

カティーコーク

もうねー最近雪が多くてもうやー
あったかくなったと思ったら
めちゃくちゃ寒くなって
雪がどーん!

s

もう春きていいよ春
冬服若干飽きたよ!!

最近はもーしばらく仕事して
一週間休んでっていうのが
板についてきて(´・д・`)ヤダ

私はいつでもしごとしてたーいのに!

家にいる時間が多くて
色々やさぐれて来ました


q


お酒なんてかっちゃったよー
昔の友達とよく飲んでたやつ
カティーサークをコーラで割るの
呑みやすくて好きだけど
我が家にグラスがないから
マグカップで呑むの・・・
まずいwwwwやだwwww

それにしてもなんでお酒のビンって
こんなにかわいいんだろうね?

呑めないけど集めようかなって思った!

今夜はSAやるかなーもう
半月以上やってない気がする!

comment

管理者にだけ表示を許可する

このブログが復活してたのに今気づきました

ごめんなさいWWW

ぴざ

遅い!!遅いよ(^O^)
受験終わったー?

また時間見つけてSA一緒にやろう!!

ぱぴ

おうよ!
でも最近すーちゃん
寝るの遅くて
私のが先に寝落ちするw

まだぁ(´;ω;`)


22日におわる(´ω`)

ぴざ

そろそろじゃん!
みんなで集まろー(^∀^)ノ

うん(*´ω`*)

集まるの楽しみだお(^ω^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
