スポンサーサイト


KTP終了のお知らせ

いやー!サドンアタック3周年ですって!
それを考えるとブラバってかなりの老舗クランだったんですね!
そして、新キャラも実装されましたね!

1

おー!リアル路線に戻ったんだー!しかもJKキャラ既に販売終了って!!早すぎじゃね!?

って、よくみたら

2

まさかのフォックスリコンも販売終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うそだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

フォックスリコンまだ2,3回しか着てないのに!!!!!

2~3万かけたコスプレがまさかのお蔵入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、実際、冗談で始めたコスプレですが、
初めて本気で作ってやってみたコスプレで結構思い入れというものがありまして・・

いやだああああああああああああああああああああああああああ

あれ・・・?なんか目から・・汁が出てきたよ・・・?

汁が溢れてきてとまらないよぅっ

お前嫌がってる割には感じてんじゃねーか、濡れてきてんぞ

いやっっ//// そんなんじゃないもんっ///

へーえそうなんだー、じゃあもっと虐めようかな。

やだぁっ////もうむりだよぅ・・!





ってショックのあまり、話が脱線した。
もう涙が止まりません。
フォックスリコン×ブラックキャットにかわって
これからはチャイナキャラの流れなんでしょうか。
公式HPはもうほぼ、チャイナキャラで飾られてますね!

・・・レイクリスティンのコスプレも作ってるけど・・・・

本命はフォックスリコン・・・だったんだ・・・・

・・・・フォックスリコン・・・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

運営から特別コスプレ賞で無期限の経験値upがついてないフォックスリコンがもらえるんですよね、わかります。

5d3nさん

運営に要求してみようかしら・・・www
にしてもしょっくーーーー!!!

No title

結構キャラ頻繁にかわるだけじゃない?

1ヶ月後とかにはまたでてくるとおもうよ

ななしさん

らしいですね!さっきクラメンからもきいてホッとしましたwwwwwww

永久的にかとおもったんだもんんんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺の個人倉庫にフォックスリコンがまだあと1ヶ月分くらい残ってる(`・ω・´)
まぁ1ヶ月くらいあとにすぐ戻ってくるでしょー
戻って来たらみんなでれい・・・ れ・・れれ・・・冷徹な態度で迎えて上げよう!

No title

げんさんロリコン

KINGさん

戻ってくるんですね・・・永久販売終了なのかと思って・・・かなり先走った\(^o^)/

生暖かい態度で迎えてあげてください・・。

通りすがりさん

Pさんショタコン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
