

昨日はチャット三昧

昨日はなんかもーね!
KDにもうすでに100KILL差が
ついてしまって涙目!

さらに内戦なんかやったもんだから
みんなのサンドバックになりました。
KDがwwww

そうそう、その内戦に
ブラックバスの皆様も
参戦してくれて
ちょっとお話しました。
人見知り発揮しちゃって
面白いこともいえずすいません><

(ブラバの人たちはいつもどうやって
戦場の犬が内戦してることに気づくのか不思議)

もともと戦場の犬とブラバは
交流があるみたいなんですが、
会場でブラバのみなさんとは
知らずに写真を撮ってたから
えーーーって互いにびっくりしましてw
とった写真を送ってもらいましたー!

(なんかなぞの頭皮の写真とか
混ざってたけどwww)

写真を見て自分のひっどwwwって吹いたw
で、ちょっとへこみましたww

あと、ロットさん
mixiがどれがロットさんか
分からずじまいです・・
できたらあやぽnさんから
飛んでいただけるとうれしいです!

で、その後元クラメンで
武者修行にでてるフレ、
そうちゃんとタイマン・・・!

結構健闘したよ・・!
でも、スナ対決はぼろぼろだったw

TRGとかめんどくさいので
普段ドラグノフ使うんですけど
そのときはそうちゃんが
武器ガチャ89をプレゼントしてくれて
ソーコム3日分あたりました!
で、それをつかってたw

そうちゃんありがとう!いけめん!
そーこむ反動なさ過ぎる!ネ申武器!

そしてうちのクラメンは優しい人多い
最初ポイントが追いつかなくて
HG持たずにCWしたりしてたら
髑髏ちゃんが2回くらい
1週間分面倒見てくれたりw

本当助かってます!
おかげで最近はポイントに
困ることはないくらいに
成長しました!とりあえずw

今日は昨日内戦で損した分を
KD制限ある部屋で稼ぎます・・w
やってればついてくるよね!



あ、そうちゃん戦場の犬に帰ってくるって
昨日言ってたよ!やったー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
