

ちょっと特殊っちゃ特殊

まーまーまー!はいはいはいはい
仕事が忙しくてSAをやる元気もないですよっと。

珍しく仕事のことを書こうかと思います、はい。
でも職種は言わないから想像してね(ハァト)

最近はこう、ちょっと難しい仕事も
やるようになりまして・・はい。

発注やら入力やら本当神経すり減らす!!
ミスばっかで本当もうね・・・

職場の先輩には
「お前のうん子処理ばっかやらすな!」
と愛のお言葉をいただいてます、はい。

そんな私の愛する先輩ですが
やめちゃうとかなんとか話があって・・・
もう涙ちょちょ切れです。

うちの職場は大体2ヶ月周期で
深刻なスタッフ不足におちいります。

みんな2ヶ月くらいでばっくれてくんですよねー

そして今がちょうどその時期。

二人今月中でやめるし、
二人バックレたし
一人はなぜかこんな状況なのに
ホールから抜けて事務になるらしいし・・・・・

課長あほじゃないの!?
寝てなさ過ぎてついにばぐったのか!て感じですはい。




まぁでもある意味対人スキルはすっげー磨かれてる気がします。
人が絶えず出入りするし、出入りしない課長は
社会の理不尽の塊みたいな人だし。
基本は謝罪、感謝、肯定ですよね!本当!
別に特にそれが間違ったことであろうとも
口に出すのは働きづらくさせるだけなんだなーって思います。
自分の保身が環境のよさにつながるのです。
職場のために良かれと思って言うってのは
よく受け取ってもらえるケースは少ない。


あれだ!包容力というか許容範囲のひろさが重要ですよね!
夜の許容範囲は東京ドーム23個分なのに・・・!


まぁまた書きますん!がんばるまん(ω)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
