

記念!5000戦目!

はろう!

いや、ブログを忘れてたわけじゃありませんよ!
PCいじれなかっただけですYO!

おまけに携帯も壊れてロンリロンリ切なくてーって感じです。

最近ブログ何かいていいのかわかんなくなりました。
OMT4はうちのクランは1回戦不戦勝で、2回戦敗退!乙でした!
最近のビッグイベントとしては戦場の犬なんと5000戦突破!

昨日は5000戦突破記念試合として、
兄弟クランというか分身というか幽霊というか
まぁ「新戦場の犬」VS「戦場の犬」をやりましたよっと!

みんな、5000戦目に参加したいようで
新戦場の犬っていっても戦場の犬のメンツで
8-8をやりました!なんというIN率!

でも、私、古いPCで参加したもので途中からPCフリーズ( ^ω^)・・・

ふぁいえる過ぎます><ファイエルファイエルベリーファイエル!


あと皆様、かわいい女の子(ギャル系は除く)の写真がいぱい
載ってるサイト知りませんか?素人系希望。洋物も却下!

かわいい女の子見て癒されたい。
YUKIの写真集を早く手に入れたい。
篠田ちゃんの写真集もほしい・・・・

ていうかブログにナニを書いたらいいんでしょう。
ってこのPC本当卑猥。変換の優先順位が全部卑猥な変換なんですが。

写真とか適当に載せて日常的な事書いたら何こいつ?ってなる?
とりあえず今日はネマスッ!おやすみなさい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

日記みたいな感じでいいんじゃないんでしょうか!

5000戦おめw

俺もSAしたい(´;ω;`)

No title

tube8
皆PさんがSA毎日インしてくれなくて寂しがってるよ

Misuzuさん

じゃあ書かせていただきますっ
というか、OMT4どうしましたっ!?><

ぴざ

私も週1~2しかしてないのよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
勉強がんばろう・・!

げんさん

それは却下。
私だって寂しいがなーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でもしょうがないもの・・留守はまかせたw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
