スポンサーサイト


ポニーテールとすす

はろう!夏女KTPです!

夏はいいねー!活発になるねー!
男子高校生の襟元もいいねー!いろいろ活発になっちゃうよねー!

ってそんな冗談は置いといて、この前のBBQでみんなが帰っていった日
入れ替わりで妹カップルがうちに泊まりにきまして。

この妹カップル、実家の人に聞く話によれば
もはや週6で実家にいるらしいwwwwww居候乙wwwwwww

ってかお前ら高3じゃねーか!!なに青春してるんじゃ!爆発しろ!ぱぴ!C4顔面設置してまえ!

ってな感じだったんですが、まぁきたいというので、来るもの拒まずおいでーとお出迎え・・・
しようとおもったら、なんか爆睡しちゃってて来てるのもまったく気づかなかったんですけどね!

そんなこんなで朝起きたら、一発目に妹に「部屋汚い、片付けなよ」といわれてしまいましたwwww
なので「人が来てたんだよー、かわりに片付けてよ(ハァト」と言ってみたら
妹カポーが二人して部屋中きれいにしてくれて、ラッキー!いってみるもんでした(´∀`)

で、5人で朝ごはんを食べに行って、その後ちりぼが海かプールに行きたいということなので
近所の市民プールに行くことにしたんですけど・・・

この前買ったエロ水着じゃ絶対浮くから水着かってwwwwwwwwwwww
ともう1着水着買っちゃった♪

1

↑黒レースでTバック風エロ水着(1万6千円也)

で、近所のジーンズメイト行ったら、3000円でかわいい水着いっぱい売ってんの!びっくり!
1着は前から狙ってたやつなんだけど、もう一着ほしいのがあって、選びきれずに・・
今日妹水着もってきてないし、実家取りに行くのもめんどくさいし、買っちゃおう!と水着2着ご購入(´∀`)

正直やっちまった感が否めませんが、どっちも本当にほしかった。

23

かわいいいいいいいい!そして安い!
もう今年は海やらプールやら行きまくらなくては・・・!

水着の着画像はここにうpする度胸がありませんでしたww




いやしかしさー、高3の夏にさー、毎日会えて毎日一緒で時にはお泊りもできて・・・・
あいつらどんだけリア充やねん!やっぱ爆発しろ!

C4設置してくるんでここらでおいとまします!では!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

C4顔面設置してきまーす!!

ぱぴ

ロングは見てるから!任せた!

おっと!携帯から記事の画像を久しぶりに見たが朝からこんな日記は反則だわ!w

ってかヤラシイ水着だな~w

わっはっはー!たまにトラップ画像あるので気をつけてください(ハァト

これは夫の趣味です・・w

じゃあ俺はGORINさん並の高速設置してきます!
ピッピ・・カシャ
「爆弾が設置されました。」

はやいはやいはやいw

二人まとめて爆破せんと意味ないかんね!w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
