池肉棒生活!
(どきどきぱにっく しゅちにくぼうせいかつ!)

みんな大切な思い出です!


はい、こんばんは。KTPです。

いやー!!!怒涛の2日間でした!!!
まず、ネカフェ大会の前に
結構大変なことがありまして、
一時はネカフェ大会を断念もしたんですが・・

結果行く事ができて、たくさんのクラメンや
SAプレイヤーに会うことができました!!

しゅうごう

・・・顔全部隠そうかと思ったんだけど
こっちのが怪しくて面白いからこっちにしたwwwwww
ゆうじさんと編集しましたwwwダメだったらいってねwww

大会は凄い人でとにかく暑かった・・・
うちのちーむは苺豆腐さんとみなさんも一緒だったから
かなり安定した戦力で、しかもHotokiさんも強い!
そして、がち初心者ぷれいやーのちきんりぃさんも一緒でした!

ガチ初心者とは思えない動きでびっくり!!
私まず動くのすらやっとだったのに><

あとフレのOTの子達がなんとも微妙な女装をしてきてくれて
ホント腹いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じだったwwww

Opayaさんは私プロデュースで女装させたら結構美人になってびっくりだったしね!
めいくってすごい!w Opayaさんの元の作りもよかったb

そしたらけにーさんやかみなげさんも最終的に女装になり
結構カオスで楽しいネカフェ大会でした!!ww

その後クラメンたちを私の地元まで連れて行き
みんなで居酒屋で呑み・・?

私はさっさか先に帰ってすーちゃんを寝かしたんですが
なんかすごかったらしい、男同士ちゅーしたらしく。
なんていうかもう酒池肉りnじゃなく酒池肉棒

すごいみたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たけさん写真送ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆうじさんムービーしかとってなくてwwwwwwwwwww

で、私がシャワー浴びてたら予想外に早く皆が帰ってきて焦ったwww

すっぴんだYOこのやRO!で、お風呂から出てきたら・・・

kaosu

なにこのカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部屋半分がテーブルになってるwwwwwwwwwwww
パソコン三台起動してるwwwwwwwwwwwww
みんな同じ方向見てるwwwwwwwwwww人いすぎwwwせまいwwwwwwwww
酒くさいwwwwwwwwwwww

びっくりですYO!

結果私はPCいじる元気なんてなくてPCやってない組と漫画読んでただけでしたw

結局なんかみんな、おのおのネカフェいったりなんだりして朝には4人に減ってましてww
早おきなぱぴと一緒に食材を買出しに3人でお散歩いきました(`・ω・´)
で、ご飯作ったりしたけどもう炊き出し状態だよねwww

結局みんなでみなとみらいとかいく予定だったのが
だらだらしてて、DVDかりにいってすっぴんでプリクラ撮ったというwwwwwww
かなり思い出だわ・・・(´・ω・`)

あのプリクラ晒した人、寝顔晒す。覚えときなさい。

結局DVD見終わってみんな帰っちゃって(一人を除く)
寂しくなっちゃったな・・またみんなきてね><

でも、今日もクラメンの巨乳の女の子とまりにきてるかんね!
男のクラメンもふたりいるけど・・・いらんわー!w

明日もまた一人来るらしいけどね!
戦場の犬のたまり場でいいんだよ!ぐりーんだよ!
まぁなんにせよ佐藤健似のイケメンからスペインハーフのイケメンまで
よりどりみどりのイケメンに囲まれて私は大満足です!いろんな意味で!

まぁすっぴんだったから、色気のいの字も無かったけどね!
てことでみなさまおやすみなさい!内輪な話でごめん。

P.S.Kennyさんのアドバイスでリンクのトラブルが直りました!
    たくさんのコメをくれた方ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆変態じゃねーかYO

どうも!平成のキモメンことぴざです(゜ω゜)

また泊まりに行きますね(´゜ω゜`)
今度はPさんと呑みで勝負だ(`ω´)


P.S げんさんはイケメンでガチほ(ry

No title

変態じゃねーかYO!

>ぴざ

おま、どの面下げてそんなこと言ってんだYO!

うむ!家族との支障が出ない程度に遊びに来て(´∀`)
ていうかぴざと飲みで勝てるわけ無いじゃんwwwwwwwww
ホルムアルデヒド第二分解酵素持ってるやつが!!
私の実力はぱぴとどっこいどっこいだい!

P.S.げんさんは身長が長いしアソコもなg(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会おつかれさまでした!
一緒のチームでうれしかったですー(*´∀`*)

またSAの大会や同じような大会にお邪魔することがあると思うので、そのときはよろしくお願いします!
そしてゲーム内でもよろしくおねがいします!

No title

お疲れ様!
俺もPさんと呑みで勝負したい!!
あ、ぴざ。平成のキモメンは俺d

No title

顔隠れててよかったあああああw
あの日は楽しかったです色々w
今度は呑みも参加したいぞこのやろう!!!

苺豆腐さん

いやー!とうふさん強かった!!
凄い楽しかったですね(^O^)
行けるときは必ずネカフェ大会参加するので
またお会いしましょう!

機会があれば野良一緒に回りましょうねっ(*^ω^*)
お疲れ様でした♪

おまえらキモメンキモメンって嘘ばっかつくな!
ていうかそんな勝てる勝負挑んで‥
男ならちりぼと勝負しやがれ!www

ふぉあちゃん

あ、ふぉあちゃんだけモザイク無しにしたほうが良かった?w

ぎりぎり間に合って良かったね!
次は絶対こっち泊まりにこなきゃなwww
雑魚寝っていうか寝かさないけどwww

No title

適当に飛んでたらたどり着きました~

よかったら相互リンクしませんか!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
