

うぃーん、ガシャ、ガシャ

これなーんだ!

1



答えは公衆電話ー!



2
3


これ本体の金具三つのうち
上の二つはベルでよく見ると
間に打ち鳴らすための金具がついてます。

機能性を追及したはずなのになんだか
間抜けなロボットの顔みたいになってて
本当可愛い。

こういうレトロ感漂うもの大好きです!

トトロの電話を実際にお目にかかれるとは
本当思ってもみなかったー!

しかし綺麗な品である。ほしい。
でもこういうレトロ感あるもの好きなのに
部屋のテイストがぜんぜん違うから
置いても絶対あわねえええええ


最近なにやら新しいクランに入りました。
その名も
「ぴーさんの下僕達」

お前ら下僕とか言ってるけどな!!
人のこと悪魔とか女王様とか!!!
お前ら全員まとめて赤玉だしてやるから覚悟しろよ!!

っていう感じの内輪クランです。

CWで一緒になったときはよろしくねー^^!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ
僕以外に下僕がいるとは
さすがですね///

ぴざ

ぴざはどMとか
嘘じゃん!じゃん!

ぴざまめにコメントくれるね(・∀・)

それぐらい暇なんです

かまってくださいWWW

ぴざ

返信wwwwはやいwww
よし今度遊ぶか!
おごったろう!

わぁい(´∀`*)

遊びに行きますぅ(/ω`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
