

長期休み中

暇!暇であります!
ある理由があって
仕事の長期休みをいただいたんですが
いや、とにかくやることが無い。
仕事をしないと欝になります、はい。

仕事するの好きなんだなー

こんなことを人に話したら

さすがどMだなっ

って言われました・・どM・・なのか!?
動くのがすきなんですね多分。

もう毎日椎名林檎か東京事変聞いて
しのいでます・・。

BUMPやRADのアルバムも
レンタルしてコピーしたいところ。
チャットモンチーもあれば尚良し。

CAQ9XRYY.jpg


今後どうなるか分からないけど
元気だしなんでもできる。なんとかなる。

人づきあいってのは難しくて
いや、本当は難しくなくて
ただ連絡をまめにする。その場でする。
ただそれだけの事がどうして私はできないかな。と
最近思います。仕事上でもプライベートでも

誤解が生まれればそれを解くのはめんどくさくて
信用もなくして、不信感も生まれるのに。

たかだか一通のメール、電話ですむのに。

なーんてね!!!


なんかCTLあるらしいじゃん?3月?
いこうかどうか迷ってる!

AVAでもやってみようかしら・・・
いやその前にさそろそろ旧戦場の犬メンが
受験終わった頃じゃない?

みんなであつまってまたCWしたいなぁ・・

人見知りな私は新しいクランになじむのに
2週間くらいかかるから途中で挫折すんだ!まじで!

あとあと、うち1Kなんですけど、
なんか布団をクローゼットにしまうのがやで
ロフトベット買っちゃった!明日届くんだ!
組み立てられるか不安・・www

そんで、あまりにも欲しすぎて
トイデジカメ買っちゃった!
それも明日届く!

なんていうかさ、本当は眼レフ欲しい。
でもたっかいじゃん!おかしいじゃん!
ふいんき(なぜか変換でk(ry)のある
写真撮りたいだけなのにさ!

てことで、トイデジカメ。
なんでデジカメなのに3000円で買えるんだよw
ヴィレヴァン大好きー(^ω^)

写真いっぱいとるぞー!

今日の夜は来客あるのでちょっと準備してきまー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
