

緊急緊急緊急!

だれか、アイカフェ大会にきてたリッキー君のネーム知ってる人いませんか!?

フレ申請きてたんだけど、フレがいっぱいで、消して申請しなおそうとしたら
ネームが変わってるのか見つからず・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

りっきーくぅうううううんんんんんn萌えええええええええ

ってあれ?ちがう。

りっきーくぅうううううううんんごめんよぉおおおおおおおおお

というかこのブログ見てたら連絡ぷりーず!



話変わりまして、昨日ついに全員が帰っていってしまいました・・
我が家にいそうろうしていたそうちゃんも、巨乳のにゃんちゅも
仕事帰りそのままきていたラストゲストげんさんも・・・・

3人だと家が広いがさみしーい!w

でもあさってにはまた2人来てくれるみたいだから楽しみでございます^^
イケメン二人組みいえーい!3Pいえーい!

最近フレの入れ替わり激しくなっております。
一番下に来てる人を消してるので
消えちゃってたらまた申請してください><

最近SAやる時間がめっきり減ったわ・・w
まぁしょうがないかー><リア充だから!www
みんなC4設置していいよ!!ww今なら爆発してもいい!ww

ってかネットのつながりの人と遊ぶのはリア充に含まれるのかしら?
ふくまれないのなら、私C4解除だわ・・

ってことでおやすみなさい^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子持ちでリア充じゃないとかアリエナイです

ピッ ピッピッピッ カチャッ
Bomb has been planted.

リア充おつ!!!!!

平成のキモメンな僕はリアルが嫌いです(`;ω;´)モワッ

No title

ごはんごちそうさまでした
また近いうちに遊びにいきまする
すーちゃん超ぷりちー

No title

あのあの相互リンクしませんか?
http://raten1.blog115.fc2.com/です~
まじフォックスリコン惚れ・・じゃなくて掘れました

No title

そっか!その点においては超リア充!
すーちゃん萌えええええええええええええ

ナイス設置です!w

ぴざ

はいはいワロスワロスイケメン乙!
モテ男のくせにいいいいいいいいいい><!

だれかわからないけどクラメン

あんなご飯でよければいつでもつくるでっ!
遊びに来てくれきてくれ!多分げんさんやろ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
