スポンサーサイト


コスメを買ったのYO!

はい、こんばんはこんにちはおはようございます。KTPです。

いやー人が泊まりに来たり急に来客があったり(主にゆうじさんとかゆうじさんとかゆうじさんとかw)
な日々が最近ずっと続いているので、ついに買ってしまいました。

インテグレート ミネラルファンデ

男性陣の皆様、今世の中は便利なもので
昔はメイクはつけっぱなしは肌に悪いというのが定説だったのが
いまやつけていた方が肌にいい!というミネラルで出来たファンデーションがあるのです。
泊まりの旅行のときとか便利!すっぴんみせなくていーもんね!

いや、私、前にミネラルファンデーションの先駆けの
ベアミネラルっていうファンデ(海外製)を買ったんですけど
カバー力の無さに、捨てたんですが、

進化したのねー!いや、日本製がすばらしいのか。

驚きのカバー力です。

肌

ほら美肌っぽい。

あくまで「ぽい」です。美肌じゃないんで。

いや、でも今回の記事は女の子っぽいでしょ!?
だって私乙女だもん(^p^)変態という名の乙女だもん。

そして、今月のアイカフェ大会、
クラメンでのBBQと予定がかぶってしまったので
参加することができません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

また来月が楽しみ!OMTもあるし♪
まだ日にち決まってないよね・・?会場が決まらないのかしら。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

公式HPでは8月上半期って書いてあるけど上半期がいつなのかわからんちん☆

No title

オフラインかどうかも不安なところ。

No title

この写真を見て香里奈じゃね?って思った人は俺だけじゃないはず!ヾ(。・ω・)ノ゚

No title

ちょwwwwwwww
いつのまにかさしみになってるしwww
まいっか

KINGさん

上半期だとっっなんちゅーアバウトな・・・

ななしさん

えーーー オンラインだったら・・・・・\(^o^)/

ぱぴ

あ!言われてみれば確かにそれっぽいかもしれん!
顔左半分は香里奈似ですってこれから言うわ!

いれじゅみさん

てへ!もしかしてずっとリンクされてないって思ってましたか?w
だったらごめんなさいwwwwちゃっかりしてましたwww

No title

ぷるーとさん、おれも思いました!
香里奈さんですか?ってくらい香里奈さんです(

りっきーくん

まじっすか><!そんなにほめられてもポイント3万くらいしかないです!
ツール一週間でいいですか!wwwwwwwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
