スポンサーサイト


出血大サービス!ポロリもあるよ!

うそです。ぽろりはないよ!

いや、あのですね
今度のコスプレ、レイ・クリスティン用の
ウィッグが届いたんです!

が!

つけてみると大分イメージが違いまして
自分で若干すいたんです。

で、皆様に意見を伺いたいなと思いまして
じゃん。



どうでしょう!?大分飛んでるけど

そこ、顔ちげぇwwwwwwwとか言わない。
OMTやネカフェ大会で会った方
更には私のすっぴんをみたクラメン達は
この写真がどんなに別人か分かるかと思います。

女の子は自分の顔をハリウッドの特殊メイクばりに
変える技術を誰しもが持ってるのよ(ハァト
だからプリクラや写メに騙されないよーにね(ちゅ

って話が反れた。
ワタシ的にはもうちょいサイドをすくべきかなー?
なーんて思うんですが…
あとメイクももっと切れ長アイがいいかもですね
でもグレーの目は結構近い物になったかな?

皆様の意見募集!

そしてラストにおまけ

キャバ嬢ポーズ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女の子はメイクでだいぶ化けられるけど
それにしてもお姉様美人すぎます・・・><

今度のコスプレ楽しみにしてます♪
一緒に写真とってくださいね☆

顔ちげぇwwwwwww

と平成のキモメンことピザが言ってみる(´゜ω゜`)

No title

ピザ君、平成のキモメンは俺の代名詞なんだから使っちゃ嫌!!!!
すっぴんの方が個人的には好みだったりするのだよ(`ω´)

No title

美人やなぁ・・・w

美人すぎる

No title

す、すごくお綺麗ですw
俺もメイクすれば綺麗になれるかしら///

No title

たまにはっていうのもおかしいけど次回アイカフェはスッピンでGOGOでしょう!!www

それとリンク追加させて頂きましたのでよろしくです・w・
http://ameritatto.blog70.fc2.com/


No title

確かに顔ちげぇwww
と同じく平成のキモメンこと瞬が言ってみました(´・ω・)

No title

かわいいはつくれる!!!!!

No title

おーべっぴんさん発見(*゚Д゚)

No title

美人過ぎます・・・
( д)゚ ゚

こめへんおそくなってごめん。脱ぐわ。

ぽーかーちゃん
がんばって衣装製作してるよー><!ぽーかーちゃんも
リアルJKなんだから制服できちゃえ!ww
写真撮りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ

ぴざ
はいはいワロスワロス。イケメン乙!

げんさん
はいはいワロスワロス。イケメン乙!
すっぴんは・・・・うちに泊まりに来たときのみで見せますww

やみさん、Misuzuさん
ありがとうございます!!!

[Bee]style:Blaさん
わたしの手にかかれば美人に・・!ww

アメリタットさん
リンク追加しました!すっぴんはクランメンバー特典なので
あんな大勢の方がいるところにすっぴんは・・・・M・U・R・I☆

あきと
はいはい、ワロスワロス。イケメン乙!
女にだまされるなよっ☆

ふぉあちゃん
おう!まさにそれだ!

ぶーんさん、Sar1Aさん
ありがとうございます^^またきてね~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
