スポンサーサイト


16日17日18日

はーいこんにちは!KTPです!
いやーフォックスリコン販売終了って一時的なものだったんですね!
私はてっきり永久的にかと思って・・・・安心安心!!

で、17日は戦場の犬関東面子でのBBQでした!

もー!前日からいろんなところに買い物行って
野菜を切ったり下ごしらえして・・・

みてこのビールの量。

1

2

/大人ってあほでちゅねー!\

で、夕方からしゅんえいと、そうちゃんとゆうじさんが
我が家に来て、前夜祭!と行きたかったけど
すーちゃん先生が大興奮してしまい、寝かしつけに大分手間取り
すーちゃん先生寝たの12時過ぎ・・・・w

そのあと私がちょっとだけクラン戦したんですけど

YATTA

見てこのKD!!!!!でもさすがにぱぴは追い越せなかった…
この日初めてSIGを使ってみたんよね。そしたらめっちゃ調子よくて感動!

我が家にとまった関東メンツのみなさま、一宿一飯の恩義は
SIG1日分とHG1日分でいいよ!www

で、結局2時寝。多分みんな同じくらいに寝てたのかな?
そして、朝5時おき!3時間しか寝てないけど、しゅんえいは割と寝起きよかったね!
でも、そうちゃんは最悪でしたwwwwwwいつも寝起きわるいよねwwwww

ちりぼがにゃんちゃんとげんさんを迎えに行って
7時には全員で横須賀へ出発するというとっても健康的なスケジュール!

そして8時にまず場所取り部隊、にゃんちゃん、私、げんさんが船に乗り猿島までクルージング!

めっちゃ風が強い中、みんなでタープ(日よけテント)たてたで!
私は、パパンにアウトドアをみっちりしこまれてるのでこういうのは得意(`・ω・´)

そして荷物運び部隊の、たけさん、ちりぼ、ゆうじさん、そうちゃん、しゅんえいが
荷物を運んできたので、本格的にBBQ準備をしーの

3

炭がおき火状態になったのでBBQをしーの
しゅんえいがあまりにも屋台のおっさん風味だったのでわらいーの

4

で、海にレッツゴー!というわけでもなく若者がだらだらしてたら
何故かおっさん二人(ちりぼとゆうじさん)が一番元気で
「海いこ!海!」とかはしゃぎまくってて、おーじゃあいこうかーと
もはや、10代にあるまじきローテンションで若い衆(私、にゃんちゃん、そうちゃんしゅんえい)がついてったら
私とにゃんちゃんがおっさん二人に襲われ海に投げ飛ばされました!

そっからは結構若い衆もテンションあげあげで遊んでたようですが
女の子チームは、メイクやら日焼けやらウィッグやらもろもろの諸事情により
もっとひどいことされないうちにとっとと撤退したのでわかりません!!!!!

戻ってきたらなんだかゆうじさんがそわそわ、「俺、みんなのためを思ってごにょごにょ~~・・」
と何か発表し始めて・・・何事かと思ったら、
なんとゆうじさん自腹を切っての豪華商品抽選会を企画してくれていたようで
お手製のかわいらしいくじ引きで抽選会をやりましたwwww

そしたらげんさんが3000円分のウェブマネーでびっくり!!
まぁいろいろパーティーグッズがあったんだけど、レスラーマスクとかあった!

56

/   シュパッ!            シュパッ!!!\

ゆうじさんが1番活用してたね・・wwwwwww

で、すーちゃん大先生がお昼ねから起きたので元気ある人たちで猿島登山しました(´∀`)

6

もともと猿島は要塞?軍艦島だったらしく、砲台跡や弾薬庫のあとがあって
結構いい雰囲気な上めちゃくちゃ涼しかった!

うらの磯ではあれだったね、エロ本かなんかの撮影してたねw

そして、多分今は展望台として残ってるけど当時は見張り台であったであろう建物で少し休憩

7
7

\私たちは水着で登山してたのよねw/
9

展望台の周りはいい感じの芝生になっててげんさんとすーちゃんがらぶらぶしてたw

101112

そしてそろそろ疲れてきたので下山。

14

げんさん180センチあるから肩車するとめっちゃいい景色だったはず!

もどったら、何故かとなりの体育会系大学生(風)のぐるーぷと
ちりぼたちが仲良くなってて、なぜか私とすーちゃんが彼らと写真を撮ることになったw

でー、疲れてきちゃったのでBBQはお開きにすることに。

13

/さよなら、猿島\

で、横須賀に帰って、私の運転で車を車庫移動しーの、カラオケにいった!

そうちゃんがさ・・・・とんでもなく歌がうまくて感動した。
春夏秋冬とか似すぎててもう、モテ男の本領を見たね!にくいねイケメン!爆発しろ!

あとたけさんがどんな歌歌うのかまったく想像つかなかったんだけど
ブルーハーツとか歌ってのりのりでさらにびっくり!!!

そしてしゅんえいは、歌の趣味も古くて、まじできみ高校生?って感じだったw

そして電車乗って帰る予定だったのに、なぜだか強引に
私が運転して帰らなきゃいけない羽目になって、私が横須賀から横浜まで高速乗って帰りました…

死んだらごめん・・・とか思ったけど、ちゃんと帰ってこれたよーーー・゚・(つД`)・゚・ !!!

そしてぱぴざーずも合流して我が家にてまったり・・・

13

私が前日に作ってたカレー(多分10皿分くらいはあった)を男性陣に振舞ったら
一瞬でカレーとご飯5合がなくなってびっくりだよ!!!

げんさんとか3杯も食べてたwwwww食べすぎwwwwぱぴざーずのおかわりがなかったw
まぁでもげんさんの熱いリクエストをうけたカレーだったしねw

そして、各々飲んだり寝たり、夜の散歩にでたり自由にやってて、
私はすーちゃんの寝んね散歩でぐるぐる外を歩いてました。

で、寝かして、シャワー浴びたら、おきてるメンツがげんさんだけで
他のおきてるメンツが出かけたまんま帰ってこない・・・・!

あせって二人で手分けして探したら、ただガストにご飯食べに行ってただけでしたww

そして、おきてるメンツで合流して、公園にいきちょっと遊ぶ。

\  これはだれだ?  /

15

16

/ ピザ・ハットマンだ! \

そして私、公園で弱いのにいいペースでしこたま飲みまして、いい感じに酔っ払ってたwww
ちょっと空が白んできたのでみんなで家に帰って、他の人は知らないけど
私はのびた君並みの速さで寝付きました♪そして爆睡しました(ハァト

でー、すーちゃん大先生が8時に起きたので、私が起きたら
何故かげんさんもしゅんえいも起きてて、びっくり!二人は寝てなかったらしーよ!

なんか8時半に起きて、パチンコにいくっ!って意気込んでたメンツがいたので
その人たちを起こしてパチンコに送り出し、
残りの人は私が昨日のBBQの残り物で作ったやきそばを、もそもそ食べーの、まったりしてたw

げんさんがぴざの開発してた。

17

/おら、足開けよ、痛いのは最初だけですぐよくなるから。 \

そして何時になっても、パチンコメンツが帰ってこないので
商店街まで行ってみんなでバーミヤンでご飯をたべ、我が家に戻り、各々ゲーム(SAやらL4Dやら)をして
夕方5時にみんな帰っていきました・・・(ここらへんはもう本当内容薄いw)

いやーー!楽しかったね!私としてはまた猿島行きたいし!
まぁ次なんかあるとしたら、釣りぱーてぃー?なんだけど
参加者はだれ?たけさんとげんさんとゆうじさん?

うちのパパンに船出してもらうよう休みをあわせたいので
この日!っていうのをさくっと決めちゃおーぜ!!w

と、いうかOMTのこと忘れてたしwどうなるんだろうね?w

あとは九州遠征旅行も楽しみだねー!
なんか、にゃんちゃんと、げんさんと、ゆうじさんと我が家で行くのかな?
しゅんえいも参加するようなしないような話をしてたけど9月だし学校あるんじゃない?

まーまー!そんな感じでございます!

あとね、げんさんがすーちゃんに大きな熊のぬいぐるみをくれました!
その名も「ダン吉」・・・・かわいくない。

みんなの枕と化してたダン吉だけど、すーちゃん今いつも引きずってお気に入りの様子です!
ありがとう、げんさん!

18

モデル気取り乙!げんさん!

うそです。いい被写体で、カメラっ子の私としては撮りやすかったです。

そして長文読破おつかれさまでした、読者様!
どうやらちりぼが日焼けが痛すぎて、水を浴びたいらしいので
今日はここらへんでおわらせていただきたいと思います。またね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やー楽しかったねーまた行きたいね!
所で俺とすーちゃんの写真、俺なんか変質者に見えね?

No title

ゲンさんかっけー
そしてオレもいきてー

だれがピザ・ファットマンや( ゜д゜)

No title

俺屋台のおっさんじゃないww
屋台のオヤジだよ!
え?大して違わない?気のせいだy

No title

おもしろさ伝わりすぎわろたw
これはテストサボっていくべきだったわ・・・完璧しくった・・・w
そしてゲンさんいけめん(^o^)

No title

BBQ超食べてえwww腹減って来た・・(・ω・`)

No title

いやーBBQから参加したかったわー!でも楽しかった!また集まろう!!

げんさん

楽しかったー><BBQじゃなくてもいろいろやりたいよー
なんかみんなで花火やりたい!花火!

変質者でいいじゃないー!すーちゃん大先生の前では
全人類ろりこんじゃーい!

がんちゃん

げんさんかっこいいやろう!私の腕がいいからだな(´ー`)wwwww
夏休みにくるんとちゃうのーーー!!!

ぴざ

どこがふぁっとじゃー!腹とプリケツもませろこのやろうっ

あきと

10代とは思えない貫禄!w 似合ってたなーw本当

ふぉあちゃん

がんばって書いたかいがあります!w
ふぉあちゃんが来てたら、ゆうじさんが失敗した
外人さんのナンパも成功してたな・・・
げんさんモデルだぜ!足長いぜ!げんさんSIG1日でいいよ!

KINGさん

BBQは楽しい!でも、せっかく買ってったお肉も魚介類も
ほっとんど人にあげちゃった・・・みんな全然食ベないの!

ぱぴ

つぎは山とか川でBBQとかどうよ!
電車じゃいけないからレンタカー借りて、
1台は私の運転で、この世に未練が無い人専用で!

じゃあ俺この世に未練がない人だからそっちに乗る!w

見た目おっさんだからってはやまるなしゅんえい!!!
まだ若いんだから!!!wwww

大人ってあほでちゅねー
にワロタWWWWWW

かわいいでしょ・・・(´∀`*)ハァハァ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
