スポンサーサイト


KD初期化

今日、NabDのメンバーさんの日記の
更新があったから、コメントしたら
Pさんのブログ、配信で流れてるよって
クラメンが教えてくれましたww
びっくり・・・!

あと、やっぱりKD初期化しましたwww

今まで楽しくやってりゃいいやとか
思ってたんだけど・・
大会を見て強さを
意識するようになって・・
(このレベルで何を
 言うかって話なんだけど・・・)

KD初期化したからもー毎回真剣!
プラスキルになるように
必死にない脳みそ使って
考えて試合しましたー

おかげでCWを
KD10/9,7/8(←アレ?)とか
そんな感じで
終えることが出来ましたー><

結局適当にやってちゃうまくなれないよね
プライベートもSAもメリハリつけて
やらなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

野良で

意識してやるか
のらりくらりやるか

それだけでだいぶ上達速度かわるよ~

リンクありがとうございます!!



KD初期化したんですかー・・・
あたしももうすぐダイヤなんで
このKDじゃなぁ・・・って感じです



今度よかったらVCつないで
一緒に野良まわりませんかぁ?

どうも!
会場で見かけましたw
よかったら相互リンクお願いします><

KDを意識すると「倒せなくてイライラする」ようになってしまうと思うので、「上手にプレイすること」を意識してみるといいのではないでしょうか。

たとえば、韓国の大会動画などを見て「へえ、ここって頭一個しか出ないんだ」とか、「ここってこんな風にグレネード投げれるんだ」なんて場所を見つけたら、実際に野良でもCWでも試してみたり、上手い人の真似をしてスキルアップを目指すといいと思いますよ。

上手になれば自然とKDも付いてきます。(かくいう私は別に高KDではないですが^^;)
頑張ってください!

>ネルちゃん

そうだよねー!
時間が限られてるから
効率よくやらないと・・!

ぽーかーさん

いえいえー!よろしくです♪

ね、私も初期化前32%で…
32って!><

ぜひぜひやりましょ!
いつも夜22時頃からやってます^^

iNfeltさん

おおおー!
会場人凄かったですよね><!
相互リンク了解です♪

5d3nさん

うーんやっぱりうまい人の動画を見るのは
重要なんですねー・・!クラメンにも言われましたw
やっぱり盗むとこ盗んで成長するしかないですよね!

なんか野良だと適当に突っ込むことが多かったので
野良でも考えて動くようにしますwキル数多いと
純粋にうれしいし!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃすごかったですよね。。

どうもでーす。
じゃあリンクしときますw

あぁ スカIDまちがってましたねえw
ID minamiyui920

ふぁいやー(`ω´)

Pさんブログやってたんだww
きいてないお(`;ω;´)モワッ

今度遊びに行った時にでも一緒に練習しよ(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>iNfeltさん

ハーイ!よろしくお願いします♪

>solbiさん

夕方は早々ごめんなさい><!
今度ゆっくり話しましょう!

>ぴざ!

あああwそっか他クランの人に伝えてなかったwww
どうやって分かったの??

おおおぜひ手取り足取りご指導お願いします!

>Pさん

なんか他のブログに
Pさんが書き込んでて
そっからとべたw

>ぴざ!

まじでwwwwwそれって結構びっくりっていうか
ショックだよねwwwwwごめんごめんw

地味にスカイプとかミクシィに
アドレスはったりはしてたんだよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
