

嵐の前準備

16、17、18日、三連休はクラメン達が泊まりにきてーの
BBQしーのなので部屋の片付けに追われてます。

1

なんかさ、我がクランの誇る巨乳にゃんちゅちゃん
水着着てこないっていってるよ!?どうする!?
楽しみが8割減るわそんなん!!!!!!!!!!!ぴゃw


BBQは神奈川県唯一の無人島でやりますよ!もちろん海です!
なので一応ペディキュアとかやってみたけど

3

足なんて恥ずかしいのでぶれさせる。いや、わざとだよ!

私、写真撮るのも撮られるのも加工するのもナニするのも大好き!
このブログがSAブログよりも写真ブログになってしまわないか、ちょっと心配である!

そして明日は、主にげんさんのリクエストにお答えして
大量にカレーを作るよ!炊き出し並だよ!
みんなお酒飲むとはいえ若者チームはきっとおなか減るでしょ!

でも、なんていうか、朝ごはんの食材なんにも買出し行ってないんだけど
朝ごはんのレパートリーが貧弱でなにつくったらいいかわかんね!
みんななんかリクエストあったら書いといて!

てことで私はちょっと疲れちゃったので
明日に備えて勉強します!おやすみみんな!!!


■追記
トランクを衣替え用の衣装ケース代わりってのはちょっとなしでしょうか。

2

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かれーかれーかれーかれー

No title

かれーかれー辛いかれーかれー

No title

ホントにカレー以外作らないぞ!ww

No title

いいな いいな いいな
おいどんも行きたいぞ
うわああああああああああ

がんちゃん

こいよおおおおお!夏になったら来るって言うたやん!
あ!でも、クラメンオフ会西日本旅行を
企画中だからそのとき遊ぼうぜ!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
