

一言いいたい


私は言いたい。

人付き合いには路離感が

大事である。

人になにか物申そうなら

尚更の事であろう。きっと

人を動かそうというなら

その発言にも責任を持って

忠言すべきなんだ

責任も持たず、ただ言う

言った後の事が少しでも

考えられないなら

言うべきでない。

むしろその発言の重さを

自覚すべき…

僕っ子


最近scanが僕っ子である

だからブログで僕も

ぼくっこキャンペーン!

実は今日スマホデビューした

文字の打ち込になれなくて

音声入力に頼りっぱなし‥


予備校


昨日と今日予備校に
山掛け講座を受けに行ってる訳ですが
私…予備校大好きwwww
塾大好きwwww

授業受けてると
脳内麻薬的なの出てる
気がするんですよね

あー私にもっとお金があれば
冬期講習だけでも行きたかった


とりあえず12日過ぎたら
マウスとか買おう。


そして最近またメイクの趣味濃いめ
これくらいが一番
いい気がするなぁ

マフラーや手袋を
持ってないから
寒い

買ってからいこっと

昨日のおみくじなんだけどさ


凶wwww


ていうか絵が悲惨wwwwww

こじゃすおやじゃす


ジャスティーじいさん
私のお腹を顎枕にして
お昼寝中
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
