スポンサーサイト


新年明けましておひさしぶりおめでとうございます!

おひさしぶりです!みなみなさま!

実は私、去年末にはSA復活して
野良ってたりしてたんです!

でも!このブログはたぶん更新する事
ないだろうなぁ~・・なんて思ってたんです。

でも!フレが、
「Pさんいなくなってからもこのブログ
 閲覧数伸びてたんだよ」
なーんていうもので、
確認してみたら、昨日の訪問者数50名サマ!

もうね、感無量ですよ。

この中の何人かは
えっと、何月だ?8月から9,10,11,12、1
5ヶ月!約半年近くも更新されてないブログを!
いつか更新すんだろー!と!
覗きに来て下さってるって事ですよね!

ですよね!うん

もう本当感謝です。そんな暖かなROM専の方のために
ブログかこう!そう思いました。
これからも、今年も、是非よろしくお願いします!

まぁこの約半年何があったかというとですね

1.仕事を始めた
2.引越しをした
3.地味に勉強は続けている

まぁざっくりこんなですよ!
主に2番!こいつのせいでSAから離れてた感じですね!
約1ヶ月くらい本体はあるのに
モニターが無い状態が続いて
そしてまた約一ヶ月くらいPCは揃ってるのに
ネット繋いでない状態でやってました!はい!

そしたらうちのアパート、
ケーブル回線の工事はいって
ケーブル回線で光繋げるようになったんですよ!

月3000円でおつりが来る光って格安!!

しかも初期費用0円だったし!!

で、げんさんがハイスペ?ミドル?のPCをくれて
晴れてSAに復活したわけデース!

でも、最近はKTPは置いといて
サブアカで遊んでます!

一緒に遊ぶ人声かけてね!サブアカ教えるー!

まぁ復活1回目、大して面白みもシモネタもない感じですが
ここらで〆たいと思います!おやすみん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず読んでみた

今度野良やりましょ

れがとかいう人きもいー

れがさんwwwwwww

復活おめですー

俺も久しぶりにPさんと遊びたいよ!むしろ遊ぼうよ!

おい!!なんで俺叩かれてんだよwww

おめー

だってそういうキャラでしょ>れが

あけおめー

おかえりー!
Pちゃんが放置の間にAVAにSAから大量に人が移住しているぞー
あのインストラクターもきてるしw

AgoNNyさん
AVAでも顎がAVAれてます

れがちゃん 一緒に野良ろ!早くみんなの受験終わんないかな!
こよくっち 久しぶりwwwきもいてwww
どくろちゃん wwwww
Naltakさん ありがとうございます!
しゅんえ 遊ぼうよ!休みあわせて!うちこいよ!
げんGO! いえーい!
たけさん おひさしぶりですすすすす!!!
       あけましておめでとです!
さしみさん AVAかー!ちょっとやってみようかなww
^-^さん ごめんなさい、ちょっと意味が・・!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
