

SAARを導入してみた

K/D: 43.85965%(K: 125 D: 160) W/L: 21.05263%(W: 4 L: 15 D: 0)

今日もたくさんの方が応援のささをくれて
すごいうれしいです!がんばりますね、本当

あと、たまたま入った部屋に
ブログから知り合ったぽーかーさんがいて
何戦か一緒に出来て楽しかった!

クランの人も面白そうな感じでした♪

そのあとCWを7戦出来ましたー
その後ブラバの内戦に加わったんですが・・・
もうなきそうだったwwwww肉壁www

2/7,9/12,4/7,20/23とKDはこんな…
MAPによってむらがありまくりでした。

KDの差がまた開いた・・・今日だけで35デスも!
なるべくプラスキル目指してやってくしかないわ

でも、動きはなんとなく変わってきた気が
するようなしないような・・・!

あと、今日は新しい人が
また戦場の犬に増えたし
せいさんもINしてたしクロさんもINしてたから
にぎやかでしたってか下ネタでした!

まぁとにかく疲れちゃった。おやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲーム内で急にささやきしちゃってすいません

お互い強くなれるよう頑張りましょう!

コメありがとです(^ω^)
また一緒になるといいですね^^

ゲーム内のキャラクラー名ってなんですかー?

前話してたクラン

再始動したから

くるならおいで~

どういうCWしてるかゎ動画1本あげたから
みてみるといいよ~

>Black*Pierrotさん

どんどんささください!w

果て無い道ですががんばりましょー><

>もかさん

返事おくれてごめんなさい!
KTPでやってますー
フレ申請くれたのもかさんですよね?
ありがとうございますー><!
しかもAKまで!本当感謝です><

>ねるちゃん

mjd!
あとで動画みてみるねー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
