

通販の相性悪すぎ

昨日きたよ!トイデジカメとロフトベッド!

でもなんでか午前指定なのに13時になってもこなくて
業者(2件)に連絡したら
ロフトベッドはダンボールに穴あいてて
まだ会社にあります。
トイデジカメはよく分からないけど
私が住所書きミスってて、配送止めになってるとか・・

結局ふたつともいえに届いたのは17時過ぎだったよ!

日ごろの行いが悪いのかしら!!


もうね、ロフトベッドのダンボールの重さとでかさに
圧倒されて組み立てる気が・・・気が・・なえたよね。

でも結局20時半ごろから組み立て始めて
21時半には終わったよ!
男手に手伝いにきてもらってなかったら絶対組み立てらん無かった!

重すぎだし足つけるときベッド部分160センチのとこまで
持ち上げなきゃつけられないというw

G型特殊装甲だよねあれw攻撃力、防御力共にダウンw

家がダンボールだらけでもういやだ・・w

1271

でもまぁ!超快適ロフトベッド!
ロフトベッド下にコタツとPCとカウチマットレスを持ち込んで
超快適おこもり空間、私の巣ができあがりました(^ω^)

a


なにより布団たたまなくていいのがいいよね!

あと、トイデジカメ!めちゃくちゃかわいいで!

板チョコ!
a

でもさwなんかチェキを思い出す感じwww
ファインダー通りの写真がとれないの!w

ファインダーってったってガラスはめてあるだけなんだけどw

どうしたってアングルずれるw
でもそこがいいw

こんな写真とれたし!
127

そそ!こういう写真がとりたかた!

でもたまに勝手に写真が全消去されんだw
どういう発生条件なのあれww
気まぐれかめらちゃんかわいいです。




長期休み中

暇!暇であります!
ある理由があって
仕事の長期休みをいただいたんですが
いや、とにかくやることが無い。
仕事をしないと欝になります、はい。

仕事するの好きなんだなー

こんなことを人に話したら

さすがどMだなっ

って言われました・・どM・・なのか!?
動くのがすきなんですね多分。

もう毎日椎名林檎か東京事変聞いて
しのいでます・・。

BUMPやRADのアルバムも
レンタルしてコピーしたいところ。
チャットモンチーもあれば尚良し。

CAQ9XRYY.jpg


今後どうなるか分からないけど
元気だしなんでもできる。なんとかなる。

人づきあいってのは難しくて
いや、本当は難しくなくて
ただ連絡をまめにする。その場でする。
ただそれだけの事がどうして私はできないかな。と
最近思います。仕事上でもプライベートでも

誤解が生まれればそれを解くのはめんどくさくて
信用もなくして、不信感も生まれるのに。

たかだか一通のメール、電話ですむのに。

なーんてね!!!


なんかCTLあるらしいじゃん?3月?
いこうかどうか迷ってる!

AVAでもやってみようかしら・・・
いやその前にさそろそろ旧戦場の犬メンが
受験終わった頃じゃない?

みんなであつまってまたCWしたいなぁ・・

人見知りな私は新しいクランになじむのに
2週間くらいかかるから途中で挫折すんだ!まじで!

あとあと、うち1Kなんですけど、
なんか布団をクローゼットにしまうのがやで
ロフトベット買っちゃった!明日届くんだ!
組み立てられるか不安・・www

そんで、あまりにも欲しすぎて
トイデジカメ買っちゃった!
それも明日届く!

なんていうかさ、本当は眼レフ欲しい。
でもたっかいじゃん!おかしいじゃん!
ふいんき(なぜか変換でk(ry)のある
写真撮りたいだけなのにさ!

てことで、トイデジカメ。
なんでデジカメなのに3000円で買えるんだよw
ヴィレヴァン大好きー(^ω^)

写真いっぱいとるぞー!

今日の夜は来客あるのでちょっと準備してきまー!

ちょっと特殊っちゃ特殊

まーまーまー!はいはいはいはい
仕事が忙しくてSAをやる元気もないですよっと。

珍しく仕事のことを書こうかと思います、はい。
でも職種は言わないから想像してね(ハァト)

最近はこう、ちょっと難しい仕事も
やるようになりまして・・はい。

発注やら入力やら本当神経すり減らす!!
ミスばっかで本当もうね・・・

職場の先輩には
「お前のうん子処理ばっかやらすな!」
と愛のお言葉をいただいてます、はい。

そんな私の愛する先輩ですが
やめちゃうとかなんとか話があって・・・
もう涙ちょちょ切れです。

うちの職場は大体2ヶ月周期で
深刻なスタッフ不足におちいります。

みんな2ヶ月くらいでばっくれてくんですよねー

そして今がちょうどその時期。

二人今月中でやめるし、
二人バックレたし
一人はなぜかこんな状況なのに
ホールから抜けて事務になるらしいし・・・・・

課長あほじゃないの!?
寝てなさ過ぎてついにばぐったのか!て感じですはい。




まぁでもある意味対人スキルはすっげー磨かれてる気がします。
人が絶えず出入りするし、出入りしない課長は
社会の理不尽の塊みたいな人だし。
基本は謝罪、感謝、肯定ですよね!本当!
別に特にそれが間違ったことであろうとも
口に出すのは働きづらくさせるだけなんだなーって思います。
自分の保身が環境のよさにつながるのです。
職場のために良かれと思って言うってのは
よく受け取ってもらえるケースは少ない。


あれだ!包容力というか許容範囲のひろさが重要ですよね!
夜の許容範囲は東京ドーム23個分なのに・・・!


まぁまた書きますん!がんばるまん(ω)

なんてこった!

や!こんにちは!今日は成人の日の祝日ですね!
晴れ着姿の女の子も初々しいスーツ姿の男の子も
もうなんていうか・・ハァハァ・・ハァハァ・・・

あれですよね!脱がせちゃったはいいけど
着付けらんないパターンですよね、分かります。

まぁそんなこんなな今日なんですけど
ある事件が発覚しました。

私、今日久しぶりにKTPのアカでINしたんですよ

なんかスナでもやろっかなって!

そしたら


何故だか


見知らぬクランに入ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


がちっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なななななんあななんあんなんで入ってるの!?
とびっくりしたんですが
まぁよくよく考えたらこのアカ、PW割れてる人居るんですよねw

どうやらその人にサブアカとして使用されていたようですwww
やめて私のメインアカをwwww

まぁでも盗用っちゃ盗用なので・・・
ここ最近でKTPと絡んだ方、申し訳ないですが
それ、私じゃないです・・・ご迷惑おかけしました・・

はいってた見知らぬクランのかたがたも、本当申し訳ない!

そして!!フレ登録してた人!
どうやら全消去されてしまったみたいです!本当ごめんなさい!

これからはKTPはちゃんと私なのでよろしくお願いしますー(^∀^)ノ

新年明けましておひさしぶりおめでとうございます!

おひさしぶりです!みなみなさま!

実は私、去年末にはSA復活して
野良ってたりしてたんです!

でも!このブログはたぶん更新する事
ないだろうなぁ~・・なんて思ってたんです。

でも!フレが、
「Pさんいなくなってからもこのブログ
 閲覧数伸びてたんだよ」
なーんていうもので、
確認してみたら、昨日の訪問者数50名サマ!

もうね、感無量ですよ。

この中の何人かは
えっと、何月だ?8月から9,10,11,12、1
5ヶ月!約半年近くも更新されてないブログを!
いつか更新すんだろー!と!
覗きに来て下さってるって事ですよね!

ですよね!うん

もう本当感謝です。そんな暖かなROM専の方のために
ブログかこう!そう思いました。
これからも、今年も、是非よろしくお願いします!

まぁこの約半年何があったかというとですね

1.仕事を始めた
2.引越しをした
3.地味に勉強は続けている

まぁざっくりこんなですよ!
主に2番!こいつのせいでSAから離れてた感じですね!
約1ヶ月くらい本体はあるのに
モニターが無い状態が続いて
そしてまた約一ヶ月くらいPCは揃ってるのに
ネット繋いでない状態でやってました!はい!

そしたらうちのアパート、
ケーブル回線の工事はいって
ケーブル回線で光繋げるようになったんですよ!

月3000円でおつりが来る光って格安!!

しかも初期費用0円だったし!!

で、げんさんがハイスペ?ミドル?のPCをくれて
晴れてSAに復活したわけデース!

でも、最近はKTPは置いといて
サブアカで遊んでます!

一緒に遊ぶ人声かけてね!サブアカ教えるー!

まぁ復活1回目、大して面白みもシモネタもない感じですが
ここらで〆たいと思います!おやすみん!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KTP

Author:KTP
[Name]:KTP
[Clan]:戦場の犬
[Weapon]:AK-47,M4
[skypeID]:kotopi40

会場にコスプレで
乗り込みます。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
