

ややややぁ
昨日は久しぶりにCWやったよ!

でも昼間っから飲んだくれてたせいで
もうぐだぐだwねむいんだよw

ということで途中でもうむり・・って寝た。
キッチンの床で寝たw

でもなんか最近みんなが
ハンゲームのお絵かきの森やってるっていうから
(お題でお絵かきしてそれがなんの絵か当てるやつ)

お絵かきになったら起こして・・・って寝たw

したらちゃんと着信きて起きれて、
みんなでお絵かきの森やったよねw

みんな画伯過ぎてむずかしいwwww
っていうかマウスで書くのがまぁ大変だよねw

でももうちょいがんばれよ!w
私的にどくろちゃんの騎手の馬が
いいヒップすぎてツボwww

まぁ途中から私の独壇場、
18禁イラストコーナーになったがな!

CWよりお絵かきやりたいわ!w

inago

いなごだろこれ!昨日のはハチだったけどさ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

18禁っていう響きがすごくすきです


でも絵はいらないですWWW
送るのやめてくださあWWW

ぴざ

今度とびっきりの
どぎついやつ
送ってあげるねほしみ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
