

通販の相性悪すぎ

昨日きたよ!トイデジカメとロフトベッド!

でもなんでか午前指定なのに13時になってもこなくて
業者(2件)に連絡したら
ロフトベッドはダンボールに穴あいてて
まだ会社にあります。
トイデジカメはよく分からないけど
私が住所書きミスってて、配送止めになってるとか・・

結局ふたつともいえに届いたのは17時過ぎだったよ!

日ごろの行いが悪いのかしら!!


もうね、ロフトベッドのダンボールの重さとでかさに
圧倒されて組み立てる気が・・・気が・・なえたよね。

でも結局20時半ごろから組み立て始めて
21時半には終わったよ!
男手に手伝いにきてもらってなかったら絶対組み立てらん無かった!

重すぎだし足つけるときベッド部分160センチのとこまで
持ち上げなきゃつけられないというw

G型特殊装甲だよねあれw攻撃力、防御力共にダウンw

家がダンボールだらけでもういやだ・・w

1271

でもまぁ!超快適ロフトベッド!
ロフトベッド下にコタツとPCとカウチマットレスを持ち込んで
超快適おこもり空間、私の巣ができあがりました(^ω^)

a


なにより布団たたまなくていいのがいいよね!

あと、トイデジカメ!めちゃくちゃかわいいで!

板チョコ!
a

でもさwなんかチェキを思い出す感じwww
ファインダー通りの写真がとれないの!w

ファインダーってったってガラスはめてあるだけなんだけどw

どうしたってアングルずれるw
でもそこがいいw

こんな写真とれたし!
127

そそ!こういう写真がとりたかた!

でもたまに勝手に写真が全消去されんだw
どういう発生条件なのあれww
気まぐれかめらちゃんかわいいです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
