スポンサーサイト


レイクリスティンはお色気担当。

はろう!こんにちはこんばんはおはようございます!
最近リア充KTPです!

忙しい忙しい、夜SAは週1くらいしか
できないくらい忙しいのであります!

そんなこんなで昨日せめて・・華金だけは!!と
SAにINして思う存分CWしました(`・ω・´)

昨日AK使ってたんだけど、M4が使いたくなって
例によってデブグルのげんさんに借りたら

なんでかSMG渡されたwwwwwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwww

で、ごめんごめん、ちゃんとM4わたすよって言われて交換したら
なんかやたら重量感のあるアクション音・・・

ASGだったwwwwwwwwwwww

愛情の裏返しかwwww愛されてんな私wwwwwww

もうこれはあれか?戦力外告知?w
でも、昨日は久しぶりの割に結構プラスキルでまわせました!

でも、最後のCWはすーちゃんが起きそうだわ
愛する友達から電話来るわでてんやわんやになり
ぜんっぜん集中できず、キルもできない!

はよ終わらせなきゃとおもって焦ってばかりで
KDがひどいことに・・・・

でも、最後のラウンドでこれとらなきゃ試合終わり!というゲームで
芋ってたせいか1on4という輪姦プレーイな展開に・・・
さらに設置されぜったいぜつめーい><

でも私!がんばりました!
二人をHSでぬき!一人はみんながはんしょうにしてくれていたおかげで
さくっと倒せて、最後の一人はまるっきり油断していたようでさくっとキル!!!!
おおおおおおおおおおおおお間に合ったあああああああっと
みんなの感動につつまれC4に向かいBロンを駆ける私・・・

よし!解除!10秒以上ある!余裕!とC4を画面真ん中にあわせ

Eボタンぷっしゅ!!!!!!!!よっしゃーーーーーーーー!!!

とおもったらあれ?Eボタンが反応しない。

なんで!?え?なんで?とテンパる私、
画面には「使用しない」キーを押すと解除できます。という表示。

しまったあああああああああ誰かが使ったキー設定のままだあああああああああ
しかも使用しないキーってどこおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とテンぱってるうちに時間切れでしあいしゅーりょぉ~・・・・・


みんなの腹筋を崩壊させる終わり方になりました。
正直、スマンかった。

そして、あれですね、レイクリスティンの衣装の元になるチャイナが届きました!
服れい

うーん色合いも柄も似ていて大満足!
しかももともとダイヤカットになってるので
ノースリーブをホルターネックにするのと金のバイアスつけるだけでおkかな?って感じ!
らっくちーーーーーん!!!!!

でもこれ、7号なんですよね。
私身長166センチ。入るかどうか不安で着てみたら・・

はいった!むしろぴったり!ウエストがあまるくらい!いやっほう!!!!

って感じでうれしかったんですが、どうも丈が

リアルわかめちゃん自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じだったので、あのセクシーさのかけらもない
短パン塗りつぶし補正もちゃんと再現することにしました。
パンツどころかケツの形くっきりだわ。

そして、チャイナだけじゃなく小物も全部つけてみた印象は

これからどこに出勤ですかwwwwwwどこのイメクラではたらいてますかwwwwwww

って感じでもう、これはサドン運営にはめられたって感じですね。
運営はあれでしょ、コスプレイヤーを意識してスキン作ってるに違いない。
で、次はあれでしょ?チャイナ、JKときたらナースか警察官でしょ!

まぁ既製品があるコスプレはらくだからいいんですが・・・・・・・・・

にしてもお水乙。って感じです。新しいファンが増えそうです。指名待ってます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

指名しちゃいますね (`・ω・´)m9ビシッ
それにしても器用ですなぁ・・・

No title

身長166・・・・?

あ・・・あぶねぇ・・・
負けるとこだったぜ・・・

No title

ASGを舐めたらアカン~

No title

あの美人顔にこの衣装・・・興奮してき(ry

No title

次回のアイカフェ大会にそれ着て行くんですね!わかります!!
JKのコスは色々と危なそうな・・・

No title

なるほど・・・
コスプレイヤーの熱意というのがヒシヒシと伝わる記事を見たぞ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

さりあさん
まだなんにもやってないので器用でもなんでもないですww

ねるちゃん
負かしてやるぜ!身長伸ばそうかな

げんさん
私には扱いきれない、暴れん坊将軍だよ!

Allureさん
なんかもう、そんな感じです。狙ってます。

KINGさん
今月アイカフェいけないんですよーTAT
私はもうすでに制服着るにはきつい年齢って事ですね分かります!!

あめりたっとさん
もはや意地です!!w今回は作るの楽なので着ることをがんばるのみです。

No title

いやぁーフォックスリコンとか思い出してみるとやっぱ器用そうだなーって思っただけです(´・ω・`)

さりあさん

確かに!でもあれは器用とかそんな問題じゃなく
もはや根性です!!!根性さえあればなんとかなるっっw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
