

もう9日も経ってた!


最後に更新してから
もう9日も経ってたよー!

なんかさー高校生の頃とかは
恥も何もない感じで
好き勝手に思ったこと感じた事を
ブログに書いてたけど
今はなんか出来ない。でもまたやってみたい
けど出来ない。

一般論から言うと世間体とかさ厨二病だとかさ
体裁とか気にしなさいよって話なんだけども
私はそんなのくそくらえだと思いたいふぁっくゆーという中二発言(∀`*)テヘペロ


言いたいだけで言いませんよ、だって知ってるもん
言葉は自分から離れた時点で信用できないって
林檎女史も言ってた。

放った時点で自分と相手(私自身が認識してなくとも)が
成立する訳で
自分の意図した意味とは
全く違う意味で捉えられたり
その誤解で傷付けたりなんだり
その発言(行為)からの結果に責任取って
なんかケツもちしなきゃいけない訳で。


それはなんかめんどくさいから
だまっとこーと普段は思うんです。
下ネタだけいっときゃいっか?って

波風たたないふんわりとした
害のない前向きな言葉だけが
許されるんです、それを理解して
実践できるのがどうやら普通の大人らしい


でもさ!!!私は色んな人のブログを読むけど
世間から中二と言われるような
赤裸々な文章書ける人の方が好きで
憧れる!!!!!!!


だから今日は頑張って書いてみた支離滅裂

comment

管理者にだけ表示を許可する

偏差値いくつ?

何年も偏差値なんて出るような試験うけてないですw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
